

【ZIP8:01まで予約】今週末の予定

【追記】
明日のZIPショービズ
嵐さんのお名前あり




お嬢様方~こんあいば☆

明日の朝から土曜日の夜まで
翔さん大忙しですね
翔さん、翔担さん頑張って~☆
私も編集がんばります!!

今夜です

◆0:54~0:59
THE MUSIC DAYカウントダウン(4)


7/1(金)
翔さん生出演
◆ZIP!
【追記】ZIPポーズ8:01まで録画予約お忘れなく!
◆スッキリ!
◆ヒルナンデス!

※ヒルナンデスも生出演かな?
番組表でゲスト櫻井翔となっています

7/1(金)※日付変わって7/2(土)です

◆日テレ&福岡25:50~26:20
日テレプッシュ
「THE MUSICDAY夏のはじまり。」
放送直前SP!
※関西は7/1(金)深夜1:28~金曜ナイトパークにTHE MUSIC DAYと記載あり。


7/2(土)
◆TBS系9:30~王様のブランチ
先輩・櫻井翔に後輩・Sexy Zoneから素朴な質問


◆関テレ10:25~11:50
世間とズレてる芸能人は誰だ!?
ズレ↓オチ
ニノが出演した回の再放送です。


◆11:55~
もうすぐTHE MUSIC DAY夏のはじまり。

◆正午~16:30
THE MUSIC DAY夏のはじまり。Part1
◆16:50~22:54
THE MUSIC DAY夏のはじまり。Part2



今後の翔さんゴト
予定満載です☆




新宿の翔さん


コチラのイベントは次回
7/1(金)&7/2(土)
10:00~18:00行われます

サングラスの中に
映り込む写真が撮れるとのこと。


J子さんの娘さん♡写真ありがとうございます!

ではでは(^_^)/♪


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちくさんこんばんは~

日テレの番組表だと、ヒルナンデス翔さんはVTRになっています。
どうなんですかね???

土曜日にむけてHDDと戦っております(笑)
がんばります!

Re: ヒロ☆さん

やっぱりそうなんですね!
昨日おしえてくださった
ユーCさんも日テレの番組表に記載されているとおっしゃっていました。
ありがとうございます(*'▽'*)
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
