6/23(木)の予定


お嬢様方~こんあいば☆

もうこんな時間なのですね
明日の予定をば(^_^)/

6/23(木)
◆VS嵐
長瀬智也率いる俳優軍参戦!

◆TBS系21:57~
櫻井・有吉THE夜会

「森三中3人登場!大島村上が結婚しない櫻井有吉にお説教!」

◆関西読売25:29~
ニノさん 男と女はいつも分かり合えない?
異性への不満を激白…!男と女の二宮裁判


※ワクワク学校ツアーグッズの販売は無し
日米対抗ソフトボールの試合があるからかな?
金曜日は11:00~20:00販売予定アリ

◆ワクワク学校2016
制作解放席申込みは23:00まで

スマホ・ケータイからのみ申込み

http://js-cp.jp/wakuwaku2016_ticket/


◆Johnny's web
ジャニーズWESTの連載
読まれましたか?



ワクワク学校大阪の
嵐さんとの食事会について
中間淳太くんが書いてくれています



個人的なオススメは
中間淳太くんと桐山照史くん(笑)
是非!忘れずお読みください!

【追記】
中間くんは毎週土曜日9:30~放送中の
関西ローカル朝日放送制作(石川県とメ~テレでも放送中)
『教えて!ニュースライブ 正義のミカタ』という情報ニュース番組にほぼ毎週出演しています。

ジャニーズWESTの中間くんと他1名という組み合わせで。中間くんが抜群に頭が良くて、毎週見ているうちの二朗は、この賢い子とものすごいアホな子が同じグループなのが信じられない!と楽しそうに見ています(彼の中の中間くんの評価は、木村拓哉、長瀬智也、松本潤、亀梨和也、の次ぐらいに高いですw←すごい5番目!)

私も中間くんを応援しているので今回の食事会でのエピソードはとても嬉しいです。



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

ちくさん、こんばんは。
中間くんのニュース番組のこと、去年VS嵐で二宮さんがほめてましたよね✨
ちくさんも応援してるんですね✨

わたくしごとですが…せっかくお休みなので週末にグッズ購入に行ってみようと思ってます。
東京は数年ぶり…ドームは初めてなので…
迷子にならないように気をつけようと思います🍀

おはようございます💛

ジャニストファンの友達に聞いて なにわぶ誌読みにいってました💛

ニノを話題にしてくれるだけで 中間・ 濵田・桐山くんが好きになる💛ファン心理。
先輩が気を配ってくれている食事会。 普段聞けない嵐くんの姿が知れて 嬉しいですね!


梅田の動く歩道横の円柱にも、JAL翔潤の写真ありました❤️

梅田ニノ・嵐祭りが終わり 寂しかったので 嬉しいです✨




今朝のZip!

6:36頃~6:43頃、MUSIC DAY翔さん、ジャニーズシャッフル紹介ありました。慌てて録画ボタン押しました。取り急ぎお知らせまで(^^)

Re: リーちゃん

おはようございます!
コメントありがとうございます♥   
関西では放送がないPONで
各グループの楽曲発表をしていたので
シャッフルメドレーの発表は明日以降
来週ぐらいかと思ってました💦 

楽しみですね♪
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR