【追記】7/4(月)の予定

【追記】
さっそく追記します!
キリンメッツのクオカードプレゼントの締切が
7/7(木)当日消印有効となっております!
明日にでも大量にまとめ買いをして
至急投函してください⇒詳細こちら

※特に大野さん、相葉くん、潤くんファンのお嬢様は
カッコイイQUOカードぜひゲットしてくださいね☆



お嬢様方~こんにちは(^_^)/♪
アラシゴトまとめです☆

【本日のWS】
※シューイチMDの裏側は嵐さんナシ
◆サンジャポ
10:22ワクワク学校2016

11:13夜会SP番宣伝
翔くんと、Sexy Zone流れました

※今日からATV青森でも見れるのね♪

7/4(月)
◆日テレ系WS要チェック
THE MUSIC DAYの舞台裏♪



◆NEWS ZERO
▽櫻井翔イチメン解説

▽MUSIC DAYの裏側…櫻井密着
※昨日Goingで発表されたリオ五輪のテーマソング
『Power of the Paradise』はMDの映像が流れましたZEROでも紹介があるかな?

【7/4発売の雑誌】
◆「TVnavi SMILE」vol.21
650円
表紙:関ジャニ∞横山くん
★嵐
「嵐のワクワク学校2016」の即出し総力リポ! 嵐バラエティー特集は夏の注目特番「嵐ツボ」と「VS嵐」SPの模様をお届け。

◆TVfan CROSS(テレビファンクロス)Vol.19
※現在Amazonでは在庫なしです650円
★横山裕 表紙&巻頭
★嵐
撮れたて速攻掲載!
「嵐のワクワク学校2016」たっぷりルポ!助手役 ジャニーズWESTも!
嵐バラエティー最新収録リポート
「嵐にしやがれ」 「VS嵐」 「櫻井・有吉THE夜会」




ご質問いただいた
『Power of the Paradise』の発売はあるの?
ですが

友だちの間でも話題になりまして
2014年ソチ五輪のテーマソング
「Road to Glory」は
2/12発売「Bittersweet」のカップリングでした。

確か2012年8月日産セレナのCMソングに新曲「駆け抜けろ」が起用されましたがこちらもシングルカットにはならず、2012年10月31日発売の「Popcorn」に収録されました。なので新曲=発売とはならない点からオリンピックに向けて発売するには時期的に難しいのかな??という感じで話は終わりました。

次のシングルは嵐さんにとって50枚目となるので
何かのタイアップと考えるとオリンピックもアリとは思いますがどうなんでしょうね~という感じです。(全然質問の答えになってませんね。スミマセン)



昨日のTHE MUSIC DAYご覧になれましたか?
皆さんそれぞれ担当さんにキャーキャー
なって幸せな時間でしたね♡

衣装とかモロモロ
ん!?というひっかかりもありつつ

Iseekの披露はPONで発表されていましたが
まさかのDaylightに興奮♪
新曲『Power of the Paradise』のカッコよさにキャ~♡

嵐リリックビンゴはゲームに夢中で
はOne LoveとHappinessは
リアルタイムで全然みれない
MDゲーム企画あるある。


個人的には
二宮さんのコラボ企画に
萌え~♡てたら

シャッフルジャニーズ夏メドレーにて
衝撃の前髪問題勃発☆

ニノ担のみならず 
まわりの嵐担のざわつき
『ニノの前髪』のトレンド入り☆

最後には無事!?
前髪問題ちょっと解決
ニノ可愛い~♡

結果、素晴らしかったよMUSIC DAY♪
という感じの一日でした。

今日はこれからおでかけします!
映画「TOO YOUNG TO DIE!」見てきます(^_^)/
帰宅は夜遅くなるので
追加のおしらせがあればまた夜に追記させて頂きます。

【追記】
東京品川にある目黒シネマ
JR山手線目黒駅徒歩3分

公式Twitterより



青の炎上映あり


いいなぁ、また映画館で見たいです。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちくさん こんばんは💛

今 読み進めていって…
『ニノの前髪』で笑ってしまいましたー!
まさかのトレンド入りしてたんですね(笑)。

私も提供バックでニノが映った瞬間 ガビーん💧で 友達に なんでなんーーってLINEしちゃいました(笑)。
最後は 乱れてくれて 激可愛いかったですが💛

毎度毎度 前髪問題勃発です。
前髪潤くんはあんなにも可愛い仕上がりなのにー。
相葉くんのビジュアルも最高だったのにー!

…ニノも可愛いかったですけどね💛

編集時間のお知らせ ありがとうございます!!
編集 頑張ります!

