【追記:翔さん生出演】6/30(木)の予定


【追記】
明日のZIPは翔さん生出演




お嬢様方~こんあいば☆

◆6/29
キリンチャレンジカップ20:21
一番搾り150秒流れました


本日深夜です

◆日テレ0:54~
THE MUSIC DAY 夏のはじまり。

放送直前カウントダウンSP!(3)
※嵐にしやがれとのコラボ企画紹介

6/30(木)
◆関西読売:10:30~
嵐にしやがれ 

異常人気!セカイノオワリを嵐が解明【再】

◆10:25~PON
“PON!心のレギュラー” 嵐・二宮和也さんが曲発表!


◆19:00~VS嵐
【現最弱王・長瀬の運命は!?ババ抜き最弱王決定戦!新ルール発動!

7/1(金)
◆11:55~ヒルナンデスに翔さん
※VTR出演とのこと!

ユーCさんありがとう

7/1(金)深夜
※日付変わって7/2です


◆25:50~26:20
日テレプッシュ「THE MUSICDAY夏のはじまり。」放送直前SP!

※関西は7/1(金)深夜1:28~金曜ナイトパークにTHE MUSIC DAYと記載あり。

◆11:55~
もうすぐTHE MUSIC DAY 夏のはじまり。

◆正午~16:30
THE MUSIC DAY 夏のはじまり。Part1
◆16:50~22:54
THE MUSIC DAY 夏のはじまり。Part2




ワタクシゴトです

オバハンの個人的な一日について書いてます

どうでもエエわ!自慢か!と
毎年ご丁寧にコメントくださる方は
また明日(^_^)/♪お越しください



今日はお友だちから花束を頂きました
(二朗のはまたそのうち届くでしょう)

夏の黄色い花はひまわりですね☆

花言葉は「私はあなただけを見つめる」

プロポーズにおススメです(^_^)♡

可愛いブーケありがとう♡

いただいたプレゼントと
ワクワクの時皆さんに頂いた
お土産を集めてみました
(美味しく頂いてしまったのもあります・・・)


ニノちゃんと黄色の小物が沢山で
すっごく可愛いです☆

私が皆さんにお世話になっているのに!
お祝いのメッセージも頂いて(T_T)

見知らぬババアが
また1つ年をとっただけなのに
ほんとにほんとにありがとうございます。

和也さんからもメッセージ頂きました(笑)

絶対また会いたいです
(勝手にこっちが見てるだけですケドw)

皆さんも嵐さんに会えますように☆
感謝の気持ちをこめて!


コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!!

ちくさん,お誕生日だったんですね.
おめでとうございます\(^O^)/

年をとると,誕生日はめでたくないと言う人はいますが,
その日が無ければ,間違いなく出会えなかったわけで.
祝わずにはいられませんよね♡
お母さん,いつも産んでくれてありがとう♪
この一年がちくさんにとって幸せな一年になりますよう(*^人^*)


明日のPON!はニノさん登場ですね.
嵐が何歌うのか楽しみ♪

おめでとうございます!

ちくさん、今日、お誕生日だったんですね(*'▽'*)♪(←間違ってませんよね??違ったらどうしよう😅😅)
おめでとうございます!!
黄色が溢れてる・・・(*゚◇゚)夢のような・・・(*´ω`*)
1枚目の写真の、リボンの嵐マークつきのものは、もしかしてリボンブレスですか??私もこんな風に作れたらいいんですけどね。。(´×ω×`)
作った方、すごい!
その横のハンカチーフ、どこかで見たことあります(`ω´)

ちくさんが、今年、また、嵐さんに会えますように✨

みかんさん!

ありがとうございます!

本当ですね!
確かに私も、この年になると
お誕生日とかイイからね!と
言ってしまいます

が、先日70もとうにすぎた両親に
祝ってもらいました(笑)

明日のPONこちらでは見れませんが
めっちゃ楽しみです♡何歌うのかな?

ゆきのちゃん!

なんと!ゆきのさんのような
お嬢様にまでお祝を言っていただけるなんて
オバサン非常に嬉しいです♡

可愛いよね~♡
お友だちの手作りなんだそうです!

ハンカチはくださった方とお揃いなんですよ
それぞれの担当カラーの小物
色々集めると幸せな気持ちになるから不思議ですね

私は元々紫とブルー系が好きで
小物も洋服も黄色なんて一つも持ってなかったんですが
今はどれも黄色で 
部屋も黄色であふれています
不思議なものですね

ゆきのさんいつもありがとう♪

おめでとうございます!!

ちくさん お誕生日おめでとうございます。

和也さんからのメッセージカードに「いや~ん♡」とドキドキしました。
私も来年は頂きたい。頂こう(笑)

ちくさんにとって良き一年になりますように♪

kasugaさん

こんばんは☆
コメントありがとうございます♡

ですよね(笑)
友だちが素敵なメッセージカードを付けてくれるのですが
コレがまたツボで!私もやられています
言われたいわ~w

来年はkasugaさんにも
和也さんからメッセージ届きますように♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちくさん、こんあいば😄
そして、お誕生日やったんですね💡
おめでとうございます🎉

ひとつ年齢が増えたけど、その歳もきっといい一年になりますように・・・

これからもヨロシクお願いしまーす❤

aoisakuraさん

ありがとうございます♡
例のやつ
また復活するといいですね!

ハイ!素敵な一年にできるよう
日々精進です(^_^)/♪

ちえさん

こんあいば☆ありがとうございます♪
そうなんですよ~
また一つ年を重ねたのであります
こうなったらステキなオバハンを目指します!
こちらこそよろしくお願いします♡

遅くなりましたが…
おめでとうございます♪おめでたいですねぇ
わたしも幸せな気分になります!
プレゼントのネコちゃんトング わたしの職場で使ってるやつだぁと、テンションあがりました( *^艸^*)かわいいですよねぇ みるたびにちくさんをおもいだします(*´︶`*)❀素敵な人には素敵な人が集まってくるんだなぁとおもいました

はにぃさん

こんばんは☆
お久しぶりな気がします~
お元気そうで何よりです!

コメントありがとう♡
猫ちゃんのトング可愛いよね!
私もお気に入りです
ゴンゴンさんに頂いたので
使うときはゴンゴンさんとはにぃさんを想って使います♡
お揃いだわ ウフフ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばん和ナリ~(・ω・)ノ

ちくさん♪お誕生日おめでとうo(^o^)o
日付変わってしまったけど゜゜(´O`)°゜
6月は大切な人のお誕生日がいっぱい!
ニノも💛ちくさんも💛ニノ担センパイも💛
ついでに父親も(笑)
黄色いプレゼントに囲まれてhappyな
ちくさんにあやかれますよーに(*^^*)

Happy Birthday♪

ちくさん、お誕生日おめでとうございました(←日付変わったので過去形(^^;))
素敵な一年になりますように♪
私も結構な年なので「…また年取るのか」と思ったりもしますが、無事に年を重ねていけるのはそれだけで幸せなことだなぁとも思います。いろんなことありますからね…
好きな人をイメージする色のものがどんどん増えていくって素敵ですね(*^^*)

さちさんへ

コメントありがとうございます♡
時々毒を吐き←自分でもイヤミだな~と思いつつ

日々、皆さんに助けて頂き
なんとか続けております

大したことは書いてないのですが
それでも情報の書きもれや 
誤字脱字もがいまだ直らず(+_+)

優しく教えてくださるお嬢様方に救われております

舞台のブログ私も読んでみたいです!
最近は全然行けていませんが

はまったきっかけは2002年の
「ダブリンの鐘つきカビ人間」です
当時は大倉孝二さんが演じてらして
すごく面白かったんです。

それまでは舞台と言えば
自分の中でミュージカルというイメージがあって
キャッツやライオンキングなど
メジャーなものは見てました

後藤ひろひとさんにはまってから
ケラリーノ・サンドロヴィッチ
大人計画、新感線、カムカムミニキーナ
阿佐ヶ谷スパイダース

まだまだ色々ありますが
関西で上映しないものが沢山あるんです
やっぱり舞台は東京なんですよね

結婚して劇場が遠くなって
全然いけなくなったんですが
舞台を見に行かれる方のお話は好きです
またお話聞かせてくださいね!

Re: ぱんなさん

こんばん和☆
わーい!ありがとう💕
日付とか関係なく嬉しいです!

相葉さんはニノちゃんの
一番になれたのか
すごーく気になるので
またラジオで話してもらいたいね!

お互いステキな一年にしましょうね♪

Re: Happy Birthday♪

ユミさん!こんばんは☆
コメントありがとうございます(*'▽'*)
すごく嬉しいです!

そうなんですよね
年を重ねていける幸せ
健康だからこそですよね!  

こうやって皆さんとアラシゴトを楽しめるのもありがたいことなんですよね💕

ユミさんも黄色さんですか? 
私はガソリンスタンドで
ティッシュをもらうときも
必ず黄色をもらっています。
小さなことでもこだわりたい(笑)

メンバーカラーが揃う!そんな
ささいなことも幸せに感じられるのは
ジャニヲタならではですね(*'-'*)


遅れました~(〇>_<)

ちくさん
遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございました\(^o^)/
昨日は、素敵なお誕生日を過ごされたんでしょうね(^ω^)
旦那様からのお花は(・_・?)
ニノちゃんと同じ月なのが、何だか嬉しいです(o^o^o)
ちくさんがニノちゃんと一緒に過ごせる素敵な1年になりますように(^人^)

ところで、MUSICDAY直前SP、地方の壁で諦めていたのですが、福岡でも、7月1日1時50分から2時20分に、前日SPがあります♪
良かったです!
では、今日のVSを楽しみにお仕事に行ってきます!!

Re: ベビーさーん💕

おはようございます!
いつもありがとうございます(*'▽'*)

実は昨日番協に申し込みをしていて
泊まりで東京へ行く気マンマンでした
まぁ、通常営業でハズレたんですけど💦

なので、6/29は自宅にいないよ!と
伝えていたので
お花は遅れて届く事になっています
確認したところ今日ではなく
明後日とのこと。

MUSIC DAYの事前番組
福岡も放送があるのですね!
良かった~
いよいよ土曜日ですね楽しみです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかあさんいつも生んでくれてありがとう

ちくさんのお母さんいつも生んでくれてありがとう(^^)v
おめでとです!いつも嵐情報本当に助かっています(^O^)明日はZIP&スッキリ&ヒルナンデス&前夜祭+7/2MUSIC DAYと大忙しな2日間ですね!!ちくさんにとって素敵な1年になりますように&嵐さんにたくさん会えますように…これからもブログ楽しみにしています6応援しています

あいちゃん!

ありがとうございます♡
ポジティブに頑張ります(笑)

こっそり…

……私、紫さん担当なんです。
デビュー当時から嵐さんの存在は知っていたものの、特に意識して番組を観るということも無かったのですが、ある日突然紫さんの美しさに撃ち抜かれまして…
黄色さんは、2ヶ月ちょっとしか違わないのに時折すごく「お兄ちゃん」してるのが大好きです(*^^*)

ちくさんのブログは、CMの情報を探している時に辿り着きました。
とても詳しいですし、メンバー皆の情報を載せて下さるので本当に助かっています。ありがとうございますm(__)m
関東の情報なら少しだけお手伝いできる時もあると思いますので、またお邪魔しますね。

さちさん!

わ~!!!
スゴイ懐かしい!
ヨーロッパ企画も行きました
後に映画化された「サマータイムマシンブルース」

この映画でムロツヨシさんを認識した覚えが(笑)
映画にはヨーロッパ企画の方も
大勢出演されてるんですよね
本田力さんは結構メジャーになった印象ですが(私の中でw)

シスカンパニー!
キャラメルボックス!
TEAM NACSは今
全然チケット取れないですから

惑星ピスタチオ!行かれたんですか?
すごいです~
私がハマる前になくなっちゃったので
一度見て見たかったなぁ

いのうえひでのりさん(笑)
私もLOFTでおみかけしたことがあります
LOFTでは芸人さんも劇団員さんもよく見かけました

すごいですね!東京で舞台をハシゴとか
なるほどね~確かにDVDはは安く感じるかも
席によっては見えづらかったり
セリフの聞こえづらい場合がありますから
安心して見れるかも

舞台やコンサート中継をみるため
ずっとwowow契約してますが
全然まったくみれていません

私も懐かしくてすごく楽しかったです
お付合いありがとうございました♡




ポテトさん

わ~い!!
ありがとうございます♡

明日は結局朝から生出演なんですね!
翔さん大変だ(T_T)

本番も長丁場の生放送だし
来週は選挙特番もあって
忙しい夏がはじまりますね!

引き続き嵐色の小部屋共々
よろしくお願いしますm(_ _)m

ユミさんへ

はじめまして!こんばんは☆
嵐色の小部屋の「ちく」と申します

コメントありがとうございます♪

検索してたどり着いてくださったんですね
嬉しいです♡

黄色さん贔屓ぎみですが(笑)
嵐さん全員を応援しておりますので

関西ローカルの話題も多いですが
これからもよろしくお願いします♡

お誕生日おめでとうございます🎵

ちくさん、昨日かな?お誕生日だったんですね~
おめでとうございます~
黄色に囲まれて~キャーいいなっ、お花も~オモロイ😆
お友だちが、たくさんで羨ましいです❤😆🍀
ちくさんが、よい一年になりますように😁

今日の、ババ嵐のニノちゃんは、スーツ似合ってるし、目は可愛いし、いやぁ~、実在するとは思えない可愛さでした~😆

ミュウさん

こんばんは~☆

昨日かな?今6/30だとしたら昨日です。
お祝ありがと~♪

そうなの!ともだちのみかりん
センスあるの~
いつも和也目線でメッセージくれますねん

BABAみたよ!
ミラクル連発やったね
寝る前にもう一回みようっと♡
ミュウさんおススメの可愛い和也さんみて寝ます☆
また明日ね~


プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR