7/1(金)今朝のWSまとめ

【追記】
今朝の朝日新聞と読売新聞(関西)に
日立の翔さん💕
※関東の読売新聞にもアリ!

sさん、愛翔さん、カールっこさん
ありがとうございます💕


お嬢様方~おはようございます!

今朝のWS、放送された時間を後ほどまとめていきます☆

※翔さんのZIP生出演は7:10頃の予定です(安定の一部地域のぞく)



では、本日もよろしくお願いします(^^)♪


※ジャニーズWESTくんたちの
web連載『なにわぶ誌』6/29更新分
中間くんはじめ一部メンバーがワクワク学校について今週も書いてくれています。チェックお忘れなく☆

◆関西ZIP7:24
翔くんの登場はワイプから
突然コーナーが始まる通常営業







翔くんはラストのZIPでポンターザンまで時々登場しますので
お好みにあわせて編集お願いします!


7:52からはZIPでポンターザン


桝さん:ゴーターザンです!




見事勝利した翔さん

接待ターザンという名言を残しました(笑)

ZIPポーズ無事撮れたかな?



◆スッキリ10:21
※スッキリ10:19にMDスポットあり(関西)

コーナー出演ではなく
番組終わりに登場でした♪

◆ヒルナンデス11:55~
超限定品マーケティングの冒頭から登場


続いて
東急ハンズ夏の快適グッズを紹介するコーナーでは左上のワイプ

◆コーナー終わり13:00
THE MUSIC DAYのお知らせ


嵐リリックビンゴが夜20:40頃放送

南原さん:大変だ!

水卜アナ:櫻井さんが総合司会をつとめられますTHE MUSIC DAY夏のはじまり。明日のお昼12時から11時間の生放送でーす!

と説明されて、びっくり驚く(゚o゚;翔さん


有吉さんにガンバレガンバレ!
笑って~!!!応援されて
イイ笑顔でました(*'▽'*)

13:01で出演シーン終了です!
※13:51MDスポットあり(関西)


【今夜の予定】
7/1(金)※日付変わって7/2(土)です

◆日テレ&福岡25:50~26:20
日テレプッシュ
「THE MUSICDAY夏のはじまり。」
放送直前SP!
※関西は7/1(金)深夜1:28~金曜ナイトパークにTHE MUSIC DAYと記載あり。



コメントの投稿

非公開コメント

新曲♪

ちくさん
おはようございます♪
今、ZIPで翔くんが、『僕たちの新曲を歌います』と、発言しましたが…
CDの発売とかの発表はないですよね~(・_・?)
アルバムに入るんですかね~(・_・?)
何にしろ、明日の楽しみが増しました\(^o^)/
今日もお仕事頑張りましょうq(^-^q)

Re: 新曲♪

ベビーさーん!おはようございます!
そうですね!新曲=発売とは限らないので要チェックですが(日産セレナのまCMソングだった、駆け抜けろ※アルバム収録やソチ五輪のテーマソングRoad to Glory※カップリング)

新曲披露は楽しみですね!

おはようございます

ちょっと、1日ほどおじゃまできずにいる間に、ちくさん、キャリアを1つつまれたのですね(笑) おめでとうございます! その後二朗さんからはお花届きましたか? いつも、文章からご夫婦のほどよい仲のよさが伝わってきてほっこりします。 うちは6月でびっくり(@_@)30年を迎えました。程よいはとてもいいことだと思っております。どーでもいい話ですが、うちの主人のあだ名をチュースケとピーヨで迷っております。朝からくだらない話でごめんなさい。

今朝の接待ターザンはツボりました。きっとこの後も使われる名言になりそう~

新曲もアルバムで出すのかしら?それとも50枚目だからって特別な何かが、いやいやごくフツーにさらっとシングルで通り過ぎるのかとか私が考えなくてもいいことを考えております。 

今日から7月、今月もどーぞよろしくデス(。・ω・。)ノ♡

おはようございます(^○^)
関東の読売新聞も翔さんの広告ありました!
お知らせありがとうございます!
翔担の母が早速チョキチョキ✂
夕刊まで使うけど父にクシャッとされてしまうのを阻止するため。
でも番組欄が変な形に...(笑)

ちくさん❗

遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございました🎵
またひとつステキになられていたのですね💖
私も二朗さんからのお花が気になります。

今日は朝から爽やか翔さんを見れたので
1日頑張れそうです。
明日の新曲って
I Seekがまだ新曲って事かとも思いました。
いずれにしても明日が楽しみです🎵

ぱんさん

ありがとうございます!
二朗から届いたお花
後ほど写真upしますので
良かったら見て下さい。

翔さん朝からスッキリ爽やか
ステキですね♡
明日の新曲披露楽しみです♪

カールっこさん!

おはようございます(^_^)/
お知らせありがとう!

お母様可愛らしいね♡
クシャってなるまえに切り取るのは大正解です(笑)
本日もよろしくお願いします!

korotaさん

おはようございます!
フフフ。そうなんですよ
生きてるだけでキャリアアップですよ(笑)
ありがとうございます♡

チュースケとピーヨの由来が気になります!
非常に気になる(笑)
私の想像力ではネズミとヒヨコしか思い浮かびません
よかったらまた聞かせて下さい(^_^)

新曲は非常に気になります!
明日は夕方からリアタイできるかな?
楽しみに待ちたいと思います♪

こちらこそ よろしくお願いします!

たびたびすみません。

へへへ・・・せっかく聞いてくださったので、それではくだらないいわれを少し。 結婚したての頃はまだ髪の毛もふっさふさだったので朝起きると寝癖がひどく、ひよどり(ピーヨと鳴き、鳴く時に頭の毛が逆立つ)ににていたので、そう呼ばれてました(私に)。 一方、チュースケですが、彼は肩がなでてます。 肩のなでたネズミのぬいぐるみを結婚した時持ってたので、チュースケ(これはかくれて呼んでました)

長い年月を経て、そんなにピーヨではないし、相変わらず身幅は狭いですが、お腹には肉がついてきちゃったので、ネズミ感も少ないのです。で、迷ってます。 どーでもいい話でした。 さわやかな朝に失礼しました。 

Re: korotaさん

フフフフフ
早速、謎!?がとけて
朝からスッキリです(笑)

ピーヨとチュー助←勝手に漢字変換💦
どちらも良いあだなです!
が、
実際呼ぶ時は(え?呼ばない?こっそり系ですか?)ピーかチューが可愛いと思います。さんやちゃん付もオススメ

知らない人が聞くと絶対にペットの事だと思うでしょうねw

No title

いやだ~ちくさん!うれしい、すぐにお返事。
おおーピーさん、チューさんは思いもよらない展開でした。新鮮だわ。
どっちかにする~ありがとー

korotaさん!

フフフ
こんばんは☆
ピーヨ、チュー助も捨てがたいので
しばらくご検討ください
ご本人に聞いてみるのも
良いかと思います(^_^)/♪
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR