

【追記】THE MUSIC DAY編集時間

22:22イエモン吉井さんと翔さんの握手のあと嵐さんうつります!☆他にも抜けてる見所あればコメント頂ければ助かります!m(_ _)m

【追記】
◆サンジャポ、翔さんVTR出演
7/3(日)0:32頃
日テレ系Goingにて 
リオデジャネイロ五輪テーマソング『Power of the Paradise』が紹介されました。あいちゃんありがとう♥
カッコ良くてオリンピック気分が高まる曲ですよね♥



放送された内容と時間をメモしておきます!どんな形が見やすいかな?
とりあえず流れた順に大まかに記載してます(後ほど直すかも💦)

◆11:56~幕張メッセより翔さん

12:00~
オープニングはバイオリン&ピアノ(バイオリニスト三浦文彰)

◆12:00:46
翔さんオープニング挨拶


12:02:37
浪漫飛行/石井竜也

◆12:05:46/幕張メッセ
翔さん挨拶&司会紹介


12:07:40/神奈川ハーモニーホール座間
シンフォニックコンサートより

12:08:45/汐留ライブステージ

12:09:48/幕張メッセ
シンデレラハネムーン/岩崎宏美
1/3の純情/SIAM SHADE

◆12:10:08嵐リリックビンゴの説明

12:12:38/幕張メッセ
岩崎宏美&SIAM SHADE

◆12:20:30/幕張メッセNEXTゲート
桝さんオリジナルピンバッチプレゼント説明翔さんピンバッチ紹介

NEXTゲートに浅香唯と秋川雅史

◆12:22:16嵐にしやがれコラボ企画紹介スポット(ワイプ翔さん)

12:24:46/幕張メッセ
ジュディ・オング
12:29:30/NEXTゲート
HKT48,SKE48,NMB48

CM明け
◆12:32/幕張メッセ
嵐にしやがれコラボ企画
『音楽の旅にでやがれ』
大野智の作ってみよう
12:45まで


12:45:27
秋川雅史※アレンジが過ぎる件
12:53/NEXTゲート
早見優、石野真子
12:54/汐留ライブステージ
モーニング娘。16
12:59~13:14
坂崎茂のコーナー
※後ほど再登場
13:17~13:31
昭和・平成夏のアイドルメドレー
石野真子、早見優、浅香唯、48グループ
13:31/NEXTゲート鈴木雅之.ゴスペラーズ
13:32~13:44
イルカ『なごり雪』誕生秘話
13:46~13:54
鈴木雅之30周年SPメドレー

◆13:56:48JAL翔潤15秒

13:57~14:07/沖縄中継
Kiroro『未来へ』誕生秘話

◆14:07ニノコラボスポット
CMはさんで
◆14:09~14:22
嵐にしやがれコラボ企画
音楽の旅にでやがれ
『二宮和也の小っちゃな野望』

ニノすごく良かったよ💕

14:25南こうせつ、渡辺美里

◆14:35:27
嵐リリックビンゴ説明スポット


14:36リンドバーグ  
14:39報道フロアよりニュース中継

◆14:41~14:54
嵐にしやがれコラボ企画
『櫻井翔の日本再発見いきなり取材』

翔くんスゴかった~♪

14:56/汐留ライブ PUFFY
15:01~15:12/小室哲哉ヒストリー
15:14~15:31THE ALFEE/『坂崎茂』
15:31加山雄三

◆15:32:11
嵐リリックビンゴ説明スポット


15:39★NEWS
15:42~15:51★NEWS 24時間テレビ
フルスイング感動秘話

◆15:51~16:05
嵐にしやがれコラボ企画
『相葉雅紀の代行調査』

企画はさておき。
相葉くんかっこよかった💕

16:08コブクロ
16:15NOKKO
16:20夏の曲紹介コーナー
16:30NNNニュース
16:50谷村新司
16:58ふわふわ、原駅ステージA←誰?
17:05薬師丸ひろ子
17:11綾香
◆17:18嵐リリックビンゴ説明
17:21家入レオ
17:28夏の名曲紹介コーナー
17:36DAIGO

◆17:42嵐にしやがれコラボ企画潤くん

◆17:44:59嵐リリックビンゴ説明(ビンゴ翔くんのコメントあり)

◆17:45~17:58
嵐にしやがれコラボ企画
『松本潤の洞窟コンサートしやがれ』

MJ感動のはずなのにオモロイ(笑)

18:00 KinKi Kids
18:04 RADIO FISH
18:11ゴールデンボンバー
18:15NEXTゲート Sexy Zone
18:17 flumpool 
18:22 西内まりや
18:25Sexy Zone
18:31 Miwa
18:38ゴスペラーズ
◆18:42ジャニーズ・嵐
18:46星野源
18:51きゃりーぱみゅぱみゅ
18:55スキマスイッチ

◆19:00~19:09
大シャッフルジャニーズ
スーパー夏メドレー


19:10桐谷健太 
19:16乃木坂46、欅坂46
19:26ナオトインティライミ
19:29ジャニーズWEST 
19:32コブクロ
19:39秦基博、ジャニーズWEST
19:47ジャニーズWEST
19:50綾香
19:56関ジャニ∞
20:027NEXTゲートいきものかがかり
◆20:02嵐リリックビンゴ説明
20:05ポルノグラフィティ
20:12NEWS
20:12いきものかがかり
20:19NEWS
20:30小室哲哉、渡辺美里の貫禄
20:37 AKB48
20:41 NEXTゲートV6
20:41一番搾り大野さん30秒
20:44 V6

◆20:51嵐さんリリックビンゴ
One Love ♪Happiness


20:58 SEKAI NO OWARI
21:04 渡辺直美
21:08 Hey! Say! JUMP
21:18 LUNA SEA 
21:25 AKB48
21:29 水曜日のカンパネラ
21:35 EXILE一族 的なやつ
21:43西野カナ、TOKIO
21:45西野カナ
21:51TOKIO
21:58THE YELLOW MONKEY
21:59平井堅
22:03EXILE一族の続き
22:10THE YELLOW MONKEY
◆22:22イエモン吉井さんと翔さんの握手のあと嵐さん
22:25桑田佳祐

◆22:35/22:37嵐さん登場
夏のはじまり。スペシャルメドレー
Daylight♪I seek
Power of the Paradise


◆22:51
翔くん最後の挨拶


翔くん11時間本当にお疲れ様でした!

最後の言葉まで素敵でした♥
翔くんの司会はさすがですね
安心して楽しめました♪

来週は選挙特番もありますが
今日はゆっくり休んでください☆

皆さん、編集頑張りましょうね(^^)/♪
※スミマセン💦他にも見所
抜けてるところがあるかもしれないので編集ご注意ください!m(_ _)m




コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

ちくさんのブログ閉鎖されるんですか?
忙しくしてたのでさっきブログを拝見したら大変なことになってるのを読んでビックリしました😣。
著作権のことはなんとなく分かってたつもりなのですが…。いつもちくさんのブログで写真とか見せていただいて本当に助かっていました。
こちらでは見れない画像もあるので。
ちくさんのブログにいつも頼ってばかりだったのでこれからブログ見れなくなったらどうしようと悩んでいます😞。
Twitterとかなんか苦手で挑戦したことがないので…。
どうしようか悩みどころです。
無事にここのブログが続けられますように祈ってます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!

二ノの、ちっちゃな野望可愛かったですね♡

ちくさん。
こちらに引っ越してから、色々ある中でも落ち着いてたと思っていたんですが(;>_<;)
みなさんと同じく、どうして、ちくさん!?って気持ちです。
どうにか良い方向に行きますように☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは! MUSIC DAY中にすみません!
6時からジャイアンツ戦にされてます (~_~;)
その中で潤君の新CMなのかな?
明治チョコレートで頬に日の丸のペインティングをしたものでした。 違ってたらごめんね (^_^;)

MUSIC DAY

ちくさんこんばんは!
流れた時間、詳しくありがとうございます!!!!
編集する時、すごく役立ちますm(__)m
私、学校から13時ごろ帰ってきてからずっと見てます♪( ´▽`)
さっきまで5時間は続けてテレビの前にいました(笑)
試験、ちょうど昨日終わったんです\(^o^)/
新曲楽しみですね💕

こんばんは!

ブログの閉鎖危機でびっくりしましたT_T

出来れば続けて欲しいです。

嵐さんのゲームビンゴになりました(*^^*)

Re: ちぇりーさん!

前から流れてるねん!
オリンピックバージョン
バレーボールの時ながれてたけど
珍しいから!スポーツ番組は要チェックね!
ありがとう♥

新曲めちゃ良かった!
ニノちゃんの最初の歌声最高~
野望も可愛くて!楽しいし11時間でした。
翔ちゃん長丁場おつかれさま~(*^^*)

編集時間こまかくありがとうございます!

ちくさーーーーーん

ちくさん、こんばんは(*^^*)

music day、おつかれさまでした!
ビンゴに必死で、5人を観れてませんでした…


時間と内容をめっちゃ詳しく書いてくれてはる〜( ; _ ; )

今日、仕事やったんで助かります(^○^)
いつも甘えてばっかりで…

ちくさんが一番良いと思う方法を選んでくださいね(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんはー
ちくさん、お疲れ様でした!
時間書いて下さってありがとうございます♡
編集に使わせていただきます。
ビンゴゲーム、忙しかったですよね~
ゲームに必死で、嵐さんがあまり見られなかったです。
これから堪能したいと思います。

ブログの閉鎖の話。
なんでちくさんばかり狙われるんでしょう…。悲しいです。。
心が痛くなりますよね。
ツイッターってよくわからないけれど、ちくさんに付いて行きたいので頑張りますね!

ちくさーん、 そうだったのね、ごめんなさーい!
どうして以前にチェックしてなかったのかな???
記憶から抜け落ちたようです(ーー;) 抜けたといえば、ナント誕生日に嵐さんのメッセージ見逃すという大失態をしてしまって・・・。 真剣に脳トレしなきゃ!かな!?
教えてくれてありがとう!

新曲よかったーー♡
相葉君の馬跳びもよかった (^o^) アルバムにいれてくれるかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちくさんもおつかれさまでした

ちくさん細かい解説ありがとうございます。ちょいちょい挟まれるちくさんの感想にクスッとします。

今回私は全編リアタイしましたよ~。もろもろのノルマもちゃんと達成できました!
ビンゴしてると嵐さんたちを見れなくて…ねぇ(T-T)
参加型企画楽しいですけど歌どーなった?ってなるから残念ですね。

リピするには早く編集しないとですね。
ちくさんのタイムテーブルを参考にさせていただきます。

ありがとうございました。
おつかれさまでした。

新曲?発売するんですかね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヤッホー(ノ≧∀≦)ノ

さすがちく姉!!!
仕事が早い( ☆∀☆)ステキ‼
このタイムテーブルめちゃめちゃ助かります!!

……って、ご挨拶が遅れました(-∀-`; )
ちく姉さんLOVEの自称妹、minoです♡♡
ちく姉元気ですか?
昨日今日と暑いですよね~(>_<)
私は夏風邪を早速ひいてこじらせてましたが、やっと元気になりました~ヽ(*´∀`)ノ♪

……って、またまたそんな事どぉ~でもよくって。。。

2つ前のブログの事ですが、、、

またなのっ(╬◣д◢)ムキー!!
誰やねんっ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
ちく姉の事傷つけるなっ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

って、私がハッカーなら相手見つけて突撃かけたいよ(。・ˇ_ˇ・。)むぅ。

いつもちく姉にはいっぱいいっぱい情報もらって助けてもらってるのに、こんな時に何も力になれなくて本当にごめんなさい。。。
でもね、ちく姉が企業さんにCM時間聞いて迷惑になるとか、そんな事私はないと思うよ!!
だって広報とか受付とかそれが仕事だし、ちく姉さんが聞いてブログにUPしてくれたおかげで助かっている人、何十人位じゃきかないくらいいるよ!

アメブロだけじゃなくこちらのブログまでこういう事になるだなんて、憶測とは言えちく姉さんの気持ちを考えると本当に胸が痛いです。

ちく姉さん。。。
ホントに無理しないでね。
大好きなちく姉さんが、笑顔で嵐さんを一緒に応援出来ることが一番です♡♡♡

でゎでゎ~ヽ(*´∀`)ノ♪

Re: minoちゃーん!

こんばんは~☆
お元気そうで何よりです!
ありがとうね♥応援嬉しいです♥

MUSIC DAY
11時間ほぼほぼ見てたのに
最後の方、だいぶ気が抜けてたみたい
他にも抜けてないか心配💦

他の方の編集点も参考にしてね!
私だけだと不安だわ(>_<)💦
よろしくお願いします♥

Re: ややさん!

ありがとうございます(*'-'*)
しっかり見たつもりですが
ちょっと抜けてるみたいで💦

ややさんも他の方の編集点も
参考にしてね!私のだけだと心配💦
よろしくお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

MUSIC DAY

ちくさん おはようございます*\(^o^)/*
MUSICDAYの詳しいタイムラインありがとうございます‼︎ ほんっとに助かります‼︎
新曲の馬跳びにはビックリ萌えました*\(^o^)/*
相葉さんのビジュが神過ぎて♡♡♡

ブログの危機にもビックリです∑(゚Д゚)
関西在住の私には、ちくさんのブログにどれだけ助けられた事か‼︎
良い方向に進みますよう願っております〜
Twitterはフォローさせて頂きました*\(^o^)/*

MUSIC DAY

ちくさん,こんにちは.

MUSIC DAY編集作業お疲れ様でした♪
昨日のニノの野望のコーナーは家族で爆笑でした(^ ▽ ^)
去年の蛙の合唱に匹敵する面白さでした♡
でも,あの煙じゃ,ニノは見えないよね...ちょっとかわいそう
なんて思いながらも爆笑しちゃいましたけど.


ちなみに,嵐CMはいくつか流れましたが,

◇一番搾りガラス工房編
◇JALWi-Fi編
◇NANOX着ぐるみ編

の30秒CMが流れてました♡(中京TV)
ちょっと興奮(*^_^*)


余談.
先ほど東海TV「スタイル+」で,キリンビールの名古屋工場の特集をしていて,「名古屋づくり」の潤君,「岐阜づくり」の翔ちゃんのポスターが映ってまたまた興奮しちゃいました(*^_^*)

はじめまして

いつも勝手にお邪魔して挨拶もなくすみませんでした。こちらでいろんな情報を見させていただき、とても助かっていました。本当にありがとうございました。
このページが続くことを望んでいますが…

ネットに疎い私は、今後どうしていいのか?わかりません。でも、子どもに聞いて、ちくさんにたどり着きたいと思います。
暑さが厳しくなってきました。体調など崩しませんように…

ちくさん

忙しい中 タイムテーブルありがとうございます!
いつもちくさんには、いろんなこと助けてもらってホントにありがとうございます✨

Twitterやってみたけど、全然わからない。
娘に聞いても面倒くさがって教えてくれない(泣)
少しずつ勉強していきます!

それはそうと! 新曲の相葉ちゃんめっちゃ可愛かったーー!
何?あのとび箱‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥ 振り付け全部超かわいいんですけど!
発売が楽しみです✨

あみいさん

こんばんは~☆
って あみいさん私と連絡先交換してませんでしたっけ?
でしたら大丈夫ですよ!
聞いてもらえたら引っ越し先連絡しますから(笑)
Twitter難しいですよね?
私もイマイチ良く分かりません のまま1年経ちました
なんとかやってます。

そうそう相葉くんめっちゃ可愛くて
めっちゃカッコヨカッタです~
葉担の友達が多いので
大騒ぎでした♡
またしやがれでも披露して欲しいですよね!


うづさんへ

はじめまして!こんばんは☆
ご心配おかけしております
着々と引っ越し作業をしておりますので
万が一こちらが見れなくなっても
大丈夫なようにしておきます!

近いうちに引っ越し先もお知らせできると思うので
また遊びにきてくださいね(^_^)/♪
ありがとうございます
うづさんもお体ご自愛ください♡

みかんさん

こんにちは☆
地方で流れたCMも少しちがうね
関西はJAL15秒だけだと思うんだけど
見逃してたりして・・・。

いろいろありがとうね♡

sakiさんへ

こんばんは☆
時間まちがえてないかな?
一人で全部チェックしたので
抜けてないかすごく心配です
ミスのないようご注意くださいね!

馬跳び良かったよね~☆
相葉くんカッコよすぎました!
最近の相葉くんますます男前で
ニノ担だけど すごく嬉しいです♡

ありがとうございます
今後ともよろしくお願いします!

さとっさん

二度目まして!こんばんは☆

さとっさん!そうだったんですね
そちらの情報が少なくて申し訳ないです
でも楽しく過ごされてるようで安心しました!

フォローもしてくださって
ありがとうございます
もうすぐ引っ越しも完了すると思うので
もうしばらくお待ちください♡

mayuさん

こんばんは☆
ニノちゃんの企画はほんとシュールですよね
でもニノ担的萌えポイントも沢山あって
すごく好きです。
関東の予告スポットでピアノと花火!!って
盛り上がってたんですが
発射スイッチだったんですね~なるほど!
去年のカエルもまた見直したくなりました(笑)

アメブロの時はまだ全然慣れて無くて
もうやめてしまおうと
かなり凹んだんですが

図太くなったのか今回は引っ越し先をどこにしようかな~
なんて余裕もあります
ある程度形になったらすぐご紹介しますので
良かったらまた遊びにきてくださいね!

ありがとうございます♡

えへ笑

連絡先交換してました笑笑
安心しましたˉ̶̡̭̭( ˭̵̵̵̵͈́ ꇴ ˭̵̵̵͈̀ )ˉ̶̡̭̭

今朝もう一度娘に言ったら今度教えてあげると渋々言ってくれたのでTwitterの方も追々やっていきたいと思います!
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