こんばんは。

ちくさんこんばんは。
やっと『THE MUSIC DAY』の後半分見ましたぁ~😄。
ギリギリ嵐くんのビンゴ企画までは見れたんですがその後は見れなかったので…。
新曲めちゃくちゃ良いですね💡!カッコ良いなぁ~✴!って思いましたよ。振りも凄く良かったし。相葉くんが馬跳びするとはいきなりだったのでビックリしちゃいましたがカッコ良かったです。

そうそう、『二宮くんの前髪』全然気にならなかったのですが…。トレンド入りしてたとは。また、明日しっかり見返してみますね。しっかり見てたはずなのですが😞。可愛かったので見逃してたのかな?です。

明日のWSは要チェックですね!忘れないようにチェックしとかないとです。
雑誌も要チェックですね!一冊しか買えないのでレポページで悩みそうかもです😣。

映画楽しんで来てくださいね!

メッツ

ちくさんこんばんは~

メッツ!締切のことすっかり忘れていました。
教えていただきありがとうございます。

明日ケースで買って(笑)、たまってる分とあわせて最後の追い込みします(^O^)

ちくさん❗

こんばんは
『青の炎』見てきましたよ
切なくて切なくて眉毛の濃い
いい体のニノちゃんを❤ ふふっ🎵
『僕だけがいないいない街』も良かったです。
前に『鉄コン筋クリート』を見たのもここです。
『TO YOUNG TO DIE』も面白そう‼
どうでしたか?

ぱんさん

こんばんは~☆
関東は時々どこかの映画館でかかることがありますね
ドリパスもありますし
(関西も一応ドリパスあるんですが数が全然違います)
僕だけがいない街は見逃してるので
気になります~
『TO YOUNG TO DIE』また聞いてくださいね♪

ヒロ☆さん

こんばんは~☆
そうなんですよ!
他のクオカードと比べて
めっちゃ締切早いな~って思ってて

第二弾とかあれば良いですけど
第一弾の申込み枚数次第ですよね
ジュースとしてはこれからが季節ですし
多くの方に沢山飲んでもらわないと!!

私も普段は絶対ジュース飲みませんが
メッツは頑張って飲んでます!
追い込み頑張りましょうね!

ユキハナさんへ

こんばんは☆

11時間もありますからね
簡単には全部みれないですよね
ご苦労様です
新曲カッコよかったね~♡

シャッフルの時のニノの前髪と
ラストのニノの前髪
見比べてみてください☆
可愛さは変わりませんよ フフフ

雑誌もなやみますよね~
またゆっくりみにいきたいです!
ありがとうございます!

けいさんへ

こんばんは☆
皆さん思う事は同じですよね(笑)

みんなめっちゃ反応早かったですからね
ニノ担どうしで散々嘆いたあと
しばらくして他担のお嬢様から

あれはニノ担的にどうなの?とか
ニノちゃんの前髪かわいい~とかw
フフフ

可愛いというか・・・

だいたい日テレの音楽祭はね~
ニノ担的に
なんでやねん!が多いと言う話になり

過去の録画をあさるあさる
この時の衣装はどうだとか
ひとしきり盛り上がりました(笑)

フフフ

編集ボチボチね!
ゆっくり確認しながらがおススメです♡

私みたいに4回録画してたら
一個や二個失敗しても大丈夫ですけどw
がんばって~

バズさん

サンジャポ間に合ってよかったです!

ニノさんそんな遅いの?
2週遅れぐらいで文句言ってたらダメだね
でも放送が全くない地域もあるの(T_T)
可哀そうだよね

ニノ担さんなら絶対みたいと思うから
放送無い地域のお友だちにはダビングしてるけど
誰もお友だちいない人とかどうしてるのかな?
心配になっちゃうね(T_T)

メッツの締め切り

私もちょうど今日、締め切り確認してもうすぐ終わるやん!!って気づいたところだったので、ちくさんの記事を拝見して一緒だーって笑ってほっこりしてました(笑)
あの格好良い三人のクオカード、当選したいですね(^o^)
できれば今後は、更にニノちゃんと翔くんもメッツメンに入ってくれることを祈りますー♪

くまんさん!

わお!さすが~
紅白ハガキの時から
くまんさんとは心の友ですので(笑)
考える事は同じですね~フフフ

そうなんですよ~
私たち翔担とニノ担ですので
ちょっと肩身が狭いですが
どうしても欲しいんですよ~♡

それいい!!!
翔くんとニノも入れて~
戦隊ヒーローみたいになるね(^_^)/♪
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR