

7/18(月・祝)のFNSに嵐さん


お嬢様方~こんあいば☆

FNSです♪
またまた11時間生放送です。

編集頑張りましょう(^_^)/

↓詳細はコチラ
http://www.fujitv.co.jp/FNS/artist.html#artist_tit




取り急ぎお知らせまで♪

おやすみなさい☆




コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお!まだMDの編集出来てないのに〜♡
でも、楽しみが増えて嬉しいですね♡歌番組は貴重だし(#^.^#)
編集頑張ります!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: popo@さん

こんにちは!
コメントありがとうございます!

お気を遣わせてしまい申し訳ありません💦
色んな意見頂けることはありがたいし嬉しいです(*'-'*)こちらこそ、これからもよろしくお願いします☆

Re:aoisakuraさん

こんにちは!
編集ほんと大変(>_<)💦
タイムスケジュールわかったらまたお知らせしますね♪
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
