スポンサーサイト


【追記】JAL新CM放送予定&嵐ツボスポット

本日JALからCM放送予定の回答がありました!

国内線割引運賃「先得」の新CMにつきましては、関東地区のみで放送して
おりますため、関西地区で放送しております、国内線「Wi-Fi」サービス
「だからJAL」篇の新CM放送予定をお知らせしますとのこと。

関東だけで新しい先得ながれてるんですか??(ちゃんと聞けなくてスミマセン💦)


関東

「だからJAL」篇15秒
◆6/25(土)
フジ16:00~
人気芸能人仰天ハプニング傑作選

◆6/26(日)
テレ東11:55~和風総本家

フジ23:15~
スポーツLIFE HERO'S

「だからJAL」篇30秒
◆6/27(月)
テレ東22:54~
(22:54分前後に放送予定)
未来シティ研究所 

◆7/2(土)
テレ東11:30~
元祖!大食い王決定戦



関西
↓ 
「だからJAL」篇15秒
◆6/25(土)
読売テレビ
14:58~土ダメ!
17:00~news every.サタデー
24:10~Going!

テレビ大阪
18:00~超ポンコツさまぁ~ず
18:30~おとな旅あるき旅

「だからJAL」篇30秒
◆6/25(土)
テレビ大阪18:59~
池上彰の世界を知れば大阪が変わるニュースショー
23:00~
追跡 LIVE!SPORTS ウォッチャー


スミマセン💦今原宿駅なので
ちょっと途中ですがご参考まで



お嬢様方~こんにちは(*'▽'*)

本日より放送開始予定のJAL新CMですが無事放送されているようです。


◆北海道 あみいさんより
JALの新しいCM
めざど 6時22分/7時7分

◆名古屋、みみさんより
有吉ゼミ再放送 10時38分頃
CBC 土曜倶楽部「ジョブチューン」再放送15:50


◆関西:永流さん、たまごむしさんより
MBS:せやねん!11時38分
テレビ大阪:12:33
12:33テレビ大阪

◆福岡:うさちゃんより
TBS系列のRKB
メイドインJAPAN15:00頃


見かけた方、お住まいの地域と
番組名、または放送局、だいたいの時間コメントいただけると助かります!
ご協力よろしくお願いします☆




◆関東では
7/14(木)放送
VS嵐2時間スペシャルの
スポットが流れているとのこと!
(その他、地域でも見かけた方コメントお待ちしております!)


Hey! Say! JUMPの中島裕翔くん主演映画ドラマチームとの対決


嵐-1(アラワン)グランプリの開催が決定!※アラワングランプリすごく面白そうですね♪

にのあいのナガシマスパーランド目撃情報はこの番組でしたね!


◆7/20放送、嵐ツボのスポット




7月が楽しみ~♪


取り急ぎお知らせまで!


先ほど新幹線に乗りました
コメントいっぱい(*'-'*)
ありがとうございます☆

お一人づつ
お返事できてなくてすみません💦
ありがたく読ませて頂きます。

この土日東京へ行かれるお嬢様
お気をつけて!満喫してきてください♪
何かあればまたお知らせします!

コメントの投稿

非公開コメント

JAL CM

初めまして。
よくお邪魔させていただいているのですが、初めてコメントさせてもらいました。
いつも読み逃げしていてすみません。
よろしくお願いします。

JALの新CMですが、関西(京都)で、せやねん!内11時38分頃に流れました。

今日明日と東京でワクワク学校ですね。
ちくさん、登校される皆さま、楽しんできてくださいませ。

Re: 永流さん

こんにちは(*'▽'*)
コメントありがとうございます💕
流れた時間たすかります!

はじめまして。
東京ワクワク学校楽しんでくださいね。
私は京セラで授業受けました!
いつもブログ拝見してます。いつも情報ありがとうございます。

No title

こんにちは!
嵐-1グランプリ、BEDde嵐のゲームっぽくて面白そうですね♪( ´▽`)
「あなたもツボってみませんか?」ってちょっと面白いですね(笑)

ちくさん、お気をつけて〜!!
楽しんできてください💕💕
明後日のWSが楽しみです( *`ω´)

流れたよ〜♡

福岡の情報です。

TBS系列のRKBで放送されてた、メイドインJAPANって番組内で、たぶん15時頃!
翔潤のJAL新CMが流れたよ(゚ω゚)ノ

私は初めて見たわ(*‘ω‘ *)
これからバンバン流れるかな?
取り敢えず、ご報告でした┏○ペコッ

Re: うさちゃん♡

ありがとう💕福岡でも流れたのね♪

Re: ゆきのさん💕

スペシャルがつづくね!
MUSIC DAYもあるし7月楽しみだね♪

Re: にのらぶさん

こんにちは(*'▽'*)
コメントありがとうございます!
また気軽に遊びにきてくださいね💕

名古屋です。
CBC 15:50に 土曜倶楽部「ジョブチューン」再放送で流れました。

録画していなかったので、夜、「Going!」録画しておきます。

JAL

先程、間違えて名前にJALを入れてしまいました。
ごめんなさいm(__)m

念の為、「news every.サタデー」を録画してみたら、
17:26に流れ、15秒が無事に録画出来ました(^-^)

Re: JAL

popo@さんだったのね♥
ありがとう(*'▽'*)

こんあいば(^^)

JALの新CM・・読売テレビ(関西)19時5分ごろに30秒流れました。

志村どうぶつ園お休みでしたが、そのまま録画して正解でした!!

JALCM

こんばんは。いつも丁寧な情報をありがとうございます。
JALのCM(Wi-Fi) ですが、広島でも流れました。
王様のブランチや夕方のニュースの枠で15秒が流れたので、念のために夜のニュースをチェックしたら、RCCの21:48~のニュース枠で30秒が流れました。

JAL CM

ちくさん,こんあいば(^_^)v

東京night楽しんでますか?
わくわく入学おめでとうございます♪
めいっぱい楽しんできてくださいね♡

愛知のJALCM追加情報です.
「ズムサタ」 5:50 で15秒CM流れました.
他の番組でもちょいちょい見かけます.

あと,「美の巨人たち」にて 22:15 一番搾り150秒CM流れました.
一番搾りCMはこの番組が一番確実にヒットしますね♡
家族とよく見るのでほぼほぼ見られてます♪(この時間帯は家族の気分次第で「しやがれ」か,こちらを見るので両方録画してます)
以前は「ROCK YOU」でゲットしていたのですが,番組改編でマツコ会議に変わってからスポンサーが変わってしまったみたいですね.ROCK YOU面白かったので毎回録画してみていたのに,なんで終わっちゃったんでしょう.残念.

しかし,ほんと,7月は番組楽しみですね.
やっとドラマの編集&保存作業が済んだので,HDD容量はすっかり準備OKです♪

立て続けに忙しい日々を送っている嵐メンバーが体調崩さない様に祈るのみです(>人<)
月曜のWS楽しみです♪

Re: たらさん!

こんばんは☆
コメントありがとうございます!
なかなか反映されず何度もスミマセン💦
たすかります!

Re: みかんさん!

こんばんは☆
詳しくありがとうございます!

いよいよ明日です
ドキドキです♥
東京はホントに楽しくて(^^)
あっという間に1日が終わってしまいました(>_<)💦

明日もよろしくお願いします!

JAL福岡

おはようございます^o^

福岡のJALCMです。1局だけまだ未確認ですが、今回は全局流れてそうですね〜♩

6/25(土) RKB 王様のブランチ 9:45 15秒ver
6/25(土) TNC 「恋仲」再放送枠 15時台 30秒ver
6/25(土) FBS ラグビー(通常志村どうぶつ園内) 19:13 30秒ver
6/25(土) TVQ 美の巨人たち番組終わり 22:58 15秒ver

今日は登校日ですね!
昨日の授業は、激レアな翔潤天体観測デートで大騒ぎだったようですが(笑)、今日はどんなワチャワチャか楽しみですね(≧∇≦)
私はお留守番組なので、九州から気持ちだけでも登校したいと思います♪( ´▽`)
明日のWSの為にHDD整理頑張ります!

Re: まくずさん💕

九州でも沢山ながれてるのですね
帰って録画確認するのが楽しみです♪
ありがとう(*'▽'*)

ちくさん、こんにちは♪

ワクワク&東京楽しんでますか?

私は千葉在住ですが、家族の理解が無く…イベント事に参加したことがありません(T_T)
皆さんの記事を楽しみに見させてもらってます!!

さて、JALの先とくのCMですが、関東では、前に流れていた『光の道』のCMが春から流れています。
昨日も午前中見たので、新CMにはまだお目にかかることができてません…

私はいつも、火曜のフジ22:54(次回は23:24かも…)からのJAL提供の番組をとっています。関東だけかしら?30秒確実です。
次回からは新しく変わるかな?楽しみです♪

では、またワクワク報告楽しみにしてます!!
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
