スポンサーサイト


届きました


おはようございます(*'▽'*)

ワタクシゴトで恐縮です💦
今朝うちの二朗から毎年恒例
誕生日プレゼントが届きました。

コメントいただいてたので
写真紹介させて頂きます☆

全体的にうっすらレモンイエローのアレンジでミニバラはオレンジ系

トルコキキョウとカーネーションとアルストロメリアは薄い黄色、スプレーカーネーションはサーモンピンクと黄色のmix

グリーンはヘデラとスマイラックス


胡蝶蘭が入ることで
大人な印象となっております


上から見るとこんな感じ


メッセージカードには
JIROより。
と書かれてました。

ちがうよJIROじゃないよ
二朗だよ(笑)


…………ホントは二朗でもないけどねw
(*'▽'*)フフフ

朝から失礼しました。

翔さんのヒルナンデスまでに
買い物へ行ってきます!

※朝のWSまとめに
ヒルナンデスの時間追記します!

では(^^)/♪


ジュレームカレンダー更新されています


寝子さんありがとうございます💕


コメントの投稿

非公開コメント

ちくさん❗

ステキですね❤
JIROさんがどのように発注しているのか
想像すると幸せな気分になります🎵
(他人ですけどね…😁)

さすが!

お茶目なJIROさん(^w^)
本当に優しくてうらやましい!
我が家は相変わらずなので誕生日もありません(笑)

二朗さんのお花のチョイスが毎年素敵すぎる件。
ちくちゃんのお返しもさぞかし…かしら?

ちくさん こんにちは^o^
こんな可愛いお花を贈ってくれる二朗さん素敵ですね♪何より贈ってくれる気持ちが嬉しいね〜♡
うちの旦那サンにも見習って欲しいわ(^_^;)
ちなみにちくさんは旦那サンのお誕生日には何かプレゼントするの?

わ~!お花見せてくれてありがとうございます♪
アレンジも素敵だし、一つ一つのお花のがとても美しいですね~
しかもJIROって最高~!
ちくさんを喜ばせたい気持ちがめっちゃ伝わってきます。

そうめんはまだやってないんですけど、わたあめ器もあります(笑)
クリスマスに子供がサンタさんに頼んだので。
年明けてからは使ってません^^;

ステキ~

写真のUPありがとうございます!
とっても素敵なお花ですね(*´v`*)
黄色もちゃんと入っていて、胡蝶蘭が入る事で華やかさが増してますね♡♡♡
優しい旦那様がいらして羨ましいです(≧∇≦)

こんばんは

ちくさん、こんばんは。
私も…二朗さんのお花が気になってました。
レモンイエロー素敵ですね✨

MUSIC DAYもうすぐですね。
嵐さんの歌、楽しみです…🍀





ちくさんへ

わ~素敵!
お誕生日おめでとうございます❤
二朗さんの愛情たっぷりのプレゼント、
ステキだな~。
お花も籠も可愛いね(*^^*)

ステキな1年を🎵
嵐参入沢山会えますように。

Happy Birthday~☆☆

ちくさん☆☆

ごめん~☆☆
遅れまして、おめでとうございます♪♪

綺麗なブーケ☆☆

やるやん。
二朗…(笑)

この一年が、
ちくさんにとって、
幸せな笑顔で溢れますように~☆☆

ゆめママ母娘より。

ぱんさん!!

ありがとうございます♡

ほんと どうやって選んでるんでしょうね?
いつも同じお花屋さんから届くので
先程質問してみたら
日比谷花壇のお花が好きなんだそうです
へ~~~嫁ですが(笑)初めて知りました☆

ぴのっちさんへ

優しいのは絶対優しいと思います!
年が離れてるから
甘やかされてるんだと思いますw

ちなみにお返しは特にしていません
食べたいものを聞いて作るぐらい
カレーかロコモコか海鮮巻のどれかですw

sさん!

こんばんは☆
ですよね、気持ちが嬉しいんですよね
フフフ
でも毎年もらってたら
たまにはケーキでもイイのにとか
思ってしまいます
言いませんけど・・・一応そこはグッとこらえて(笑)

ちなみにちくさんは
何もプレゼントを贈りません

欲しいと言っていた靴下とかパンツを買ってきてあげます(二朗の働いたお金で)
なのでそれはただ頼まれていたものを買ってきただけですね

リクエストを聞いて
食べたいものを作りますが
ほぼほぼ
カレーかロコモコか海鮮巻なので
楽勝プーです。

もとさん

こんばんは~☆
ありがとうございます!

JIROしゃれてるでしょ~
顔に似合わず(笑)

えぇぇぇぇぇぇぇ!?
わたあめ製造機あるんですか?
めっちゃ羨ましい!

もとさんちの子供に生まれたかったです!
楽しそう♪
そうめんは週末かな?ワクワク♡

カールっこさん♡

見て下さってありがとうございます♡

そうなんですよ!
去年は全然黄色関係なかったんですけど
今年はちゃんと黄色入れてくれています
(たまたまかもw)

私は元々紫とかブルーや青みがかったピンクが好きなので

旦那さんすんごいオジサンだし
すんごい二朗に似てますけど(笑)
優しさだけが自慢です。あと元気。
健康第一ですw

まりさん

こんばんは~☆
見て下さってありがとうございます!
今年のお花は爽やかで私も気に入ってます!

いよいよ明日ですね♪
新曲披露に
特別企画も楽しみです
ニノちゃんのピアノ見れるね!

ちびくん!

わ~♪ありがとうございます♡

愛情!?は特にないと思いますがw

カゴ!確かにしっかりしてます
のちのち使える~って言いながら
全然使ってないので
今年こそは活用しよう!

はい!嵐さんにまた会いたいです!
ちびくんにもまた会えますように♡

ゆめママさ~ん!!

わ~い♪
お忙しいのにありがとうございます♡

夢ちゃんに
オバハン喜んどったで~♪
ってお伝えくださいね!

やるやろ!二朗(笑)
夢ママさんちの旦那様同様
頑張ってますよ フフフ

また遊んでくださいね(^_^)/
よろしくお願いします!

こんばん和ナリ~(・ω・)ノ

うわぁ。。。やっぱり優しい旦那サマー♪
ほんと!胡蝶蘭が入ると急に大人な花束になるのね~(*^O^*)
去年は紫系だったような記憶が…(⬅ちがったらゴメン)
気持ちも大切だけど、気持ちは目に見えないもんね~。
目に見えない気持ちと目に見える素敵なお花*
両方くれる二朗さんと愛されちくさんに
♪カンパーイ♪

お花、綺麗!!

綺麗なお花!!
ちゃんと黄色系でしたね!!
「JIROじゃないよ、二朗だよ」
で、吹きそうになりました!
二朗さんは、二朗さんと呼ばれてしることを
知っているの??
大人なアレンジ、
ホント、どう注文したんでしょうね~。
高級感漂う~。
素敵なお花、今年も見せてもらえて、
嬉しいです!

ぱんなさんへ

こんばん和☆

ね~なんか大人っぽいな~と
思ったら胡蝶蘭なのね!
これがなかったら可愛いアレンジなのに
不思議だね!

私もあまり覚えてないけど
多分紫系だよ!
そうおっしゃってくださってる方もいらしたので
そうだと思います(笑)

愛されとるのか?フフフ
乾杯ありがと~♪

ゴンゴンさん

ありがと~♪
ゴンゴンさんに見ていただけて嬉しいです~
噴出してもいいよ(笑)笑ってあげてw

うん!知ってる
理由も知ってる
(佐藤二朗に似てるからだよ!って)
旦那も佐藤二朗は好きだから
(顔が好きかは置いといてw)
面白いことが好きなので多分喜んでます←関西人です

プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
