嵐色の小部屋からのお知らせ

お嬢様方~こんばんは☆

いつも嵐色の小部屋へ
遊びに来てくださって
ありがとうございます。

アメブロをやめてFC2に移って
何年でしょう??1年半?かな??




そうです。著作権です。

本日FC2の運営から著作権の侵害がみとめられる当該WEBページの削除依頼がきました

指定されたページは現在みれないので
正直ダメなページと指摘されてないページの違いが分かりません

嵐さんの画像を掲載しているブログは沢山あるのにココがそうなるということは
通報されたということだと思っています。なので今後も同様に指摘されるページが増えると思います。

もちろん嵐さんの画像をブログに掲載することはたとえ1枚でもダメなものはダメそれは理解しております。

今後FC2を引っ越すのか
画像を使わず書いていくのか
正直まったく考えておりません

大変申し訳ないのですが
お知らせできずに
アカウントが停止され
こちらのブログが
読めなくなる可能性があります

いつまで続けられるのか
どうなったら終わりなのかが分からないので確かなお約束ができず申し訳ありません(T_T)

アメブロはブログの更新を辞めたので
何事もなかったかのように
通報されることも無くなり
結果ブログもそのまま残っています。
(一時的にアメブロに戻るという手もありますがそれも未定です)

とりあえず少し考えながらお知らせできることはしていきますので!

もし万が一突然みれなくなったら
下記のアカウントを検索してみてくださいm(_ _)m

もしもの時は
Twitterで引っ越し先や今後の事をお知らせします。

@of_tiku
↓この画面です。

挨拶は不要ですのでフォローだけしておいてください

GoogleやYahooで『@of_tiku』を検索して頂いたらこんな風に出てきます。


現在は何もつぶやいておりません

以前はCMの放送予定なども
tweetしておりましたが
今はやめています。
(ブログには記載していますが・・・)

放送予定等を企業に問い合わせることは迷惑になるのでやめた方が良いという声があったからです。


放送予定は知りたいけれど
電話して質問することで
お客様相談室の本来の仕事を邪魔しているのではないか?

嵐のファンって非常識だなと思われているのではないか?

私自身以前から感じていたことなので
どうすれば良いのか悩んでいるというのも事実です。

ブログの閉鎖やアカウントの停止については既に経験しております

ご心配には及びません

粛々と作業を勧めさせて頂きます
ご安心ください♡

今後の事が何かきまったら
またお知らせします。


明日は新曲発表やしやがれコラボ企画
楽しみですね♪
私は今から編集がんばります!

ではでは(^_^)/良い週末を~
アディオス☆





コメントの投稿

非公開コメント

またぁ?!

またなの?!
なんか、狙い打ちされてるのかなぁ。
ぜんぜん平気で、ずっと続けている人も
たくさん、いるのに…。
なんだかなぁ。

Re: ゴンゴンさん!

そうなの、同じことを繰り返しております。できるだけ早くなんとかします!
削除できる記事削除したり💦
決まったらまたお知らせしますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

残念です。

初めてまして。 いつも拝見してます。ちくさんのブログは、読みやすく。事前に予定を書いて頂けるので大変ありがたいです。 だから、狙い撃ちされたのかもしれませんね (涙) 今後 何事もなく、このブログを続けていけるといいですね。 応援してます。

Re: りんごさん

こんばんは☆
コメントありがとうございます。
ご心配おかけしてスミマセン💦
できるだけ良い形で続けていけるよう考えてみます!

明日のMUSIC DAY楽しみましょうね♪

Re: みかんさん!

こんばんは☆
コメントいつもありがとうございます💕

ダメなことだと分かってはいるんだけど
つい、甘い考えになってしまいます。
同じ事を繰り返しているので
少し考えてみます!

こんばんわ。
先日は(お誕生日の日)コメントありがとうございます。
すっごい嬉しかったです♡
そして今日のお知らせに何でここなの、どうしてって思いでいっぱいです。
ちくさんとつながってる小部屋がなくなったらって思うと寂しいです。
良いかたちで続けていけるように、祈ってます。

Re: のんたまさん!

こんばんは☆
コメントありがとうございます!
私もとても嬉しかったです💕
ご心配おかけしてスミマセン💦

こういうことは突然きますので
すぐに対応できず申し訳ないです(>_<)

良い方法を考えて
お知らせできるよう頑張りますね!

のんたまさんは明日にそなえてゆっくり休んでください☆おやすみなさい☆

初めまして♪
いつも勝手に拝見させていただいておりますm(__)m
情報が早くて的確で凄く有り難い場所なので、
もしも無くなってしまったら辛いし寂しいです>_<
twitterもフォローさせて頂きますm(__)m

はじめまして

はじめまして

以前からお邪魔させてもらってました

CMや出演情報などいち早くお知らせしていただいて
おかげで取り逃すことなく録画できて感謝していました

ずっと続いてほしいと願ってます

応援します

またかぁ(*_*)

お疲れ様です!

また来ましたかぁ…。困ったことですね(*_*)

私としては、これからも小部屋ブログを続けていただけるととても嬉しいのですが…。

ちくさんの言葉を聞けなくなるのは、とても淋しいです(T-T)

まずは落ち着いて考えて、

ちくさんが良しと思える方法を選んで下さいね。


今日はMUSIC DAY。

嵐くんたちの笑顔で、ひとまず癒されましょう(`ー´ゞ-☆

Re: yokoさん

はじめまして!こんばんは☆
コメントありがとうございます(*'▽'*)

この度はご心配おかけして申し訳ありません💦私自身も頂くコメントで教えてもらうことも多く助けられています。

できるだけお休みの期間が空かないよう引っ越しも含め検討していきたいと思っています!今後ともよろしくお願いします!

またしても…

何ですかね…
たくさんあるのに…そっとしておいて頂きたいです(´;ω;`)

Re: りょうさん

はじめまして!こんばんは☆
りょうさんはアメブロ時代遊びに来てくださっていたりょうさんでは無いのですか?勘違いでしたらスミマセン💦

コメント&応援ありがとうございます!
できるだけご不便おかけしないよう考えてみますので、引き続きよろしくお願いします☆

Re: kikuringさん

わぁ!なんだかお話するのはお久しぶりな気がします!お元気そうで(*'▽'*)何よりです💕

はい!ありがとうございます。
今日はMUSIC DAYで嵐さんに癒やしてもらって、これからの事考えます!



Re: のらさーん!

いつも本当にありがとう!
嵐ツボのお写真もめっちゃ可愛いかったです💕のらさんには助けてもらってばかりで(T_T)感謝しています。

何とかイイ方法考えてみます。
お仕事ですか?ご苦労様です!
また連絡します(^^)/♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちくさんへ

また突然なことがおこってしまい驚きました。アメブロ以外でもこんなことがあるんですね。
慣れるなんてことないですよね。ちくさんのお気持ちを想うといたたまれない気持ちです。
勝手にちくさんに頼って負担を大きくしてしまってる身としては申し訳なく思います。

でもちくさんの温かさが大好きです。だからできれば続けていただきたいです。
もし、どこかへ移られることがあれば絶対にヒントを残してくださいね。
Twitterもフォローさせていただいています。
追っかけていきます。よろしいでしょうか(^^)

Re: ややさん

こんばんは☆
そうなんです💦アメブロ以外でも
もちろんあるんです。
著作権に関しては、ご指摘どおりなので反論の余地もありませんm(_ _)m

この1年半は本当に自由に
のびのびやらせて頂いたと思っています。アメブロの事を思うととても気楽でほのぼのしていたなぁと思います(*'▽'*)

Twitterフォローしてくださったんですね
ありがとうございます! 

ややさんメアドもご存知ですよね?いつでもメールくださいね♥
今後ともよろしくお願いします!

初めまして
半年くらい前からお邪魔しています
ご挨拶もせずに情報を頂いて申し訳ありませんm(__)m
詳しい情報を優しく伝えていらして、助かっていましたので、かなーりショックです
今後もお邪魔していきたいと思っています
よろしくお願いしますm(__)m

ちくさん!私もMUSIC DAYに向けて、レコの整理を必死でがんばってるのですが、小部屋をのぞいてみれば…

なんで、いつもちくさんが、こういうことになるの~(>_<)
って、ちくさんが一番いいたいですよね~

小部屋がなくなってしまったら…と思うと、私の中の心の支えがぁーと思うのと、またなくなってしまったらどうしよう(´;ω;`)と思う気持ちでいっぱいです!

優しいちくさんだから、こんなに皆の事を考えてくれて、色んな記事をUPしてくれてるのに~(ノ_・。)


今回もこのような事になって、ちくさんはすごく悩まれると思いますが…

ちくさんの楽しい文章だけでもほんと大好きなので、続けてくれたらいいな…と、勝手な意見ですみません!

Twitterなどしてないので、突然見れなくなってしまったら、どうしたらいいんだろう…とまた考えこんでしまいます(;>_<;)

ちくさん、夜遅くのコメントすみません!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ゆみこさん

はじめまして!こんばんは☆
コメントありがとうございます(*'-'*)
ご心配おかけしてスミマセン💦

小部屋の情報は
ブログで出会った友達や小部屋に頂くコメント&公式Twitter、雑誌やお客様相談室から教えて頂いた事をまとめています。

まとめるときに抜けてしまうこともあるのですが、そういう事もフォローしあえる場があるのは、私にとってもありがたいことなのです。遊びに来て教えてくださる方がみんなとても優しいですよね♥

続けていく方法を考えますので
引き続きよろしくお願いします!

Re: さくみんさん

こんばんは☆お元気そうで何よりです!

Twitterやり方わからないかな?
見るだけでも大丈夫だよ!

もし、どうしても分からなかったら
非公開コメントでメアド入れといてください!連絡します!

Re: ややさん

うまくお応えできるかわかりませんが
聞くだけでもお役にたてるなら
いつでもどうぞ(^^)/

ちくさん 起きてるかな?
寝る前に覗いたら、こんなことになってたのね?
でも何か解せないなぁ。なんなんだろうね?
でも大丈夫。大丈夫。
って私が自分に言い聞かせてる。
大丈夫だから。
いい解決策が見つかるといいねd(^_^o)

ちくさん、おはようございます♪
いつも読ませて頂いてるのに
コメントお久しぶりですみません
またまた突然のお知らせにびっくりしています。
画像はみなさん載せてる方多いのに 人気ブロガーのちくさんだから こういうことになるのかなー(>_<)

雑誌の紹介は本当に参考になってありがたかったです。
でも文章だけでも十分参考になるし、紹介記事じゃなくても近況だけでも ちくさんのブログを楽しみにされてる方が私を含めてたくさんおられると思うので 良い方法でブログを続けられる事を祈ってます

ビックリしました。
悲しいです…ほんとに。
嵐ファンの為に分かりやすく、
いろんな情報を下さり感謝してます。
アラシックさんブログを巡るなかで
小部屋を知りました。
しかも、ニノゴト中心…♪
ありがたいブログなのに辛いです。

初めまして。
いつも勝手に覗かせて頂いておりました。
早くて詳しい情報、そして何より関西メインで、ちくさんのお人柄もステキです。
通報なら正論なんでしょうが、残念です。
またお邪魔しますし、Twitterもフォローさせて頂きたいです。頑張ってくださいね。
今日は1日、忙しくなります。

今日のために編集していて、目処がついたので覗いてみたら… 
なんなんでしょうねヾ(*`Д´*)ノ
ちくさん、無理せずがんばって!!
Twitter、わたくしお恥ずかしながらよくわかりませんががんばってみます(๑•᎑•๑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

了解しました

重要なお知らせありがとうございます、通報されてブログ消滅の危機だなんて…確かに著作権等の問題も判りますが…残念です(>_<) 今までありがとうございましたm(_ _)m(^-^) 私は普段いつもガラケーからなのですが、もしもの時はパソコンからTwitter(やったことなく未登録ですが)等ワード検索して、再びちくさんの元へ辿り着きたいと思います(^-^) ちなみに私はアメブロに記事は更新ずっと滞っていますが存在はしています。

はじめてコメントさせていただきます。毎日遊びに来させていただいてます。
嵐さんやその周りのスタッフさん、CM提供企業の方々への感謝が感じられるところが大好きです。周囲に気を配れる方だなぁといつも心があったかくなります。これからもよろしくお願いします!

はじめまして!
いつもちくさんからたくさんの情報をいただいてました。勝手にごめんなさいと、いつもありがとうございます!!情報が多くて早いし、ちくさんの文は楽しくて(^^)
だからなくなるのはすごく嫌!どこか引っ越されてもまたちくさんのブログ読みたいです。これからもよろしくお願いします!

ビックリしました。
私たち嵐ファンの為に分かりやすく、いろんな情報を下さり感謝してます。
だから、すごく悲しいです。
いつも、分かりやすく、いろんな情報を下さり感謝してます…。それなのに…辛いです。
アラシックさんブログを巡ってて小部屋を知りました。
しかも、ニノゴト中心…♪ありがとうございます。
これからも同じ関西人の読者として応援してます!!
頑張って下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます!

えーーーっ。
またですか?!
何でなの…。

ここは ちくさんと お嬢様方の連携で成り立ってる 唯一無二な幸せ空間なのにー。

ちくさんの文章が読めなくなるのは 寂しすぎます。。
どこにいっても ついて行きまーす!!
宜しくお願いします💛

ちくさんへ

びっくりしました…
ここ5ヶ月程、毎日の楽しみになっていましたのに(T_T)
最近やっとlineを始めた程のネット音痴のおばちゃんなので、Twitter!?と戸惑いましたが、ちくさんが書いて下さった方法を残しておこうと思います。
見られなくならないように祈ってます!!

今日はmusic day♪どこまでタイムリーに見られるかはわからないけど…楽しみです(*^^*)
ちくさんも楽しんでくださいね!!

ちょっとびっくりしてしまいました。
嵐さんの情報もですが、ちくさんの記事が楽しみでおじゃましていたので、とても残念です。
新しい所にもおじゃまさせて頂きます。
今日のmusicday、楽しみます。

えーっ•••(°Д°)•••


何だかなぁ・・・
やっぱり?何処にも通報屋さんが いるんですかね〜💦
勝手な思いかもしれないけど・・・
ちくさんと、この お部屋が大好きだから
そっとしておいてくれたらなって・・・
私の 楽しみ無くなっちゃう(>︿<。)
ちくさん!!私 Twitter勉強してみます!
色々オンチの オバチャンだけど(笑)
チャレンジしてみようかなって( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
とりあえず、お仕事片付けてきますBye( •ω•ฅ).。.:*

心配です...

また指摘されてしまったんですか...
アメブロの時、何故ちくさんだけ?!と悲しい気持ちになった事を思い出しました。
本当に、他に画像をupしてる人は沢山いるのに...。
お客様相談室へ問い合わせの件、企業によってどう思われるかは分かれると思いますが、その企業キャラクターさん(嵐さん)がどれだけ注目されてるかの目安と考えられる企業もあると思います、それに問い合わせ方がきちんとしていれば問題ないのではないのかと。ちくさんが問い合わせてくれて私達にお知らせしてくれる事で問い合わせる人数が減るとも思います、私はとても有り難く感じておりました。
この小部屋は私にとって、嵐さんの情報を教えて頂ける嬉しさと、他の地方の見れない情報を見れる嬉しさと、ちくさんを慕って集まられてる方々のコメントを読んでホッコリ出来る素敵な場所です!これもちくさんの人柄がとても素敵だからなんですよね。
一番辛く大変な思いをされてるのはちくさんだと思います、どうか無理はなさらないで下さいね。
より良い解決法が見付かる事を祈っております。
何も力になれなくて申し訳ありません(>_<)
長々失礼致しました。

No title

ちくさん、はじめまして

以前からお邪魔させていただいております。
ふうみーと申します。
ご挨拶もせずに申し訳ありません。

いつも、いち早く詳しい情報を教えていただいて、
大変ありがたく思っています。
同じにの担目線の記事も楽しくて
毎日楽しく拝見させていただいておりました。

この度は大変なことに・・・
いろいろ対策等大変でしょうが、
がんばってくださいね。
応援しています。
ツイッターもフォローさせていただきました。
これからもよろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちくさん、おはよう♪
またですね・・・ 同じ方なんでしょうかね・・・
もしもの時はtwitterですね! 了解です (^_^)v
アカウントはあるけどつぶやいた事もなくて見てるだけでイマイチわからないけど頑張ってみます!
昨日 「 TOO YOUNG TO DIE ! 」観てきました!
クドカンらしい作品で、こんな地獄なら堕ちてもいいよね、と一緒に見た娘の感想です (^o^)
99.9%の片桐さんが少しだけ出演されてました。
長瀬くんが使う 「 鬼フォン 」は片桐さんがまた作られたようでエンドクレジットで紹介?されてましたよ!

今日の MUSIC DAYでの新曲がたのしみですね(≧∇≦)
ちくさん、あまり無理しないでね。
小部屋がどこかへお引越ししたりtwitterだけになったりしてもこれからもヨロシクお願いしますねっ☆

おはようございます

ちくさん

いつも情報ありがとうございます!!


毎日ちくさんのブログにアクセスするのが日課になっています。
これからも続けていただけるとうれしいです。

私ツイッターをしていないので、フォローできないのが・・・

おはようございます

お知らせに驚きました。
またですか(;_;)
ブログはたくさんあるのに。。。


良い方法で続くことを願っています。

応援してます

いつも楽しく見させてもらってます。ブログのルールは正直分かりませんが無くならない事を祈ってます(>_<)嵐ふぁんとして一緒に嵐さんを応援しましょう☆

ちくさんへ。
いつも、ありがとうございます。
嵐色の小部屋さんでは、いっぱい幸せもらってます。
ありがとうございます。
何も出来ないのがもどかしいですが、私もちくさんの味方の一人です。応援してます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして。
毎日何度もブログは拝見させて頂いてますが、コメントさせて頂くのは初めてです。
同じ関西人でちくさんの情報にはとても助けられていて感謝しかありません。
嵐だけでなくちくさんの日常のお話なども聞けて楽しく拝見させて頂いていたのに、とても悲しいです。
ご無理なさらずブログが続けられる事願っています。

No title

情報を発信するって色んなリスクが生じるものなんですね。
この癒し空間を通報する人がいることにも違和感を感じますが
ちくさんが前より強くなられて前向きなところが少しでも救いです。
気持ち的には本当は大変でしょうが
ここに参加されてる方たちと同じく応援してます。
無理のない程度にちくさんのよきかなと思った方法で続けてください。

はじめまして

いつも、嵐情報とちくさんのニノ愛、ひっそり、楽しく見せていただいてました。
こんな時だけコメントですみません。
色々大変そうですが、これからも楽しませて下さい。
お力になれる事を思い付きませんが、応援してます。
Twitter…オバサンすぎてさっぱりわからず断念してましたが、挑戦してみます!

ちくさん、おはよーございます😄
昨日飲み会で今日は朝はよから昨日録画した分の編集して、お酒が残ってるのかクラクラしてます💦💦

なんだか大変な事になっちゃってますね…
私はちくさんのブログをすーっごい頼ってるのにちくさん一人がしんどい目にあってるのが申し訳ないです…
何も出来ませんが、ちくさんにとって良い方向に向かうよう祈ってます❗応援してます❗

今日、THE MUSIC DAY楽しみましょーね💕💕

ちくさん❗

おはようございます!
また そんな事になってしまっていたのですね。
SNSを使っている限りは
そういう事もついてまわるとは思いますが
ちくさんの苦にならない範囲で続けてほしいです。
今のところTwitterはやっていませんが😅
どこでも勝手について行っちゃいますよ~🎵

No title

はじめまして、以前からお邪魔しておりました。
ご挨拶もせずにすみません。
同じ関西住みなので、ローカルな情報が特にありがたいです。
twitterフォローさせていただきました。
このブログはあったかくて大好きです。いつも応援しています。

こんにちは

ちくさん、こんにちは。
お知らせを見て、大変なことが起きてる…ってショックをうけました。
私、ネットのことに疎くて…いろいろな難しいことがあるんですね。

CMの問い合わせについてもお悩みがあったんですね…
良識のある問い合わせは「CMをぜひ見たい」という気持ちが企業側に純粋に伝わっていたのでは…と思います💦

ちくさんが大変な時にすみません…これからも良い方法で小部屋が存在してくれたら…と願ってます🍀

No title

初めまして 
いつも読ませて頂いています。
同じ関西で楽しく読ませて頂いているのに・・・
何故なのでしょうね。
私は応援していますので、ブログ続けて頂けると嬉しいです。
頑張って下さい!

悲しいです

ご無沙汰しております。
と言っても日に何度も伺って、
楽しく拝見させていただいてました。朝方気づいたので、起きてからUPしました!
ショックです。こんなひどいことがあるんですね!
昨日の朝と昼に見たときには何でも無かったのに!
本とにビックリしました❗
仕事しながらですが、この10日以上、1日中報道とワイドショーをサーフィンしてて、今日。やっと安心して楽しく嵐ちゃんを楽しめる状態になったと思っていたのに!
ちくさまを面白く思わない。のではなく。。。。きっと、、嵐ちゃん達の話題をブロガーイジメでストレス発散しているのでしょうか?妹が良くおじゃましている、Sさんを応援するブログも今では、写真も感想もあまりUPされなくなりました。その人達はその執念を自分の好きな人に向ければイイのに。。。

コメントさせていただくのは2回目ですが、いつも楽しく拝見しています。
関西在住なのでいつも詳しい情報を載せていただいて助かっています。
Twitterはしたことがないですが、チャレンジしてみます!
ここに集まる皆さんの温かい空気に癒されているので今回の件は残念ですが…。
これからも応援しています‼

負けないで!

お客さまセンターの業務の対応外であれば
返答はされないはずです。
なのでそれを迷惑になってるというのは
ないんじゃないかと…。

こちらでの情報はあまりテレビを見る時間が
取れないので、すごく有り難いです。
これからも続いていって欲しいと思います。

負けないで!

こんにちわ!
同じ関西在住者として、ちくさんのブログは嵐ちゃんLIFEに欠かせません!
でも、CM情報とか頼りっぱなしで、何もお力になれない自分が情けないです。
合間に配信される、ちくさんのプライベートなお話も、クスッとしながら楽しみに拝見しています。
このまま小部屋が無くならないよう、心から願っています!
Twitterもフォローさせていただきました!
私はファン同士で楽しんでるだけのどこがいけないのか分かりません!
全ファンが情報など取りこぼしのないよう頑張ってくださってるちくさんを、力及ばすながらも応援しています!
ちくさん負けないで!!

お忙しいと思うので返信不要です(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

THE MUSIC DAY 真っ最中に
こんにちは(^_^;)
いつも大変重宝させていただいております。
早速、twitterフォローさせていただきました!
これからもよろしくお願いします。
遅くなりましたが、
お誕生日おめでとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

以前コメントしましたダンです。
こんなことがあるなんて驚いてます。
私もこちらで情報を知り助かってる一人です。
皆が皆企業に問い合わせるよりもいいと思うのですが…。
わからないですねぇ。
これからも楽しく拝見させていただきます。
応援してます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうして…

狙い撃ち?
なんで?
どうして?

ハッキリ言って意味がわからない。

ちくさんを慕ってここに来てる人ばかりじゃないってこと?

なんだか悲しいです…

今まで通り小部屋が続けられるように祈ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

応援しています!

いつもいつもお忙しい中、嵐さんたちのたくさんの情報を教えて下さりありがとうございます!
ちくさんのブログでいつもいつも新しい情報をもらっております。
私になにかできることといえば、変わらずこちらにお邪魔させて頂くことぐらいなのですが、、、そもそもなぜピンポイントで攻撃されるのか!?そのシステム?もわからない私ですがきっと静まることを願い、訪問させて頂きます!
ちくさんのブログにいつも感謝です!

えぇー

またですかーー!!
ちくさんのブログは
読みやすく
愛がいっぱいつまってるので
やっぱり大好きです。
このまま続けられるといいですね。

No title

こんにちは。 またなんだねぇ(>_<)
急遽 MUSIC DAY 1部に行けることになって、バタバタしていて、
さっきやっと記事を読みました。
みなさんが言っているように、狙わている???

CMの予定、あげている人、他にもいるのに、ツイッターのほうでも
言われちゃうなんて…

いつも本当に助かっているけれど、ちくさんが精神的に辛くない
選択をしてくださいね。


MUSIC DAY 1部だけだけど、翔くんにとても近い席で、働く翔くんを
じっくり拝見してきました(#^^#)
その後打ち上げもしちゃったので、2部は今夜観ます。
編集時間のまとめもとても助かります。
ありがとう(^O^)/

Re: asさん

こんにちは!
幕張行ってこられたのね♪
良かったね~(*'▽'*)♥
Twitterの方は大丈夫だよ~
ブログはなんとかします!

翔担さんとは編集ポイントがことなるので、まずは全部残してダビングかな?
編集頑張ってね!

みくりさん

ありがとう♡
今お引越しの準備をしています
削除されるまえに頑張りま~す!
また遊びにきてね連絡します♡

Yuniさんへ

こんばんは☆
コメントありがとうございます!

もしもの時のため引っ越し先も準備中です
また近いうちにご報告させていただきますので
良かったらまた遊びにきてください♡
引き続きよろしくお願いします!

ちくさーん!

またですか!
ほんと、人のすることを邪魔する人はしつこいですね。。
新天地か古巣か、とにかくまた続けられることをお待ちしております。

くまんさ~ん

ありがとうございます!
アメブロはちょっと怖いので
新しいお家探してます!
また連絡しますので
よかったら遊びにきてくださいね(^_^)/

遅くなってすみませんm(__)m
あれから1年半fc2ではこんな事無いだろうと安心してたのに。。ちくさんはみんなの為に毎日一生懸命情報集めを頑張っていたのに。感謝してるお嬢様方、たくさんいらっしゃいますよね。
今不安でいっぱいですよね(>_<)ゆっくり考えて下さい。いつでも応援しています。頑張って!

モコ姉さんへ

こんばんは☆
大丈夫です!私も随分なれてきました(笑)
あとは細々した設定をするだけなので
近日中に引っ越し先連絡します(^_^)/♪
ありがとうございます♡

了解しました〜。←コレが中々あてにならないが…^^;
他にも、もっと沢山掲載してるブログはあるのに通報する人って何なんだろ…。
訳わかめな人っているもんですね〜。(*_*)

ちいさん

分からなかったらまた聞いて~(笑)
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR