

【追記】今朝のZIPにてジャニーズメドレー発表


お嬢様方~おはようございます! 


◆今朝のZIP6:37
THE MUSIC DAY
ジャニーズシャッフルメドレー
9組50人の組合せが発表されました♪
※関西はVTR途中できれて終わってます💦 

嵐の櫻井入ってみたいジャニーズのグループを教えてくれました。


今回Sexy Zoneが初めて参加してくれてるので、グッとフレッシュな感じになっていると思います


そんなスーパーメドレーの豪華ラインナップをZIPで初公開!

発表された順に
◆潤くん:ジェットコースターロマンス


◆翔くん:夏のかけら


◆大野さん:明日へのYELL


◆ニノ:太陽がいっぱい 


◆相葉くん:ギンギラギンにさりげなく


取り急ぎ、嵐さんの組合せだけ

駅まで家族を送るのでまた後ほど(^^)/

【追記】





櫻井さんが注目しているのは?

やっぱり自分たちの曲ですかね

裸足の未来って、あの僕らの楽曲を
おそらく振付もやっていただくことにあると思うので




裸足の未来のダンスってコツがあったりするんですか?


あぁ!死ぬほど簡単です! 
(笑)


少し心配というグループもあるそうで

心配なのはNEWS渚のお姉サマーチームなんですけど

 


国分先輩が真面目にやってるとこ
見たことないんですよ!

の、中にまさかの村上ってのがいるんですよ

誰か怒れる人がいたら怒ってください
ハハハハハ

と関西はここまでです。



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: あみさん

おはようございます!
そうですね💦ZIPとめざまし
大野さんの映画はTBS系と
このあたりは毎日録画しておくと安心ですね!ただ関西のように放送がないとどうにもできませんが(>_<)
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
