

6/25(土)~6/27(月)の予定

お嬢様方~こんあいば☆

ワタクシゴトですが
明日から東京で
6/27(月)まで留守にします。
ので、月曜日までの予定をまとめておきます!

※6/27(月)のWSで
ワクワク学校の様子が流れますので
皆さん録画お忘れなく!

6/25(土)
◆東京MX 明け方4:00~
JAL新CM

櫻井翔さんと松本潤さんがJAL『国内線スマートスタイル』新CMに出演。
メイキングとインタビューを紹介

※JALに問い合わせたのですが
昨日の時点では放送開始日が不明でした
今日発売のテレビジョンに6/25(土)~放送開始と記載あり



◆フジテレビ10:55~11:50
チャンネルΣ・VS嵐

【7月14日2時間SP放送決定!】
Sexy Zoneの回再放送
※本日「志村どうぶつ園」「嵐にしやがれ」はお休みです

6/26(日)
◆日テレ12:45~「ニノさん」
6秒間に全てをかけるエンターテイナー達が登場!最も面白い6秒芸決定戦
◆テレ朝18:00~「相葉マナブ」
ぐるっと一周マナブ東京湾“よく見るアレ"はどうやってできてるの?

◆関東:テレ朝23:40~
 関西:朝日放送27:00~
「関ジャム完全燃SHOW」

DAIGO&レキシ&鬼龍院翔&ザキヤマとJ-POP検定
※嵐、驚きのライブ演出!

6/27(日)
◆各局WS要チェック▽ワクワク学校2016
◆どさんこワイド朝
http://tv.so-net.ne.jp/schedule/104120201606270500.action


【6/27雑誌】
◆ザテレビジョンzoom!! vol.25
表紙=櫻井翔

【総力特集 夏ジャニーズ2016完全密着! 】
★櫻井翔 トロピカルグラビア
「THE MUSIC DAY―」への思いロングインタビュー!
★嵐バラエティー密着!
5人そろっての大型特番「嵐ツボ」最新情報&「VS嵐」スペシャル密着SHOT

◆TVガイドPLUS vol.23
表紙:櫻井翔

この夏、4年連続で大型音楽番組「THE MUSIC DAY」の総合司会を務める櫻井翔が登場。
撮りおろしグラビア&番組への意気込みをたっぷりとご紹介します。
特集
嵐 夏のバラエティー大密着
大型特番「嵐ツボ」や「VS嵐」など嵐の夏のバラエティーに完全密着。
激撮SHOT満載で見どころを徹底解説します。

◆TV LIFE Premium
Vol.18 Summer
2016/8/10号別冊
表紙&巻頭大ボリューム
櫻井 翔

in『THE MUSIC DAY 夏のはじまり。』
▽嵐総トータル29P!!
ナツの嵐バラエティぜ~んぶ追っかけ!
『嵐ツポ』『VS嵐』
『嵐にしやがれ』『ニノさん』
『櫻井・有吉THE夜会』
『相葉マナブ』『グッと!スポーツ』

3冊合計1730円!チェックお忘れなく♪


札幌駅の嵐さん

あみいさんお写真ありがとう♡

※少し先ですが翔さんのお仕事続々発表ですね♪

7/9(土)16:00~16:54
『未来に生きる建築家
安藤忠雄の挑戦』
ナレーター:櫻井翔





おかげさまで東京日曜日
ワクワク学校に入らせて頂くことになりました。
ホテルと新幹線を予約していたので
明日から月曜日まで東京旅行へ行ってきます。

ワクワクのレポをまとめる前に
月曜日のWSで内容が紹介されると思いますので
皆さんぜひWSのチェックお忘れなく☆

明日からお出掛けですが
現時点で何の準備もしておりません。
今から頑張ります。

この夏はその他予定満載で
その中、3日間も家を空けることになり
モロモロ気がかりではありますが
折角なのでありがたく参加させて頂きます。

留守の間はWSの時間など
なかなかお伝えできなくなりますが
何卒よろしくお願いします!


では!朝までに荷物まとめて
家事かたづけますので失礼いたします。




コメントの投稿

非公開コメント

ちくさん、こんあいばー😄

ワクワク東京、行けるんですね~⤴⤴
そんな中忙しいのに情報をあげてくれてありがとうごさいます🎵

ワクワクももちろんですが、東京をいろいろ楽しんでください❤
気を付けていってらっしゃーい✋

No title

ちくさん、こんばんは~

ワクワク登校できるんですね~(*゚▽゚*)
私も行きまーす!
楽しみましょうね。

日曜終わってそのまま帰るので観光はできそうにないですが、汐留にMUSICDAY翔さんが居るようなので観に行きたいと思っています。

よかった〜♪

ちくさん、深夜に失礼します。

ワクワク良かったですね!
ずっと気になってたんですよ(^-^)ほんとよかった!
落ち着いてからでもほんのちょっとでもレポお待ちしてます♡
気をつけて行かれて下さいね〜♪

ちくさん、こんばんは!
ワクワク学校よかったですね!!
私は今回ワクワクもアリーナツアーもハズレてしまったので今日グッズだけ買いに行ってきました。
ちくさん、そして入学できるお嬢様、
たくさん楽しんできてくださーい o(*゚▽゚*)o

祝☆御入学

ちくさん、こんばんは!
ワクワク学校入れるんですね~♪ めいっぱい楽しんできて下さいね!
私は残念ながら制作開放席もハズレちゃいまして、今年はグッズだけ買いに日曜日にもう一度ドームへ行きます。
実は昨日気付かずにドームに行ってしまいまして…(^_^;)
ショックの後に東京観光をして、最後に一番搾りガーデン東京に行ったのですが、お目当ての地方一番搾りの飲み比べセットがSOLD OUT…ガックシ再び…でした(笑)
16時オープンで、19時には無くなったとの事でした。参考までに。
それと、東京メトロに置いてあるフリーペーパー「MetRO mIN.」は、裏表紙が一番搾りの東京づくりの広告です!
普段から人気のあるフリーペーパーなので、もう無い場所もあるかとは思いますが、一応お知らせしておきますね☆
では、お気をつけていってらっしゃいませ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

入学おめでとう〜✲*゚


おはようございます!!
ちくさん ワク学 入学出来るんですね✲*゚✲*゚
良かったぁ〜♪ .*
なんだろぅ?自分のコトのように嬉しい 笑ꉂ(ˊᗜˋ*)
いや、それ以上かも 笑ꉂ(ˊᗜˋ*)
ちくさんのレポ 楽しみに待ってます♪̊̈♪̆̈
楽しんで来てねo(*^▽^*)o
そして 気を付けて
行ってらっしゃ〜い \( *ˊᗜˋ* )/″♡♡

おはようございます💛

おめでとうございます💛💛
東京旅楽しんできてくださいねーー!

ワクワクレポと共に 旅レポもお待ちしてます🎶

短髪ニノが見れるのが羨ましいです💛💛

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます

ちくさん~~

お久しぶりです!!

ワクワク学校東京校に行かれるんですね

楽しんできてください。

月曜日のWSの情報ありがとうございます。
予約完了です(^^)v

正義のミカタに中間くんと浜田くん出演しています。
番組終わりで東京に向かうのですね・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

行ってらっしゃーい\('ω')/

ちくさん、もう東京へ旅立ってるかな?
ワクワク入学、おめでとう*+:•*∴”:♡.•♬✧

短髪二ノちゃんを堪能してきてねd('∀'*)
私はWSでしっかりとチェックしたいと思います♡

お気を付けて〜(。・ω・)ノ゙

こんにちは。

ちくさん『ワクワク学校』東京公演入学出来るんですね!おめでとうございます!良かったです😄。
私の分まで楽しんで来てくださいね!
『ワクワク学校』に入学される方も楽しんで来てください。
留守番組はレポお待ちしていますm(__)m。

それから、先ほど「メレンゲの気持ち」内でJALの新CMが流れました!ご報告だけしておきますね!
ちくさん楽しんで来てください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ユキハナさん

ありがとう💕
岡山でもJAL流れてるんですね!
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
