【every追記】7/4(月)今朝のWSまとめ


【追記】
本日より熊本限定、熊本づくり新発売!
新CMも放送開始





おはようございます!  

今朝のWSでMUSIC DAYの裏側
流れた時間をまとめていきます!

◆ZIP5:50/6:22 /6:46
※本編で18:42に放送された
ジャニーズ集合ショットの
提供かぶり無しが流れました。


◆ZIP6:12
THE MUSIC DAY翔くんの印象に残ったシーンインタビューあり。

ZIP6:35~舞台裏

※ZIP6:38星野源さんが初めて出演されたMUSIDAYの感想を聞かれ、翔くんが隣にいてくださって、すごく安心しますよね!なんですかね?あの包容力。すごい優しくハグされてるみたいな!とコメントして下さっています。(ここは関西もみれます)

◆ZIP6:48
潤くんのコメント


残念ながら嵐さんの部分は関西は全てみれません(T_T)💦

【追記】
関西は7:26から番組が東京に切り替わりMD舞台裏みれます!
◆ZIP7:27MD前の翔くんのコメント
「ずっと僕は24時間テレビが夏のおわり、THE MUSIC DAYが夏のはじまりになるような番組と言い続けてきたんですけど、ついに僕が言い続けてきた言葉がね番組側もやっと納得して頂けました。」

◆ZIP7:34
MUSIC DAYの本番VTRがながれ

羽鳥「毎回の質問ですが大野さん、今年の櫻井さんの司会ぶりいかがでしたでしょうか?」
大野さん「いや、僕にも出来る気がしてきました。」
翔くん「ふざけるな(笑)」
「どこみてそう思ったの?」

「いや、全体ずーーと見てたんだもん」
「あそう」
「あっ俺いけるかもしれないなって」
ニノ「そういう目線でみてたの?」

放送終了後のインタビュー
桝くん「大野さんの評価が今年結構意外な言葉がでてきましたね?」

「うーん。この四年間で今一番傷ついてるよね」
桝くん(笑)

翔くん!本当にお疲れ様でした(T_T)


スッキリ8:58
THE MUSIC DAY名曲&舞台裏
※嵐さんのコメント等はなし


※このあとの時間は後ほど追記します(^^)/本日もよろしくお願いします♪


PON10:23
「THE MUSIC DAY」名場面&舞台裏
10:36 予告スポット
10:39/10:44/10:47
放送開始前『櫻井翔インタビュー会場』に青木アナ
10:52/10:54~ジャニッPON!SP
10:58ジャニーズメドレー(全9曲)

11:02
V6インタビュー
岡田くんが翔さんとの本番裏話を

本番前ステージへ向かう岡田くんに
マイクを通さず「今日お尻さわってくれないんですか?」と言ってきたと(笑)
イノッチ「あいつも好きだなぁ」(笑)
いや、毎年岡田は櫻井のお尻をなでまわしてたからね~と会話を解説してました(*'▽'*)
◆PON11:06
嵐さんHappiness、Power of the Paradise
放送終了後青木アナのインタビュー

ニノ「楽しかったですよ!僕は光GENJIさんの曲やらせてもらったんで、ローラースケート風なフリをやったけど、やっぱりああいう事って垣根をこえたメドレーでないとてできなかったりするじゃないですか」

潤くん「僕はKinKi Kidsさんのジェットコースターロマンスを歌わせてもらったんですけど、Jr.の時にずっと後ろで踊っていた曲ですし、カラオケ行くとみんなで歌う曲をテレビで歌わせてもらったのですごく嬉しかったです」

青木アナ:あらためて櫻井さんの司会はいかがでしたか?

大野さん「司会のレベルを超えてますよね!」

ニノ「ついに?司会のレベルをこえた?」

大野さん「人間ばなれしてきました」

ニノ「ほめてますよね?」

大野さん「ほめてます」  

ニノ「ほめてますこれ」

櫻井さん「ほめられてるのね」

ニノ「ほめられてます」

相葉くん「みなさん知ってます?青木さんテンションあがってジャニーズメドレーのときステージ裏からみてたのよ!そしたらそこ本人たちが通る動線でスゴイ怒られてた!どいてくださいって!」

青木アナ:相葉さんが青木さん中で見て来なよ!っておっしゃってくださったので背中押されてでていったんですけど💦

櫻井さん「まきこまれちゃいました?(笑)」

青木さん「いやいやいや、長時間どうもありがとうございました」

PONスゴく良かったですねー

あ、もう13時なので働いてきます!
また夜に(^^)/

【追記】
every16:26
NEWS小山くんコメント
17:32/17:33ジャニーズメドレー
17:34舞台裏はNEWS
17:36 Power of the Paradise






コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: あめんころんさん

おはようございます!
スミマセン💦昨日からコメントに少しずつお返事させて頂いておりますが、まだできてないだけだと思います。
 
場合によってはお返事できない事もあります。スミマセン(T_T)💦

ご質問コメントにはできるだけお返事するよう心がけていますが、うっかり出来てなかったりします。

今スマホでみてるので上手くコメントさかのぼれないのですが、本当に申し訳ないのですがもう一度ご質問いただければありがたいです。よろしくお願いしますm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: あめんころんさん!

ありがとうございます(*'-'*)💕

はい!見ることは可能です!  
以前お知らせしたように
GoogleやYahoo!などで検索してみてください!

次の引っ越し先の準備中ですので
早めにこちらのブログでお知らせ出来るように頑張ります。

お手数おかけしました!
ありがとうございますm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: あめんころんさん

関西もZIPは見れない部分が多いです💦ローカル情報も良いですが嵐さんのときは芸能情報みたいですよね!
はい、これからもよろしくお願いします!

PON 無かったです(涙)(涙)(涙)
選見放送に変わってました。 よりによって今日。
明日でいいだろ?って ここのブログの内容を、みて余計思った!

りんごさん

おはようございます!
いつもはPONの放送がおありなんですね
それはショックですね(T_T)

関西は普段から放送がないので
仕方ないと諦めて待機しておりましたが
今日に限ってとなると全然ちがいますよね(+_+)
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR