【追記】明日のZIPは要チェック


【追記】
◆ビビット9:45
今夜の夜会SP出演者直撃!

最後ビビットポーズVアリ


◆ひるおび11:23
今夜のスペシャル放送内容紹介VTR



お嬢様方~おはようございます!

本日7/7(木)のZIP7:50


又吉直樹さんのミニインタビュー
流れました。桝くんが明日は櫻井さん
とおっしゃってたのでZIP録画予約お願いします!


本日もよろしくお願いします(^^)/♪


コメントの投稿

非公開コメント

エバラ

エバラのCM、BBQ篇
「焼き肉男子の休日は」が“夏は”に変わってるのが流れてます。
昨日の笑コラ内、ダーツの旅あたりで丼篇&BBQ篇見てみて下さい。

Re: エバラ

ユーCさんおはよー
せやねん!エバラコメント変わってるね
夏もいえばBBQなので
焼き肉のタレも買わないと!

お知らせありがとう💕

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: popo@さん

おはようございます!
パスワードは押したらわかるようになってますよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

青の炎とちょっと疑問・・・

こんにちは〜!
福岡で「青の炎」の放送があります♪( ´▽`)
7月8日(金)25:35〜27:41 FBS福岡放送です。
手元にもあるし、何度も観てるのに、テレビ放送の度に録画してしまうのは何ででしょうか;^_^A

それと・・・私が捕獲出来ていないだけでしょうか?
サロンパスCMで「魔法のじゅうたん 展開編」はもう放送されてますか?
春菜さんが出ている「登場編」はメイキング放送翌日の4月30日からオンエアされてますが、アサデス。では「展開編」も紹介されてこちらも「明日から全国オンエア」とありました。
が、全く目撃しなかったので、「去年のCMの展開編も、登場編から数週間遅れてオンエア始まったから、アサデス。が間違えたのね!」と勝手に解釈してました。
でも、もう7月に入りましたし、公式HPにも展開編がアップされていないので、もしかしてお蔵入り?!と不安になってます。
それか、もう放送されてますか?
お忙しいのに質問してしまって・・・ちくさんなら何かご存知かも、と思って(>_<)

Re: まくずさん!

そうそう!私もずっと気になっていましたサロンパス!ネット記事でも登場篇のあと展開篇が放送予定と紹介されていたんですよ!あのあと全然ながれなくてどうなっているのかな?と思いつつ調べられないまま7月になってしまいました💦

関西でもまだ流れていません!
お蔵入りというよりまだながれてないだけでしょうか?そろそろ変わるかな?
何か分かったらお知らせしますね(^^)/

青の炎放送予定情報ありがとう!

ありがとうございます!

ちくさーん!早速お返事ありがとうございます(^o^)

やっぱりそうですよね⁉︎
展開編がまだ放送されてないとのことで安心しました〜
かわいいアラジンにのちゃんをおとなしく待ちまーす(((o(*゚▽゚*)o)))

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

MOMOさんへ

こんばんは~☆
MOMOさんもご自愛くださいね♡

そうそうエバラのCMね
セリフだけ変わってると思います
チェックしてみてください
これからも沢山ながれますから
焼肉のタレも沢山かってあげてね~

ありがとうございます♡

まくずさん

こちらこそ情報ありがとう!

ニノファンさんへ

今日の記事で動揺してやりきれないお嬢様方、幸せを願っているオバサマ方(私もオバサンですが)

以前の大野さんのバグTシャツ事件?
あの発覚直後のコンサートで、大野さんに「裏切り者」とか 「嘘つき」等のうちわを持っていた リアル大野担さんがいたの聞いた事あるかと思います。

アイドルだけど、同じ一人の人間です。

これからアリーナツァーに行かれる方。

嵐のニノを応援してあげませんか?

せっかくのコンサートに、中傷のうちわは要らないし、本当に嫌なら、せっかくの当選コンサートですが、行くのを控えて欲しいです(T_T)

家族に大野さん担いますが、その うちわ がショックだった!って言ってました‼

本人にしかわからない事をいちいち検索して、何がしたいのか理解出来ない‼

そんな中でも凄く頑張ってファンサをしてくれていた大野さんは本当に素敵なリーダーでした。

確かに人それぞれに感情も考え方も違うと思います。

でも、嵐は5人のコンサートです。

当選しない人が多い貴重なコンサートです。

是非とも楽しんで応援しましょう‼

popo@さんへ

こんばんは☆
いきなりパスワードって言われても
ビックリしますよね
失礼しました。

コメントありがとうございます。
色んな想いがあると思いますが
みんなで応援できたら嬉しいです。

popo@さんへ

こんばんは☆
コメントありがとうございます

それは大丈夫です!
私は全く心配していません。

現時点ではニノがツーショット撮られた訳じゃないですし
記事も憶測の範囲です
もちろんお相手の女性で色々あると思いますが
もし交際が本当ということになったとしても


少なくとも小部屋に遊びにきてくださる
皆さんは絶対にそんなことはしません!
それだけは言い切れます

だから大丈夫です(^_^)/♪
ありがとうね
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR