ロブスターロールとリア充


お嬢様方~こんあいば☆

正確にはロケ地ではないけど(笑)
どうしても食べたかったロブスターロールを食べる為、原宿へ直行!

土曜日ということもあり
ものすごい行列に約1時間並びましたが
グッズ列に並び慣れてる嵐ファンなら
全然苦になりません(これからの季節は暑くなるのでしんどいかも💦)

2016/4/23放送の嵐にしやがれより




ロブスターがたっぷり!!


実はこれ(笑)
食べたのは真央ちゃん💕


瓶入りジンジャーエールは120円

↑980円のレギュラーサイズで
女子はちょうどいいと思います!


並んでる間に配られるチラシのメニュー


ものすごい小さいお店でマイクロバスぐらいのスペースで作業してます


肝心の味は
一回は並んで食べる価値あり!

が、二回目並ぶかというと???

並ばず座ってゆっくり食べられるなら
食べてもいい(*'▽'*)もう一回ムリしては並びません!!(笑)ふふふ

ロブスター堪能できます!


その後もう一軒行きたいお店!
ニノさん、リア充の回で
オープニングにジュニアさんが持ってきてくれた『ドミニクアンセルベーカリー』

そうなの!並ぶのよね!
わかる~


非リア充のニノさんの戸惑い感(笑)


ドミニクの、ベーカリー屋さんw

お店で食べると一個518円です!


ニノさんが乾杯したやつ



このあとしやがれのデスマッチで
クイズとして登場!


当然、当たりますわな(*'▽'*)


翔さんにもバレますわな(*'▽'*)


自白しました(笑)


潤くんにダメだしされるわな(*'▽'*)


翔、潤の攻めがオモロイ


ですよね~

ニノが可愛いので許してあげてね💕←自担に甘いヤツ


お持ち帰りは2個入1300円です!



ちびころさんにプレゼントしてもらったの♥美味しいですよ!

並木道を一本入った田舎者には
非常に分かりづらい場所にあるのですが


J子さんと寝子さんに案内してもらって楽々到着♥ありがとうございます♪


こちらのお店!も行列でした。





J子さんオススメの
ミニミーレモン味は本日売り切れ!!!

絶対ニノ担さんが買い占めたんだわ(T_T)

レジ横に残ってた最後の一つを譲ってもらいました。

原宿はこのあと行きたかったお店を
(撮影禁止)満喫してお買いモノを楽しみました!

あ~時間が全然足りません
もっと色々回りたいです💦
が、今回は
明日のワクワクが本番☆

ロケ地は行けませんが
嵐さんに合うまでは
友達と過ごす休日を楽しみたいと思います。読んで頂きありがとうございました。

JALのCM流れた時間
コメントありがとうございます♪

ではでは。
何かあればまたお知らせします。

おやすみなさい☆








コメントの投稿

非公開コメント

ロブスターロール美味しそうですね!!
えび好きの私は1度食べてみたいです♡
明日もワクワク前までお友達と東京を楽しめると良いですね(^^)
お会い出来るの楽しみにしてます♪

Re: カールっ子さん!

はい!よろしくお願いします(^^)/♪

ちくさん、おはようございます💛

今日はニノに逢えますね〜〜💛💛
ホントの意味で ワクワクしますね🎶

私も夏に東京に行った時クッキーショット 買いに行きました〜〜!!
ニノさんと しやがれ両方で扱われた商品ですからね💛
そして ニノが美味しそうに食べたモノですし!!(笑)。

ではでは…幸せな1日を〜〜💛💛


おはようございます

ちくさん、おはようございます。
ロブスターロールおいしそうですね✨
人気のお店は並ぶんですね…💦

ドームはすごい人なんでしょうね💦
わくわく学校楽しんでくださいね…🍀

Re: けいさん

こんにちは(*'▽'*)

けいさんも行かれたんですね!
人気カフェだし、ニノさんと
しやがれで紹介されたお店なので
行けて嬉しいです♥

Re: まりさん

こんにちは(*'▽'*)
ありがとうございます!
また連絡しますね♥

こんにち和ナリ~(・ω・)ノ

ちくさーん♪お江戸旅、満喫されてますね~(*^O^*)
何よりです!そしてそして…ワクワクももちろん
満々満喫されてますよね~(≧▽≦)
またお時間のある時にゆっくりレポして下さいね!
梅雨なのにお天気に恵まれた週末…
さすが普段の行いがよい♪ちくさん&アラ友さんですね☆
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR