CMインデックス&嵐ツボ


お嬢様方~お疲れ様です!

6月末に各地で放送された
翔潤JALのCMインデックスが
今夜26:15~CSのホームドラマチャンネルで放送されます(無料チャンネル)

ご覧になれる方はぜひチェックしてください
ユーCさん、お知らせありがとう💕


今日は
◆テレビガイド
表紙武井咲&タッキーと340円
◆TV fan CROSS
表紙:横山くん650円
◆TV navi SMILE
表紙:横山くん650円
を買ってきました。

ワクワク学校のレポートは
この後ドル誌にも掲載されるので
比較しながら何冊か購入するのがいいかな?

私は週末から来週中頃まで
ゆっくり本屋さんへ行く時間がないのでまとめて買っておきました☆

記事をご紹介できないのが
残念ですが(T_T)💦💦

お時間あるかたは本屋さんで
色々見比べてみてくださいね💕

嵐ツボ7/16(土)事前番組が
あるようです(テレビガイドより)


地方はどうでしょう?
通常どおりだと関西はないかな?
何かわかったらまたお知らせします!


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR