スポンサーサイト


キリンメッツに謎のキャラクター「BABY-METS」&嵐ツボ番組内容


お嬢様方~おはようございます♪

今朝のお知らせはコチラ


キリンメッツに、謎のキャラクター「BABY-METS」がやってきた!整列させられているカラカラピープル。一体何が!?スペシャルムービー「その1」公開中。ムービーを見て、オリジナルTシャツをGETしよう!
↓ココから
http://mets.kirin.co.jp/?bm=01&uuts=1467670657005

見れない方は

BABY-METSってこんなのでした




動画みたらTシャツプレゼント応募できます♪


第二弾は7/12~


こんなTシャツです♡

ぜひ応募してみてね!




◆嵐ツボの全容が明らかに!



【嵐/モデルプレス=7月5日】嵐がMCを務めるフジテレビ系冠特番「嵐ツボ」(アラツボ/7月20日、午後9時52分~11時18分)の全容がこのたび、明らかとなった。日本のみならず、世界中には知られざる愛すべき興味深い“コミュニティー”が数多く存在しており、番組は、そんな“ツボっている”(=こだわり抜いている=のめり込んでいる=ハマっている=楽しんでいる)人たちで形成される“コミュニティー”へ、北は東北、南は沖縄、そして海を渡って異国の地・ベトナムまで、嵐5人それぞれが汗をかき、泥臭く体当たりで“ツボり”に行くという内容。

ネタバレになるので知りたい方は
↓こちらへどうぞ
 http://mdpr.jp/news/detail/1595963

何かあればまたお知らせします!
本日もよろしくお願いします(^_^)/♪



コメントの投稿

非公開コメント

キリンメッツ

MUSIC DAY お疲れ様でした。

途中からでしたが、夕方寝をしつつ、最後までTVで視聴ポイントもビンゴも完璧でした(^-^)ゝ゛

みかんさんの記載どおり、中京TVでは、
・JAL 15秒・30秒
・ キリン一番絞り ガラス工房 30秒
・SUPER NANOX 着ぐるみ編 30秒
が流れました。

12時~最後まで録った録画は8時間で分割され、関ジャニ∞の歌の切れ目で分割されていました(T_T)

もう1台の方は、Part1・ニュース・Part2 と、分けて録画しましたが、ニュースの中に番組の一部が入り込んでいました(T_T)

2台の録画を足して、引っ越しダビングで全てを落としたら、2倍速でしか入りませんでした(T_T)

後は嵐さんのみの(司会を除いて)落とします。

残量が危ういです(×_×)

嵐ツボまでに何とか頑張ってみます。

ただ、一番見たかった PONは、政見放送でなかったです(T_T)

どちらも大事ですが・・・(-_-;)

新しいブログの方も登録させて頂きました(^-^)ゝ゛

またお邪魔させて頂きますね(*^^*)

いつも詳しい情報をありがとうございますm(__)m

家にメッツが2ケース残っているのですが、キリン一番絞り応募みたいに次回に持ち越し出来ないのですね(×_×)

悩み所です(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

korotaさん!

はいはい!憶えています!
岩手のニノちゃん大人気ですよね~♡
めっちゃ可愛い(^_^)♪

そうなんですね!
後で見てみます
いつもありがとう♡

いらない?!情報も非常に興味深いです(笑)

さくらさま

はじめまして!コメントありがとうございます!
いつも遊びに来てくださってるんですね☆

そうなんです
ご本人の画像を掲載しているブログには
結構あることなのですが
ごもっともなご指摘なだけに仕方ないですよね

なんとかこれまでのように続けることを考えています
引っ越し先も一応見つかったので
何かあったときはそちらをのぞいてみくださいね!


popo@さんへ

こんばんは☆

そっか中部地方は政見放送だったんですよね
嵐さんの出演日が見れないのはツライですよね(T_T)

なるほど!
長時間録画は8時間でいったんきれるんですね
それは大変でしたね
なんとか工夫して編集できたようで良かったです

2ケースもあるんですか?スゴイ!
頑張って応募したらクオカード当たるのでは?
次回に持ち越しできないかどうかは不明です
今回はシールでもないのでどうでしょうか??

プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
