【暗殺教室卒業編Blu-ray&DVD10/12発売決定】6/24(金)の予定

 
【追記】
皆さんお待ちかね!
『暗殺教室~卒業編~』
Blu-ray&DVDが10/12(水)に発売決定! 

って、まだ4ヶ月あるのか~💦
待ち遠しいなぁ(*'▽'*)♥




購入店舗で特典のクリアファイルが違うので、ニノ担としては黄色が欲しいところ!悩む💦



mariちゃん
J子さんお知らせありがとう💕



お嬢様方~こんあいば☆

今朝はZIP録画のお知らせができず
大変失礼しました(T_T)

MUSIC DAYの公式アカウントはフォローしてるのですがTwitterの動画投稿時間制限が140秒に伸びたため

TLが動画投稿でものすごいことになっており(貴重な映像が見られるのでありがたいのですが)
肝心のお知らせに気付かず・・・。

Twitterはまだまだ初心者なのですが
使いこなせば便利なので
未体験の方はぜひ
チャレンジしてみてください(^_^)/

さて明日のお知らせ☆

6/24(金)
◆ワクワク学校2016
グッズプレ販売11:00~20:00


◆CMインデックス
JAL新CM翔潤メイキング&インタビュー


【6/24雑誌】
※毎月24日は月刊テレビ誌発売日です

◆月刊ザテレビジョン8月号 380円
センター特別企画!
■月刊「嵐」櫻井翔二宮和也 
初めての囲碁でガチ対局
■櫻井翔in「THE MUSIC DAY-」
■嵐の最新ニュース
表紙:伊野尾慧&中島裕翔

テレビガイド、テレビnavi、テレビfanも要チェック☆


※女性セブン2016年7月7日号にドラマ99.9の
打ち上げの様子が書かれています。

大阪ワクワク終わり
6/20(月)に行われたようですね!
↓詳しくはこちらから
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160622-00000021-pseven-ent


本日マイナンバーカードを受け取って
参院選の期日前投票に行ってきました

マイナンバーの写真は
10年も有効なんですって!

これが今後10年も使われるのかと思うとぞっとします。
パスポートの写真もそうなんですけどね何であんな顔がデカいんでしょうね
サイズ感おかしくないですか?

え?! 私だけ!?
ほんと凹むわ~

こういう公的機関の写真も
ニノは可愛いんだろうな~♡

っていう どうでもいい話です。

何かあればまたお知らせしますね!


コメントの投稿

非公開コメント

わかる~。

ちくさん、
こんばんは☆☆

わかる~!

でも、ちくさんは可愛いやん。

私この前、更新に行って来たけど…

明明後日の方向見てるし、
びっくり顔やし…

その前の免許なんて、
人を3人くらい殺めた、
場末のbarのママみたいやってん。

しあさってって、明明後日やねんな(笑)

ほんま、
みんなの証明写真、見たいね~☆☆

こんばんは。

やっと今日久しぶりにちくさんのブログにお邪魔しましたら、文字がグレーになっててコメントがグレーで小さな文字に成ってました😞。
私だけでしようか?どうしたらもとに戻るのでしょうか?
それから、タイトル?題?になるのでしょうか?それが一番上のとこだけ全部が切れてる感じになってしまってます😞。

ゆめママさんへ

わ~♡ゆめママさん
コメントありがとうございます!

はじめまして!の方とお会いする前に
ちくさんは可愛いのよ~って

優しいゆめママさんによる大人のお気遣い
ハードル上げる大作戦w ありがたや~


実際現れた私のリアルなオバハン具合に
なんじゃこりゃ!!!となるので
より一層オイシイです←関西人w

あさって!明々後日って書くの私も驚きました!
そうだったのか フフフ
勉強になります~

場末のbarのママ感わかる~
福田和子的なね(笑)

はい!嵐の皆さんの
照明写真!見たいですね~☆
ヒゲとか生やしてたりするのかしら?
興味あるわ~

ユキハナさん!

こんばんは!!!

そうなんですよ~
ここ何日かこんな感じで(T_T)
とりあえずの対処方法で
文字のフォントをものすごく大きくしています

FC2の方にも調べてもらってるんですが
一回は直ったと連絡があったのですが
また同じ状態で
再度調べ中です。

ご迷惑おかけしますが
グレーになって 文字が小さくなる状態でお待ちください
よろしくお願いします m(_ _)m

こんにちは

リアルちくちゃんに逢う日が楽しみだわ
私もマイナンバーカード作らなと思ってまだ
10年って若いうち写真とらな(笑)
嵐さんのはかわいかろーね
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR