【再・追記】明日の予定


【追記】
Johnny's webワクワクレポupされています!今のところvol.1のみ公開です!


【再・追記】
お時間ある方はJohnny's web
林翔太くんの連載チェックしてみてください!

教えていただきありがとうございます💕



お嬢様方~こんあいば☆

明日は特にテレビ関係は無いですが
通常営業で毎日WSはチェックします☆

さて
毎週水曜日はテレビ誌の発売日
◆テレビガイド
表紙:武井咲&タッキー
VS嵐連載:相葉くん×潤くん
◆ザテレビジョン
ジョンもガイドもワクワク学校の記事が掲載されます!


◆先程Twitterで画像を見せて頂いたのですが
明日発売の「99.9ノベライズ本下巻」
が店頭に並んでいるお店もあるようですね!どちらも潤くんの帯付画像でした♡

◆しあわせ一番町熊本づくり
加藤清正篇⇒ココからどうぞ


加藤清正篇ご覧になりましたか?
潤くんが出演の熊本づくりなんですが
このCMめっちゃイイですね(笑)すごく好きです!
まだの方はぜひご覧になってください♡


ワタクシゴト

6月25日公開の映画
「TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ」を見てきました

監督・脚本:宮藤官九郎
出演:長瀬智也・神木隆之介・尾野真千子・森川葵・桐谷健太・清野菜名・古舘寛治・皆川猿時・古田新太

この情報だけですでに面白そうですが
テーマがテーマだけにどうなんだろう?
不安もありつつの視聴です。

VS嵐でも説明がありましたが
「地獄」が舞台のこの作品
全編通してほぼ地獄のシーンです


個人的には地獄以外のお話がすごく好きです。

見終わった後二朗と色々話ました
マジメな死生観とかじゃなくて
映画本編の感想ですけどw

映画なんだけど地獄のシーンは
大人計画の舞台を見てるような気持ちになりました
舞台よりはかなりマイルドに仕上がってますが(笑)なんとなく

クドカンワールドが好きな方にはおススメです。
大画面でみなくても楽しめる作品ではあるかな~と思います。
長瀬くんはやっぱりスゴイ!

そしてジャニーズさんの作品をみると
二宮くんの作品も見たくなるんですよね
10/12(水)Blu-ray&DVD発売の
暗殺教室卒業編を楽しみにしています♪



今日はお昼から歯医者さんで
予約時間だと慌てて出て行ったら
時間間違えてました
↑記憶だけを頼りに行動する人あるある

買い物へ行ってから
3時にまた歯医者さんへ

治療後1時間食べられないということが判明
お昼まだ食べてないのに(T_T)
結果夕方5時にうどんを食べることに

お腹がすきすぎて
慌てていたのでしょうか

全部こぼしました 
上の服と下の服と
パンツまでビショビショで

座っていた座椅子と絨毯もうどんまみれです
何より熱かったので
お風呂でそのまま水を浴びました

服を着たままのシャワー
ニノが背徳感を感じる
というようなことを(ニュアンス)
ベイストで話してましたが

あれ分かるわ~
背徳感を味わいたい方
服を着たままのシャワーおススメです

そのまま風呂場で
座椅子洗って 
絨毯の上に敷いてるラグを洗って

なんとか片付いたのが18:30分

ちから尽きたのでしょうか
クーラーをつけたリビングではなく
その辺の暑い部屋でぶっ倒れて爆睡

で!今活動しております。

皆さんもモロモロご注意ください(^_^)/
うどんは大量にもずくが入っていたため
それほど熱くなかったのでご安心を☆

何かあればまたお知らせします!
※コメント後ほどお返事させていただきます












コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

大丈夫っ(>_<)
それほど熱くなかったとはいえ、やけどしなかった?
うどんにもずく!お風呂場も片付けがめっちゃ大変だったでしょ!?
力つきるのわかります。
「あぁーもぅーっ」てなりますよね
その後ご飯食べましたか?もしやの晩ごはん!!(笑)


大変

ちくさん
お疲れ様です

大量のもずくのおかげでそれほど熱くはなかったとはいえ
大変でしたね

後片付けもまた大変だけど結局
うどんも食べれずじまい?
ペコペコのまま力尽きたのでしょうか?

暑いし忙しいし疲れてたのかな
休養も大事ですよ(^_-)-☆

バズさん

こんばんは~☆

どうも自業自得で仕事を増やすのが得意な主婦です。
そうそう!
結局うどん食べなかったんですよ
後でもずくだけ食べました

味のついてないモズクのがあるんですけど
それを毎日食べています
汁物には何にでもそのモズクを入れるので
ぬるい汁物になります(笑)

ハイ!ちゃんと睡眠とって
規則正しい生活を送らないとですね!
ありがとうございます☆

のんたまさんへ

はい!大丈夫です
すぐに流水でめっちゃ冷やしたので(^_^)/

以前テレビで竹内結子さんが
味噌汁とか何にでもとにかくモズクを入れるお話をされていましたが
私もそうなんです
沖縄の味がついてないモズクが300グラムぐらいのパックで
売られていて それを汁物には必ずいれます
うどんとかそばとかラーメンとか
今なら冷やし中華によく入れます!

先程夜ご飯食べました!
回鍋肉です!
肉食べたい~キャベツとニラあるやん!
ってことで中華にしました
もちろん
もずくとかきたまの中華風スープです(笑)

そうそう 自分で汚して自分で掃除して
力尽きるんですよね
マットが洗えて良かったと思う事にします☆

大丈夫ですか〜?

ちくさん、こんあいば☆

その後、火傷してなかったですか?
うどんこぼしたら熱いですよね〜!私、前にお店で一口しか食べてない熱々うどんをお膝の上にコントみたいにぶっかけたことあって、お店だけに叫べなくてもがきながらお店を出た記憶が(>_<)
ちなみに、以前旦那さんもお店の人から足の甲にかけられてそのまま病院行きになりました。結構こういう人多いんでしょうかね〜?ちくさん、火傷してませんか〜?大丈夫ですか?

そう言えば、噂ではTV fan CROSSがめちゃ良かったと耳にしたので、明日辺りこちらも発売じゃないかなぁっと今から楽しみにしてます♡

ちくさん、くれぐれも熱中症には気をつけて、なるべく涼しい所でお休みして下さいね〜(^-^)/

Re: きららさーん!

そんな熱々のうどんを????
私なら間違いなく叫んでしまう~💦
可哀想に(T_T)💦
それこそ火傷大丈夫やった?

私のはかなりぬるくなってたので
(普段から熱いものが食べられないのでさまして食べますw)
水シャワーあびたら大丈夫でした!

私も明日はテレビ誌と一緒に色々雑誌チェックしてきます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちくさん おはようございます💛

一連の流れ…ごめんなさい…笑ってしまいました☆
大変な状況なのに、ニノの背徳感を体感してしまう ちくさんが 大好きです!!!
洋服着て シャワーを浴びる…普段なら かなりの勇気がいりますもんね。

火傷とかがなくて 本当に良かったです!

Re: けいさん

おはようございます!(*'▽'*)
笑ってもらえて良かったわ~
ほんと、うどんのお汁が
ぬるくて助かった!

服を着たままのシャワーと共に
汁物によく冷えたもずく!
オススメです(笑)

本日もよろしくお願いします💕

Re: たらさん!

おはようございます!
Johnny's webの連載見てきました!

They武道の林翔太くん
ニノのこと書いてくれていますね
正直意外でした。ビックリです。
教えてくださってありがとうございます💕

ちくさん❗

おはようございます。
昨日は色々ハプニングデーだったんてすね💦
火傷やケガがなくて何よりです。
映画の感想を二郎さんと色々話すってステキですね🎵
ロック好きには音楽もいいと言っていたのですが
私は特にロック好きではないので
映画館でなくても良いかもですね。
クドカンワールドは好きなので
時間が合えば行ってみようと思います。

Re: ぱんさん❗

おはようございます! 
そうなんですよ、そのロックがね
私もあまり好きな方じゃないので(>_<)

結構な爆音でかかるのが自宅をオススメする理由の1つでもあります。

そして、その爆音が
大人計画を彷彿させる原因の1つでもあると(笑)

ロック全面的におされてるのは間違いないですね!
ぜひ!また感想聞かせてください💕

やけどしなくて(しなかったんだよね?^^;)良かったです。
この時期の皮膚への怪我は、ジメジメが相まって治りにくいですもんね。
太ってから夏は大の苦手です!
ムヒのCMが見れるから我慢、我慢!(笑)

嵐のファンで幸せです♪

ちくさん、ブログ何とか今の所は大丈夫そうで良かったです。先日、やっと雑誌代の計算をして厳選しなくては…と思ったのですが、ワクワク学校リポートと大野君の沖縄ビーチ密着が諦めきれず、TV fan Cross、ナビスマイル、ジョン、ガイドと全て買ってしまいました(^_^;) ジャニーズWeb、読んで来ました、情報ありがとうございました♪ 中間君の日誌は、アラシアンにも凄く嬉しくて心に響いたんじゃないかな~と思いましたo(^-^)o

rリーちゃん

こんばんは☆ありがとうございます!
しばらくは雑誌の画像とか
あまりのせないでちょっと様子をみてみます

そうなんですよね
見たら欲しくなって買ってしまいますよね(笑)
私も年間200冊が全然守れそうにありません

最近後輩くんのwebに
嵐さんの名前が出る機会が増えてうれしいですね!

ちぃさん

はい!ヤケドしてないです!
お騒がせしましたm(_ _)m
ムヒの宣伝の季節になりましたね~
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR