7/5(火)のよてい


【追記】
7/4(月)NEWS ZERO23:42
THE MUSIC DAY舞台裏


お嬢様方~こんあいば☆
7月に入り、急に夏!感でてきましたね
関西もめちゃくちゃ暑い一日でした。

キリンメッツ買ってきたので応募します!QUOカードプレゼントは7/7(木)締切ですのでお忘れなく~


7/5(火)


◆関西読売10:30~11:30
嵐にしやがれ【再】
5/14に放送された
阿部サダヲさんとのパンデスマッチ
MJとムロツヨシさんの対決のやつです(笑)

※グッと!スポーツはお休みです!
次回は7/12放送予定

※公式HP更新されています⇒ココからどうぞ

THE MUSIC DAYの視聴率が出ています
↓(テレビジョン記事より)
◆「THE MUSIC DAY」
GP帯視聴率14.2%!
トレンドワード上位も独占

日本テレビ系で7月2日に、11時間にわたって生放送された「THE MUSIC DAY 夏のはじまり。」のゴールデンタイム(夜7:00-10:54)平均視聴率が14.2%」(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが分かった。

嵐の櫻井翔が総合司会を務める同番組は、ことしで4年連続4回目の放送となり、今回は90組以上のアーティストが参加。千葉・幕張メッセや東京・汐留のライブステージにて、パフォーマンスが繰り広げられた。

恒例となったジャニーズシャッフルメドレーでは、TOKIO、Kinki Kids、嵐、V6などのメンバー総勢50人が、グループの垣根を越えてそれぞれのグループのヒット曲などを披露。最後は全員で近藤真彦の「ギンギラギンにさりげなく」を熱唱して締めくくった。

番組終了間際には、Twitterのトレンドワードトップ20を同番組が独占し、トップ50にも40ワード以上がランクイン。281万人以上が参加した、嵐のライブに合わせた視聴者参加型ゲーム「嵐リリックビンゴ」の他、レディー・ガガの物まねをした渡辺直美、ヒット曲「ROSIER」を披露したLUNA SEA、ことし1月に再結成を発表し、15年半ぶりにテレビでのライブパフォーマンスを披露したTHE YELLOW MONKEYらが、その上位を占めた。

なお、昼0時から4時30分までのPart1の平均視聴率は8.0%、ニュースをはさみ昼4時50分から夜7時までのPart2は9.8%だった。


◆明後日発売のテレビガイド

公式サンのツイでは表紙が翔さんになってますが
タッキーと武井咲ちゃんが表紙です

連載は相葉くんと潤くん!
ワクワクの記事が楽しみですね

◆今日発売のfanクロスのワクワク記事がニノ担的におススメとのこと☆楽しみです♪


◆関西ローカルなんですが
今夜、斗真くんがでるようなので
見てみようと思っています♡


ではでは(^_^)/
何かあればまた追記しますね♪


◆FC2ブログが削除された場合◆
とりあえず『ライブドアブログ』に
全ての記事を移したので
何かあればそちらをのぞいてみてください


⇒ココからどうぞ

最終的にどうするか
引き続き良い方法を検討します。
ココが無くなるまでは
通常通りFC2でお知らせを続けます!






コメントの投稿

非公開コメント

ちくさん おはようございます💛

新しい場所 覗いてきました〜🎶
早い対応ありがとうございます!!

テレビ誌チェックが楽しみです💛

けいさん

おはようございます!
さっそくチェックしてくださってありがとうございます♡

ライブドアブログの使い方が
全然わからないので
カスタマイズが上手くできていません(T_T)
とりあえず記事だけ移動させておきました!

変更あればまたお知らせします(^_^)/
テレビ誌楽しみですね♪

おはようございます

ちくさん、おはようございます。
ライブドアブログ訪問してきました✨
ちくさんの行動力、すごい…✨って思いました✨
数日間ドキドキしていたので…
今までの記事を急に見れなくなる事はないんだなぁ…って少し安心しました。

MUSIC DAY、視聴率もよかったんですね✨嬉しいです✨
ちくさんのタイムテーブル記事を見ながら楽しく編集しています…🍀

ちくさん♡

新しいブログ
お知らせ
ありがとうございます♡

ちゃんといつでも
両方見れるようしました
ヽ(*´∀`)ノ

みくりさん!

ありがとうございます!
一応避難先です!
アカウントが停止になるまでは
こちらのFC2でよろしくお願いします♡

まりさん

こんばんは☆
さっそくのぞいてくださったんですね!
ありがとうございます♡

ハイ!今までの記事も
ご指摘があり削除された記事以外は見ることができます
アメブロ時代の記事から全て残ってるので
私も一安心です。

MD編集ご苦労さまです(^_^)/
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR