スポンサーサイト


【追記】6/19(日)のあらしごと


◆サンジャポ11:10
潤くんコメント


【追記】 
おはようございます!
現在放送中のCMインデックスの
CM好感度ランキングに47都道府県の一番搾りが入っているそうです!気になる方はチェックしてみてください。





お嬢様方~こんあいば☆

更年期でしょうか?
今日は暑くて扇風機の風量を中にしてます。
・・・・・・。
そんなオバサンあるあるはさておき
明日の予定を!

6/19(日)
◆9時54分 ~ 11時30分
「 サンデー・ジャポン 」
松本潤さん、香川照之さん、榮倉奈々さんのコメントが流れます!

◆日テレ0:45~
「ニノさん」
恋愛あるある男と女の価値観の違い…
男女の言い分を徹底討論!二宮裁判


◆TBS系14:00~17:00
『99.9-刑事専門弁護士-』
丸わかり徹底ガイド
※北海道、福島など
地方でも放送があるので番組表確認ください!


◆相葉マナブ
『ニッポンのブランド食材を学べ!~富里スイカ~』スイカでリゾット?


◆21:00~22:14(20分拡大)
99.9ー刑事専門弁護士ー」 第10話(最終回)

明日はいよいよ最終回ですね
連ドラが終わってしまうのはとても淋しいですが
最後まで楽しみたいと思います(^_^)/♪


今日はにのたんさんから
京セライオンのお写真頂きました!

99.9のランチパックがありましたよ~!
あとはJCBと、三階の本屋さんの隣のお店にジュレームもありましたとのことです!
ありがとうございます♥



この二宮くん、すごく好きです♥
ハワイの時にはあったので
2年ぐらい前かな?可愛いですよね!






ではでは(^^)/♪
何かあればまたお知らせします!
おやすみなさい☆

コメントの投稿

非公開コメント

一番しぼり

しあわせ一番町 ガラス工房編30秒CM
「美の巨人たち」 22時13分流れました.
とりあえずお知らせです(*^_^*)

Re: 一番しぼり

みかんさん!そうでした!
私も編集したのに忘れてた💦
ありがとうございます♥

ストールまいてリュック背負って
スタスタ歩くニノさんの CM
わたしも、大好きでした~
衣装や表情や髪型で、ほ~んとに
かっこよかったり、可愛いかったり
ショートケーキ🍰のテイクアウトは
かわいいですね😁

こんにちは

ちくさん、こんにちは。
神戸は今日も暑いですか?

99.9の徹底ガイド、福島も番組表にありました✨
お知らせありがとうございます🍀

とうとう最終回ですね…
同じ時期に嵐さんのドラマを2つも見れて、本当に楽しかったなぁ✨って改めて思いました。
最後まで精一杯応援したいです…🍀



Re: まりさん

こんにちは(*'▽'*)
実は昨日の夜から雨で
今朝は大雨でした💦
今少しやんでるのですが
昨日沢山洗濯してて正解でした。

いよいよ最終回楽しみましょうね♪
本日もよろしくお願いします!

Re: ミュウさん

こんにちは!

普段のサラサラストレートも良いですが
もりもりの盛り髪より
自然なセットのヘアスタイルもお気に入りです♥もちろんどんなニノもステキです(*'▽'*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 記念日?

そうです!
私も昔の雑誌を見せて頂きました!
ニノが入所日について話してる記事です。ニノちゃんの入所記念日ですね♥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラジオ番組

先ほど書いたコメントが消えてるかもしれないので、もう一度書きます。

今、ニッポン放送でオールタイム・ジャニーズリクエストという番組がやっています❗️
18時からやっていて、21時50分までです☆
21時台は嵐とKinKi Kidsのカラオケランキングをするようなので、松潤のドラマとかぶってしまいますが、こちらも気になります💓

Re: にのっちさーん!

せっかく情報頂いてたのに💦
気づくのが遅くなって申し訳ありません💦
オールタイムジャニーズリクエストドラマかぶりとはいえ気になるね!
教えてくれてありがとう!!

いえいえ(﹡ˆᴗˆ﹡)
ベイスト前にラジオのチェックをしてたら、たまたま見つけたんです☆
18時からやっていて、20時半頃気付いたので、だいぶ後半の方しか聴けなかったのですが、最後に嵐のカラオケベスト10(DAM調べ)を聴けました☺︎︎

10位Guts 9位Beautiful Day 8位WISH
7位Believe 6位Happiness 5位truth
4位Monster 3位A・RA・SHI 2位Love so sweet 1位はOne Loveでした☆

司会はミッツマングローブさんで、ジャニーズの事や楽曲にも詳しくてビックリしました❗️
色々解説とかされてたのですが、上手く説明出来なくてすみません💦
最後まで聴いてから、ベイストを聴き始めたので、潤くんのドラマは録画したのを見ます☆


にのっちさん!

わ~詳しくありがとう!!

ミッツさんは翔さんのファンだから
嵐もすごく好きですよ♡
確か伝説の翔くんのan・anを
保存用とみる用と2冊買ったとかっていう話を
以前しやがれでされてましたよね(うろおぼえ)

潤くんのドラマ最終回も小ネタ満載
お楽しみください♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: にのっちさん!

そうなんですよ(*'▽'*)
幅広い層に支持される嵐さんです♥

V6兄さんの曲もいいですよね~
嵐さんがバックで出演された
コンサートDVD大好きです!

こちらこそ、遅くに失礼しました。
おやすみなさい☆また明日ね!
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
