7/7(木)のよてい


お嬢様方~こんあいば(^_^)♪
何はさておき、明日の予定です!


7/7(木)は七夕です~☆

◆VS嵐
桐谷美玲率いる新月9チーム!
ってまたザキヤマくるのね(笑)楽しみ♪


◆8:57~
櫻井・有吉THE夜会~
超豪華2時間SP向井理&木村文乃&坂上忍、SexyZone


あら!明日は二朗さんもご出演なのね


◆PONのカトシゲ
しむどうに来るのかな?



◆熊本づくり全国発売へ

リリースニュースより

キリンビール株式会社(社長 布施孝之)は、「復興応援 キリン絆プロジェクト」の活動の一環として、この度、熊本地震で被災された方、および当該被災地のお役に立てていただくことを目的に、熊本県産素材を使用し、熊本県の誇りを込めて造った「一番搾り 熊本づくり」を、10月12日(水)より全国で発売します。また、同商品の売り上げ1本につき10円を熊本地震の被災地の復興支援策に活用します。

「一番搾り 熊本づくり」は、“地元の誇りを、おいしさに変えて”をスローガンに、熊本県で暮らすお客様との共創を通じて、地域の魅力を発掘しながらつくりだした特別な「一番搾り」です。
熊本県以外のお客様から復興応援のため「熊本づくりを買いたい」との声をいただき、今回熊本県限定から全国発売に切り替え、同商品を通じて被災地の復興支援に取り組んでいきます。

※熊本づくりのCMは全国放送ないのかな?また調べてみますね(^_^)/



【ブログの表示問題について】
以前より問い合わせのありました
ブログの文字が小さくグレーに表示されるトラブルについて
FC2のシステムご担当者よりお返事が来ました!

システムの調整を行いました。

お手数をおかけいたしますが、
お客様のご利用環境下でも正常に動作・表示されるかどうかを
ご確認くださいますようお願いいたします。

なお、ブラウザーに古い情報が残っている場合、正常に動作・表示されないことがございます。
その際は、キャッシュの削除をお試しください。

とのことです!
私のスマホでは完全に表示が元に戻ったのですが皆さんいかがですか?

長らくご不便おかけしましたm(_ _)m
一度キャッシュ削除もお試しください!

ではでは
何かあればまた追記します。



コメントの投稿

非公開コメント

こんばん和ナリ~(・ω・)ノ

文字の大きさと色、普通に戻ってまーすo(^o^)o
この間までコメント欄の文字だけグレー小だったりしてたけど、今はコメント欄も復活!! よかった♪

ニノ担向けの記事よんだよ~(^o^;)
初耳だっただけに、ゲゲゲっ!となったけど
ちくさんのブログで知れてよかった!テレビや週刊誌を
冷静に見られると思います。オバハンなくせに
ちょっと複雑。。。な思いもありますが
ニノ💛の幸せを願ってます(*´∀`)

こんばんは

ちくさん、こんばんは。
昨日はやけどしなくてよかったですね…💦
ちくさんもそういう事あるんだなぁ…って勝手に親近感アップしてました✨

表示問題が解決したんですね✨
私のスマホもグレーの小文字じゃなくなってます。

まだ先ですが…熊本づくり、楽しみですね✨
私はお酒が飲めませんが、できるだけ貢献したいです。
CMも放送してくれるといいですね…🍀

ぱんなさん!

わ~良かった!!
無事直ったのね
長かったけど 色々調べてくれて
メンテナンスの人頑張ってくれたわ~
ありがたいことです 無料サイトなのにね!

あら!ぱんなさんも可愛こちゃんチームなのね!
いいわ~うらやましい
そういう気持ちも大切に
ニノが幸せだと私たちも嬉しいもんね。

そして引き続き良い仕事も待ってます!

まりさんへ

そうなんです!やっと解決しました
良かったです(T_T)嬉しい!

私ものすごくドンくさいですよ(笑)
こんな失敗しょっちゅうですから

熊本づくりは来週発売ですね
その頃CM流れたらいいね♪
ちょっとだけ期待してまってますw

プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR