スポンサーサイト


THE MUSIC DAY♪嵐さんの特別企画


今夜は翔さんのZEROということで皆さんもご覧になってらしたと思いますが23:30/23:31~のZERO CULTUREでTHE MUSIC DAYの特別企画の内容が発表されました。


翔さんはお琴の演奏

先週木曜日、広島のノートルダム清心中・高等学校へ訪れたそうです


大野さんは
氷を使っての楽器づくりと演奏




ニノは花火の音で曲を演奏

💕めっちゃ可愛い(*'▽'*)💕



前代未聞のプロジェクトに挑戦!




相葉くんは
音痴で悩む人たちを集めての合唱団


…………企画はさておき
相葉くんのビジュアルが最高な件💕



潤くんは
通称氷の洞窟と呼ばれる
富士風穴(ふじふうけつ)で
洞窟コンサートを開催




翔さんのコーナーについて

翔さん:日本再発見というのがテーマなので和楽器の魅力を再発見しようということで琴に挑戦してきました!

部員の方約30人だったんですけどそれぞれパートが分かれていて、その音が一つになったときの音はとてもダイナミックで演奏していてもとても気持ちよかったです!

お琴の音色の美しさをオンエアで再発見していただけたらなぁと思っています。


とのことでした。
楽しみですね!


コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

すごく楽しみです(*^^*)

来月からのドラマはそして誰もいなくなったに志尊淳くん

出演決まり見る予定です。

ドームツアー決定嬉しいけど顔認証のデジタルチケットなら無理ですT_T




嵐♡Jun×Jun大好きさんへ

こんばんは☆

そして誰もいなくなったに
志尊くんご出演なのですね
楽しみですね♪

一応ジャンプくんから伊野尾くんも出ます(笑)
良かったらみてあげてください

ドームツアー顔面認証だったら
顔面美しく修正しよう(笑)フフフ
8月に詳細でるので待つしかないですね
どうなるのかな??

こんばんは!

伊野尾くんの出演ドラマ見たことないので楽しみです(*^^*)

そして誰もいなくなったの出演者豪華ですね(^.^)

嵐♡Jun×Jun大好きさん

私も伊野尾君のドラマは見たことがないので
一度チェックしてみます!
藤原竜也さん主演ですよね
面白かったら続けてみます!

楽しみだね〜(o>ω<o)

嵐さんの特別企画、楽しみヾ(≧∀≦*)ノワクワク……

二ノちゃんは、ひたすら可愛いわ♡
ピアノ弾いてたから、それだけでワクワクするね(笑)
ビクビクする二ノちゃんにも注目だな!

そんで、相葉ちゃんの企画・・・
う〜ん、こちらの期待するものとは大きく違うけど。
ちくさん同様、ビジュがかなり良いので、そっちに期待することにする(*´˘`*)♡

仕事だからリアタイは出来ないけど、歌う時はリアタイできるかな〜ヾ(*‘ω‘ )ノ

それでは、(。・ω・)ノ゙
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
