スポンサーサイト


7/2(土)WSとか

お嬢様方~こんにちは(^_^)/♪

【流れた時間】
◆日テレ&福岡25:50~26:20
日テレプッシュ
「THE MUSIC DAY夏のはじまり。」
放送直前SP!
関西は深夜1:28~金曜ナイトパークの冒頭30分が直前SPとして放送されました
直前SP終わりのGOGOショコちゃんねるでもMDの紹介があるので編集気を付けてください!

◆めざましどようび8:01
ワクワク学校2016
※鯛茶漬けの試食未公開シーンも流れました

◆王様のブランチ9:53
ワクワク学校2016
翔くんとSexy Zone夜会コメント

にがつさんありがとう♥

◆今朝の新聞(関東&関西は読売、名古屋は中日)
ラテ欄にMDの翔さんが掲載されているそうです
ご自宅の新聞チェックお忘れなく!
カールっこさんありがとう♥



小部屋からのお知らせに沢山のコメント&Twitterのフォローありがとうございます。
Twitterがどうしてもできない方は非公開コメ欄にメアド記載ください連絡します!
お返事が途中になっていますが、ありがたく読ませて頂きます♡

出来るだけ早く今後のことを決めたいと思っています。
ご心配&ご迷惑おかけしますがしばらくお待ちくださいm(_ _)m

ご指摘のあったブログ記事の削除については
順次行って行きたいと思っています

今日はなんといっても
「THE MUSIC DAY夏のはじまり。」

家族がいる間はリアルタイムで見れませんが
追っかけながら今日中には
編集点もチェックしていきたいと思っています。

皆さんが編集される際
ココ良かったよ!とか気になる点があれば 
そちらもコメント頂けたら助かります!

番組内で流れるCMに関しては
お住まいの地域で違ってくるとは思いますが
それぞれ残したいモノはチェックお忘れなく!

翔担さんとは編集点がかなり違ってくると思うので
その点はスミマセン(T_T)

毎年皆さん編集ミスや
気付かず削除してしまうことが多いので
できるだけ録画容量に余裕をもって
急いで編集しないようにしてくださいね♪

◆11:55~
もうすぐTHE MUSIC DAY夏のはじまり。
◆正午~16:30
THE MUSIC DAY夏のはじまり。Part1
◆16:50~22:54
THE MUSIC DAY夏のはじまり。Part2
録画予約再度確認よろしくお願いします!

それでは 皆さんお楽しみください(^_^)/♪





コメントの投稿

非公開コメント

関東の読売新聞もラテ欄に翔さんいました!
母がチョキチョキ済みでした(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして!
いつも勝手ながら拝見させていただいてました(*˙︶˙*)☆*°
かなりCM情報など助かってたので、こういうことをする人がいると思うと残念で仕方ありません、、、
わたしTwitterやってないのですが、Twitterみることは可能ですよね??すみません、わたしTwitterとかFacebookとか疎くてよくわからなくて、、、

王様のブランチ

翔くんの番組のはワクワクにつづいてやりました。かなりくわしかったので、放送が楽しみですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
