Johnny's web


Sexy Zoneの佐藤勝利くんが
THE MUSIC DAYの事を書いてくれています!


ニノと翔くんの名前が出てきますので
ぜひチェックしてみてください💕


お時間あれば

健くんの手のメッセージ
誰が書いたか教えてくれてます(笑)

気になる方はこちらもチェックで💕

おやすみなさい☆
また明日(^^)/♪




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ♪(^o^)/
健くんの手のイラストはあさイチのクイズコーナーで
イノッちがいつも書いてるやつなので、笑ってしまったよ。
west君たちと翔ちゃんがワクワク学校の事の話が出たときは嬉しかったですね。
musicday今朝編集しました…。11時間は編集も大変!

今日、関西地方は高温注意報が発令してます。
ちくさんの地方も猛暑でしょうね。
熱中症…気をつけて下さいね♪(^o^)/

にのらぶさん

こんばんは~☆
そうなんですね~♡ファンならすぐわかるのね!
素朴な疑問に答えてくれる健くん素敵です(笑)

MD編集お疲れ様でした!
今日はゆっくり休んでくださいね
ハイ本当に暑くて
クーラーが無い部屋ではやる気ゼロになります

にのらぶさんもご自愛ください♡
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR