スポンサーサイト


遠いわ~


お嬢様方~こんにちは(^_^)/

朝から月刊ザテレビジョンを購入するため一番近いコンビニへ行き
スーパーへ行き
もう一つスーパーへ行き・・・

3軒なかったので
仕方なく絶対に売ってる
最寄駅の本屋さんへ行きました

最寄駅まで車で5分ですが
駐車場に停めると20分かかりますねん

往復43分!
本一冊買うのに43分!
ほんま田舎不便すぎ~

ブツクサ言いながら帰ってきて
写真を撮影してたら
あ~ら不思議

可愛いニノと翔さんに癒され
プンプンしてたのがウソのようです♡

己の単純さ。



月刊ザテレビジョン




月刊嵐 第149回
テーマは囲碁

縁側の2人が癒し効果抜群☆


あ~どの写真も可愛いわ~♡
貝の模様みてるニノの
モヘ~とした表情ツボです


本日の一局
年上の人が白を使うんだって
知らなかったわ!

オセロの発想から離れられず
序盤は苦戦する二宮さん

オネエポーズで記念撮影(笑)


2人の棋風をプロが分析すると
ニノは思い切りの良い攻撃型
翔さんはじっくり進める慎重派 
なるほどなっとく!

以前から囲碁に興味のあった翔さんは
面白かったようで囲碁はじめてみるそうですよ

2人のトークは自然と相葉さんのお話へ
この前の連載で潤くんと将棋対決をした相葉くんが初心者の潤くんに負けたという一件で、相葉くんの将棋部っていうのが怪しいと(笑)


クロストークのテーマは
七夕のお願い事

2人の寝顔があ~~可愛い♡

「星にお願いしたい事」
翔さんは世界制覇w
ニノは健康が


翔さんグラビア2ページ




一冊380円♡ぜひお買い求めください!

もうこんな時間なので ちょっと準備して
昼から仕事いってきます(^_^)/♪


コメントの投稿

非公開コメント

ちくさん❗

こんにちは🎵
ふふふっ1冊の為に大変でしたね。
でも そのおかげで私も癒されました💕
ありがとうございます
午後も頑張れます‼
ちくさんもいってらっしゃいまし~🎵

こんにち和ナリ~(・ω・)ノ

まんだら堂(⬅あってる?)
なくなってしまったからね~(;>_<;)
オジサン元気かしら??

かわゆい写真を載せてくれてありがとね♥
癒される~(*^-^*)

ワタクシゴト風邪をひいてしまいました(~O~;)
ちくさんも気を付けてね~♪

癒される〜♪

ちくさん、こんあいば☆
ちくさんとこは自分のとこよりも全然都会だと思っているんですが、一冊の本を求めてお迎えお疲れさまです(^-^)
それから、画像載せてくれてありがとうございます。
2人の優しい雰囲気が出ていて癒されますね!
それに、相葉さんの会話が出てくるなんて、葉担2トップ流石です♡更にキュンキュンしました〜(*^_^*)

こんばんは😃🌃
嵐ちゃんドラマが終わったから
寂しいですね(*^^*)
グッドスポーツの、相葉ちゃんの
パンチ👊力に、びびりました。笑
ニノと翔くん、癒されますね~
わたしも、本屋さんいくの
駐車場がめんどい~わかります💦
でも、本を手にすると、にやにや😆
わかりますぅ❤

おつかれちゃーん!

ちくちゃんのブツクサ言うところ…
想像したら…(笑)
笑い事やなーい!!!て怒られそうだけど、ゴメン(^^;

でも、いつもの近くのお店にないってことは、今後も起こりうるかもよ~
フフフ…嵐ファンなのか知らんけど、ライバルが増えたのかもね(^w^)

あ、そういえば
嵐が来る~♡言うてたの、来なかったわ(*´ω`*)
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
