6/22(水)の予定

お嬢様方~こんあいば☆
ブログ表示の不具合で
大変ご迷惑をおかけしております

色々調べておりますが
コレという解決方法が見つからず(T_T)

時間だけが過ぎてしまいましたので
大きな文字で書いてみました(笑)

色々試してみますので
今しばらくお待ちください☆



6/22(水)


◆ワクワク学校2016
@東京ドーム
グッズプレ販10:00~20:00


【6/22雑誌】
◆テレビガイド
連載:大野さん潤くん
◆テレビジョン


阪急京都線
モジャメロさんありがとう♡

JALの新CMも翔潤です
詳細分かり次第連絡します(^_^)/



何かあればまたお知らせしますね♪



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: mayuさん

はじめまして!
コメントありがとうございます(*'-'*)

同じニノ担さんなんですね♥嬉しいです!何か情報入りましたらお知らせしますね。

FC2はアメブロのように環境が整ってないので不具合が多く💦ご迷惑おかけしますが今後ともよろしくお願いします!

こんにちは!
ブログ見たら文字が小さくなってます^^;
機種はiPhoneです。
コンサートDVD発売情報毎日期待して待ってます^ ^


プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR