スポンサーサイト


今日の帰りに絶対買うやつ!


お嬢様方~こんにちは(*'▽'*)

夕方になってしまったので
取り急ぎ本日のテレビ誌をば

まずはコチラ


翔くんのグラビア



爽やかで可愛い感じの
仕上がりになってます!



4ページね!

マナブくんはこれまた爽やか~☆


後輩くんと並んでも
めっちゃ可愛い~💕相葉くんです!


なんといってもコチラの連載ページ!
これ絶対買うやつですよ~💕

プレゼントは相葉ちゃん人形!!!
欲しい!絶対いる!
コンニチハ(*'▽'*)とか
マジか

テキストもいちいち
にのあいがすぎる!
素敵、これ何冊も欲しい(笑)

なんで表紙翔くんじゃないんだろう
なので一冊しか買いませんけど

ニノが『相葉さんの珍回答好きですよ』って

知ってるよ~(笑)

ニノもヘルメット似合うって
いう相葉くんに
無表情にやっぱり相葉さんでしょって
いちいちツボです(*'▽'*)

もう一冊はテレビガイド


翔くんが表紙なのと










連載がニノ潤なんですよ

『桐山はおブスなのが面白くていいところなんだよ』って、桐山くんの顔のこと昔からずーーーーーと言うてるのが私的にツボです。

こちらは企画が企画なので
萌えは無いんですけど

このページに惹かれました。

この前あいちゃんが誕生日に欲しいモノの話になって(彼女夏産まれなんで)

かれこれ20年ぐらい
そうめん太郎が欲しいと思ってると
衝撃の告白。20年友達ですけど
一回も聞いたことなかったもんで


そしたらその日の朝のWSで

これ紹介されてまして(笑)
今時はそうめん太郎じゃないで!と
盛り上がりました

ニノ潤がつかってるのは
こっちの流しそうめん風流、極ですね

なのでお気に入りページですw

あとはこのページ


みんなすごく良い顔なんですよ
5人ともね💕めっちゃ好きな写真です


マナブくんと


ガイドプラスの宣伝入ってました


テレビライフプレミアムも
すごーく悩んだけど(ニノさんいっぱいあったから)とりあえず2冊!

皆さんもぜひチェックして
連れて帰ってくださいね(^^)/♪




コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
今日、翔くん表紙の2冊は立ち読みしたんですが、LIFEは、表紙じゃないから〜とスルーしてしまいました(゜ロ゜)
まさか、こんなにかわいいにのあいの連載だったとは━Σ(゚Д゚|||)━
翔くんが表紙じゃないのが残念ですが、これは買わないとですね٩( 'ω' )و
明日、もう一回行ってきます!

ゆきのちゃん!

私がご紹介するの遅かったから
ごめんね~(T_T)
明日また行ってもらうことになるけど
ぜひぜひゲットしてもらいたいです♡
よろしくお願いします♪

二宮さんが・・・

こんばんは。

いろいろ迷ったあげく、私はニノが可愛かったTVLIFE Premiumを購入しました(^-^;

ワクワク学校の東京の写真が入荷しました。との事で、翔ニノさんの天体観測の恋人写真を見に行って来ましたが、WSでの二人の決め顔の写真が無かったのが、残念(T_T)

私も今日は東京へ行く気満々で、お仕事をお休みさせて頂いたのですが・・・

やはり若い女性優勢(*`・ω・)ゞよね?

お中元買いに行って来ました(笑)

明日のPONは嵐の二宮さんだそうです。

こんあいば(^^)

雑誌情報ありがとうございます!!

TV LIFEのにのあいかわいいですね

表紙が嵐でないと手に取らないことが多いので紹介してもらえて
うれしいです。

明日にでも書店でチェックしてきます・・・

こんばんは。

ちくさんお誕生日おめでとうございます😄❗今日お誕生日だったんですね。コメント欄を見て知りました。すみません😢⤵⤵。
今日のブログを拝見して『東京』というワードがあったので何かあったかな?と思ったら「嵐ツボ」の収録があったんですね!すっかり忘れてました😞。なんだかこの頃忘れっぽくて困りますね😣。
ちくさんのブログなのですがまだ直ってないのかな…。文字がグレーになり小さな文字になったりしてます。
また、何かどうすればいいか分かりましたら教えてください。よろしくお願いいたしますm(__)m。

ちくさんお誕生日本当におめでとうございます。
ちくさんにとって良い一年でありますように。
ドームツアー行けると良いですね!
私も頑張らないとです。

ちくさん こんにちは^o^
TV LIFEのにのあい。あかんわ〜これ!😍
にのの誕生日は相葉が一番でないと⁉︎‼︎
実際どうだったのか、教えて欲しいね♪
可愛いすぎる♡にのあい好きにはたまりませんな♪
いつもたくさん紹介してくれてありがとうm(__)m

お誕生日おめでとう💛

お誕生日おめでとう〜〜😊💛
何回言っても素敵な響き✨
ニノちゃんと同じ月で羨ましい〜(o^^o)
今年も沢山ニノちゃんに会える年になりますように❗️

ところで!あのそうめん流し機!!
まさか潤くんとニノが体験してたとは!!
さすがあいちゃん、なかなかやるな!!😁✌️🍀

popo@さん

こんばんは☆
私も最後までTVLIFE Premiumは悩みました
欲しくなったら買いに行きます!

みんな東京行く気マンマンだったのね
フフフ
考える事は同じって訳で気が合いますね~

そうです!明日のPONはニノちゃんなんです
PON見れない地域に住んでるものとしては
なんともかんとも。

どこかで見せて頂きます!

う~ちゃん

こんばんは☆
ライフのにのあい♡めっちゃイイでしょ
そうなんですよ~表紙じゃないとね
ついつい見逃してしまいますよね
折角本屋さんいってるのにね
ハイ!ぜひ明日よろしくお願いします♪

ユキハナさん

こんばんは☆

コメントありがとうございます
大変なときにスミマセン

そうそう!番協の申込みしてたんですよ
ダメ元で当たったらいいな~といつも期待してますが
4年間毎回必ず申込みしていますが
当たったことがありません
ほんと こればっかりは当たらないといけないので
これからも申込み続けます!

ブログの件 ご迷惑おかけしております
スタッフさんが色々調べてくださってるんですけどね
なかなか理由がわからないようで

これかな?あれかな?と
言ってアドバイス頂くのですが
全く上手くいきません
何かわかったらすぐお知らせしますね!

ドームツアー当たりますように☆
ユキハナさんも嵐さんに会えますように!

sさ~ん!

おつかれさまです!

でしょでしょめっちゃいいでしょ~♡
萌え萌えですよ

この場合BL的萌えじゃなくてね
男子特有の仲の良さって
女子的には←ババアも女子と仮定して
憧れるんですよね~

ノスタルジー的要素もあります
カッコイイ男子達が
わちゃわちゃしてるのリアルに好きでした
見てるのが(笑)

って熱く語ってしまったわ!

相葉くんにはどうだったか教えてもらいたい
ニノ教えてくれるかな?

ちびころさん!

ありがとうございます!
お誕生日の一日だけですからね
皆さんにこうやってお祝して頂けるのは
本当にありがたいと思っています

折角一つ近づいても
数日でまた歳の差ができてしまうという悲しみもありつつです(笑)

そうそう流しそうめんの機械すごいやろ
笑ったわ さすがあいちゃん!やね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちくさん お誕生日おめでとう\(^o^)/
充実したアラシゴトが出来ますように❤
笑顔の日々でありますように❤

。。。てコメ欄見て知りました(>_<)

先日はお忙しいところ煩わせてしまいスミマセンでした!!
席に着いたのが10分前でした( ̄▽ ̄;)
いつかまたリベンジさせてください!!
(ご迷惑でなければ)

ワタシも今日LIFEと月ジョンの2冊購入。
末ズも迷ったんですけどねーー。
にのあい と やまたろ にしちゃいました♪♪
Premium等は後でまたじっくり吟味です 笑

ししゃもさん!

わざわざありがとうございます♡

それはそうと息子さん
素晴らしい!!
奇跡のフォロー
産んでてほんと良かったですね(笑)
怒られるわ フフフ

ししゃもさんのお話楽しいですよ♪
これからもよろしくお願いします!

良かったら時々は
公開コメントにしてください
楽しいお話が沢山あるのでw

ゆずはるさん!!

コメントありがとうございます!!

私の方こそあの日は短時間で
20番ゲートで大勢の方とご挨拶をしてて
途中ゆずはるさんにご連絡できなくなってしまって
本当に後悔しています。
もっとちゃんと席番号とかお聞きしておけばよかったと

ぜひぜひ次回はご挨拶させてください♡
楽しみにしています♪

ライフと月刊テレビジョン
素晴らしいチョイスです!
私も買いました(笑)

ごぶさたしてます

こんばん和、ちくさん。
私の事覚えてもらえてたらうれしいです。
小部屋には毎日何度もきてるんですが、コメントがめっちゃ久しぶりなんです。
なので、ちょっと緊張してます。
ちくさんにおめでとうって言いたくて。
遅くなりましたが、
ちくさん、お誕生日おめでとうございます。
(私も同月なんですよ)
嵐さんに会える幸せな年になりますように。
それと、いつもありがとうございます。



のんたまさんへ

こんばん和!
もちろんです!おぼえています!
FC2はアメブロとちがって
繋がりが無いので アイコンとか分からないし
お互いのブログへ気軽に訪問もできません
とても面倒くさいところなのに
毎日遊びにきてくださって
本当にありがとうございます!

コメントも♡
いつでも気軽にお越しください
小部屋はいつでもトビラ開けてお待ちしておりますので~
久しぶりにお話できてうれしかったです☆

のんたまさんもお誕生日おめでとうございます
お互い素敵な一年にしましょうね♪

おめでとうございます!

ちくさん、お誕生日おめでとうございます♪
この一年もちくさんがにのちゃん、嵐さんにたくさん会えますように☆
たくさんの黄色いプレゼントも素敵です。
二朗さんのお花も良かったら見せて下さいね~

それと、そうめん流し器。
3年前から子供が欲しいと言ってるのをスルーしてたら、そんなに買ってくれないならお小遣いで買う!言われて。
そこまで本気なら…と今日購入したんですよー^^;
でも時代は風流 極ですか!!しかも分解したらコンパクトに収納出来そう。
返品も面倒だし、とりあえず週末に使ってみます(^-^)

私も今日は空けてたので1日編集頑張りました~
ドームツアーは小部屋の皆さんと一緒に参戦したいですね!

もとさん

こんばんは☆
メッセージありがとうございます!
もとさんお元気そうで何よりです☆

おぉぉぉぉぉ!!
まさかの流しそうめんマシーン
本日ご購入ですか
私の相方がめっちゃ羨ましがります(^_^)/

なんでしょうね?子供の夢なのかな?
(あいちゃん私と同い歳ですけどw)

私なら断然
「わたがし」製造機のほうが欲しいです
これはそれこそ30年以上ずっと欲しいと思ってます
でも「わたがし」なんて食べたこと数えるぐらいしかないですけど
なぜかずっと欲しいと思っています(笑)

流しそうめんの感想良かったら聞かせてください!

はい!ドームツアー皆さんと参戦したいです!
ぜひぜひ嵐さんよろしくお願いします☆

ちくさーん こんばんは☆
遅くに再びお邪魔します^o^
ふふふ にのあいの事ならいくらでも語れるよね♡
二人の会話をそーっと覗きたいわぁ(もう変態だわ(^_^;)
話は変わりますが、今週のWEST君達の〈なにわぶ誌〉でもまたまたワクワク学校の事書いてくれてます。お時間あれば読んでみてね♪
ではまたね(^^)/お休みなさ〜い☆

Re: sさーん!


にのあい良いよね~
櫻葉やしょにのとはまた違った
男子校感。

それぞれの組合せにそれぞれの良さがあるんだけど、相方さんが葉担さんなのでどうしてもにのあい寄りになってしまうんです(>_<)💦

なにわぶ誌まだみてないです!
教えてくれてありがとう💕
今から見てきます!

プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
