スポンサーサイト


【追記】7/8(金)の予定とか



【追記】7/7(木)NEWS ZERO23:28
ZERO選挙について語る翔さん
明日のZIPは別なのかな?

翔さん「歴史的変化の日になるので、とても楽しみに思っています。あの、これまでNEWS ZEROだったり選挙の特番でおよそ10年に渡って若い世代が一票を投じることのその大切さというのをお伝えしてきたつもりです。18才19才の皆さん有権者の皆さんと一緒に日本のこれから考えようぜ!っていうそんな日になったらいいなって思っていますね」

永流さん、あいさんお知らせありがとうございます💕



お嬢様方~こんあいば☆

暑い暑い言うなと子供の時に叱られませんでしたか?
でもね、暑いもんは暑い!

野菜は生のまま
火を通すのはチーンっていう調理法

あと2カ月これで乗り切れるでしょうか?・・・・・・。


さて明日の予定です♪

7/8(金)
◆ZIP ZERO選挙コラボ企画
翔さんVTR出演

※今日の又吉さんは7:50頃登場でした☆
ご参考まで!

◆FBS福岡)25:35~27:41
映画「青の炎」

まくずさんお知らせありがとう♡


「2016上半期タレントCM起用社数ランキング」
発表されました上位総なめの嵐さん☆


↓詳細はコチラから
http://mdpr.jp/news/detail/1596601


7/16(土)
フジテレビ11:25~11:50
「嵐ツボ事前番組・昼(仮)」

※関西の情報入りしだいお知らせします


皆さんこれご覧になりました?
HOME'Sで
住まいの川柳募集しています


ぜひチャレンジしてみてください!
↓詳細はコチラから
http://box.homes.co.jp/campaign/senryu01/


◆日経エンターテイメント8月号
680円


コチラもちょっと気になる内容ですね!

ではでは
何かあればまた追加でお知らせしますね☆

【追記】
Johnny's webなにわぶ誌
7/6更新の藤井流星くんワクワク嵐さん
小瀧望くんMDの大野さん
お名前でています



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

ちくさん、こんばんは。
もうすぐ選挙の特番なんですね…先週に続いて櫻井さん大忙しですね💦

今日のVS嵐、オープニングトークが再開してましたね✨
大好きだったので復活してくれてすごく嬉しいです…🍀

まりさんへ

こんばんは☆
そうなのよ!翔さん大忙しなの
今日の夜会もスペシャルだったし

週末の特番も2つあるからね
(土曜日のナレーションの仕事)
その後はリオでしょ
リオはね危険な地域だからめちゃくちゃ心配だよね

なとか無事に帰国してもらいたい
今はただそれを祈ります☆

ZERO×選挙

こんばんは。
たった今(23時半頃)、ZEROで翔さんの選挙コラボが流れました‼
明日のZIP!で流れるものと同じか違うのかは分かりませんが、お知らせまで(^o^)

ちくさん、こんばんはー!
今日の夜会も面白かったですね!それにしても翔くんの体硬すぎーー(^o^)
twitterなんとかいじくってみました。どうかなー?
さっぱりわからないけど頑張ってみます!

こんばんは♪

こんばんは、いつも楽しく読ませて頂いてます(*^^*)
1度亀梨くんと深キョンのドラマの最終回の終わり方がおかしいって事に共感してコメントさせて頂いた者です……。(笑)

もうご存知かもしれませんが、ZERO選挙のミニコメント翔くんver.が先ほどのZERO内の23:28頃から流れました!
明日のZIPと同じ内容か分かりませんが、明日のZIP確認したいと思います\( ˙▿︎˙ )/
ちくさんいつも楽しい内容のブログをありがとうですヽ(*´∀`)ノ

あいさん!

こんばんは~☆
わ~!!!お久しぶりです♡
またコメントくださって感激(笑)フフフ

あのドラマ本当にすごかったね
私の中で伝説ですよw

ZEROは録画していますが
また確認していません
そうなんですね!
お知らせありがとうございます♡

良かったらまた遊びにきてくださいね♪

ちぇりーさんへ

こんばんは☆
私まだ夜会みれてないの~
二朗がぐるナイみとる(笑)
後で確認しま~す♪
ツイ!ガンバって~(^_^)/
また何でも聞いてね私も良く分からんけどw

永流さんへ

こんばんは☆
わぁ お知らせありがとうございます!
明日と同じか私も確認します♪
助かります!
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
