【追記】6/28(火)の予定


【追記】
忘れてました💦
梅田の阪神前(いつもの場所)
翔さんと潤くんのJAL祭なんですよね!大阪行かれる方チェックお忘れなく♥

新宿プロムナードの翔さん

みかりんありがとう💕

FBS福岡放送

keiちゃんありがとう💕

お嬢様方~こんあいば☆

取り急ぎ明日のお知らせと色々お知らせ♡

◆今日の深夜です※関東他(関西は無し)
6月28日(火)0:54~0:59
【THE MUSIC DAY 夏のはじまり。】
4夜連続カウントダウンSP(1)
※4夜連続なので気になる方は
毎日録画予約しておいてください
6/29(水)6/30(木)7/1(金)の4日間です!


グッと!スポーツはお休みです☆

グッスポの公式サイトご覧になっていますか?
2週間番組がお休みの間もスタッフさんが色々お話してくださってます


ココからどうぞ

◆本日のジャニッPON

さらさんからお写真頂きました♡ありがとうございます!

PONで嵐リリックビンゴの説明がありました

『THE MUSIC DAY 夏のはじまり。』(7月2日12:00~22:54)では、嵐のスペシャルメドレーライブ中に、ゲーム企画を開催する。

今回、嵐は20時40分頃に、スペシャルメドレーを披露する予定で、この時間に、スマートフォンとデータ放送で参加可能なゲーム「嵐 リリックビンゴ」を開催。嵐の歌に出てくる単語が、表示されるビンゴカードの中にあれば、マスを開けらるというもので、ビンゴになった視聴者から抽選で1,000人に、限定クリアファイルをプレゼントする。

また、昨年好評だった、限定ピンバッチが当たるスタンプラリー企画を今年も実施。データ放送画面で、6分間に1個出てくる音符スタンプを10個集めると、1回応募できる。

↓詳しくは公式サイトで


ココからどうぞ

クリアファイルの画像はこちら




◆Johnny's web
今週のひとことは翔さん♪


今週というのはもちろんコチラ


汐留の翔さん♡愛翔さんありがとう💕

来週というのはもちろんコチラ

櫻井翔、日テレ選挙特番のキャスター就任
6時間生放送
7/10(日)日本テレビ系特番
「ZERO×選挙2016」(後7時58分)

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20160625-OHT1T50233.html


◆Johnny's web
6/30(木)18:00までなのでチェックお忘れなく!



Jstormより


無事終了おつかれさまでした!

年末は5大ドームツアーですね
アリーナはずれちゃったので(T_T)
個人的には11月~を楽しみにしています♪


明日はMOREの発売なので
今日見て来れなかった翔さん表紙の雑誌
チェックしてきたいと思っています!

何か抜けてる予定があれば
コメント頂けると助かります(^_^)/♪

取り急ぎお知らせまで☆









コメントの投稿

非公開コメント

翔さん広島に!

ちくさん、こんばんは!
遅い時間に失礼します‼
先程zeroを見てたらMUSIC DAYの嵐音楽の旅と題して映像が流れました👀‼
翔さんは私の地元、広島で琴を習ってましたよ!
全校生徒の前で、練習の成果をお披露目するようです。

ニノちゃんは花火で曲を演奏だそうですよ。花火作りの映像が流れました。

放送が楽しみですね(^O^)

Re: リッキーさん

こんばんは~☆
私もワクワク学校あるかな?とみてました!まさかのMUSIC DAYの企画発表でした。今週末ですもんね!
リッキーさんの広島ですし楽しみですね♪
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR