【追記】6/21(火)のあらしごと

応急措置として

文字のフォントを12に指定してみました

文字が小さくグレーで表示されたときタイトルを押してみたら変化することは無いですか?一度ためしてみてください。

【追記】   
スマホで嵐色の小部屋を見て下さっているお嬢様へ 

表示画面がいつものものと違っていて
文字が小さく表示されているとのこと。

只今原因調査中です!しばらくお時間ください。ご不便おかけします。パソコン(PC版)では問題なく読める様です。

スマホで文字が読みづらい方は
一番下までスクロール頂き
PC版に切り替えボタン押してみてください!拡大して見ることができます。

他に何か困ったことがあればコメント頂けると助かります。よろしくお願いします。



お嬢様方~こんあいば☆

JALの新CMが6月下旬より放送開始予定です!
が、まだ放送予定は出ておりません
明日ぐらいから要注意ですね☆

新CM見かけた方
コメントお待ちしておりますm(_ _)m
よろしくお願いします。


6/21(火)
◆NHK総合22:25~
グッと!スポーツ
「世界王座ねらう金メダルボクサー村田諒太」

※グッと!スポーツご覧になっていますか?
私はマスターの視点を発表する瞬間が特に好きで毎回「え!?」と驚かされています(^_^)相葉さんにはかないませんねフフフ


◆CMインデックスで
5月度新作CM好感度ランキングが発表されました



嵐の皆さんが出演されている
一番搾りしあわせ一番町・日本地図篇
30秒の分です。好感度ランキング2位☆

わ~い(^_^)/おめでとうございます♪


新宿駅の一番搾り看板は
超特大サイズとのこと!

ちびくんお写真ありがとう♡


新CMの事何かわかったらまたお知らせしますね♪
ではでは☆

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようナリ~(・ω・)ノ

ちくさーん♪ブログの文字、小さくなりました?
ワタシ老眼入ってきたから( -_・)?笑

相葉ちゃんの、グッときた所の発表
私も毎回楽しみにしてる~o(^o^)o
かわいいよね♪さすがマー君っす!!
さて、お仕事行ってきまーす(^o^)/

Re: ぱんなさん

おはようございます!
確かにスマホからみると
小さくなっています。

原因を調査中ですが
今日は今から3時ごろまで
外出しますので
解決までにはしばらくかかるかと思います。
ご迷惑をおかけしますがそれまで少しお待ちください!

ちくさんへ

おはようございます。

やはり小さくなっていたのですね?
色もグレーになっていましたが・・・

最近、小部屋にスマホでお邪魔すると、少しずつおかしな状態になる事が多く、スマホでは見ないようにしていたのですが。

家のPCを常に使われているので、仕事場のPCで見るようにしていました。

スマホもPC版でみてみますね。

いつもありがとうございます。

ちくさん、お疲れ様です😄

私もスマホなんですが、昨日からかな?字が急に小さくなりましたが、アナログな自分が何かやっちゃったと思ってました(笑)
丁寧に教えてくれてありがとうございます❗

JALのCM、翔くんと潤くんのですよね🎵
待ってました~⤴⤴
ちくさんのブログ逐一チェックさせていただきますね❗(プレッシャーかなすいません💦)
どうぞヨロシクお願いしまーす❤

ちくさーん!

スマホですが、1時半現在、
いつもの文字に戻っております‼️
(私のはiPhoneです)
ご報告まで😊

Re: ノリノリオさーん!

ありがとう♥
FC2から連絡ありまして
私のも戻ってます(15:15)
帰ったらまたパソコンから設定確認してみます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

ちくさん、こんにちは。
私のはまだグレーの小さな文字です…
ほとんどの方が直ってるんですかね…💦

Re: まりさん 

一度入り直しできますか?
携帯を再起動して
小部屋にはいってみてください。

ちくさんへ

再起動を3回してみましたが、数秒間もとの大きめの文字でまたグレーの小さな文字に戻ってしまいました💦
小さくても読めるので…もう少し様子を見てみますね。ご心配かけてすみません💦

Re: まりさん

なるほど💦
 
再起動して新たにGoogle等で検索して
ブログに入ってみられましたか? 

Re: まりさん

まりさんだけじゃなくて
まだ直ってない方がおられるようなので
引き続き調べてみます!
ごめんね💦ちょっとお待ちください!

びっくりした〜💦


こんばんは🌙
お部屋に来て
『えっ・・・老眼って一晩で こんなに進むのか〜』
って思っちゃいました 笑ꉂ(ˊᗜˋ*)
ちくさんが教えてくれてる方法試してみました
が・・・
一度入室時には 元に戻るけど
2度目の入室は 小さめのグレーの文字に戻っちゃう💦
ちなみにiPhoneです📱
また来ますね〜Bye( •ω•ฅ).。.:*

ちくさんへ

3回とも再起動の後、Googleで新たに小部屋に入りました…まだ直ってない方もいるんですね💦
お忙しいのにすみません…ありがとうございます💦

お疲れ様です( ˙˘˙ )♪ .*


なおってたよ〜♪ .*
入退室を繰り返しても
大丈夫だった〜(*´▽`人)アリガトウ♡

Re: rinoさーん

お手数おかけしてすみません!
またおかしくなることもあるようなので
引き続きしらべてみます!
ありがとう♥

ちくさんへ

ちくさん、度々すみません💦
私のはまだ直ってないみたいです…。
タイトルを押してみましたが、記事の一部とコメントがグレーの小さな文字のままでした。
気にせず訪問しますね✨
直ったらお知らせしますね…ありがとうございました🍀

こんばん和ナリ~(・ω・)ノ

私も再起動してもグレー小でした(;゜∇゜)
タイトルを押すと黒く大きな文字になる日のブログもあるんですが、変わらない日のもあったり…同じ日のブログでもグレーと黒の文字がMIXしてたり…といろいろですが、いずれも読めなくはないです!
そのうち戻るかもしれないし、そんなに不自由じゃないから大丈夫よ~(*^O^*)
ちくさん忙しいのに、お手をわずらわせてごめんね(>_<)⬅言い出しっぺ★

Re: こんばん和ナリ~(・ω・)ノ

ぱんなさーん
教えてくれてありがとう!
助かりました♥
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR