嵐さんがいっぱい


◆このあとNHKのFM13:00~
『歌謡スクランブル』嵐さん特集ですって!
お車でお出かけの方など、どうでしょう
ユーCさんありがとうございます♥


http://www4.nhk.or.jp/kayou/

お嬢様方~こんにちは(*'▽'*)

今日からワクワク学校開校で
大阪京セラドームのイオンが
嵐さん祭りだワッショイ♪

ということで
rinoさんに画像頂きました!
※グッズ購入時に撮影された写真なので
今日はまた違うかもしれません💦






















大阪京セラドームスゴいですね!
行かれる方は楽しんできてくださいね♪
  

東京駅は東京づくり!



ちびころさん、ありがとうございます♥


谷町線のJAL嵐さん

みいさん、ありがとう♥


ではでは
素敵な1日でありますように(^^)/♪




コメントの投稿

非公開コメント

大阪!

ちくさん、こんばんは!
無事大阪にやって来て、今ホテルに着きました(^ ^)
グッズも待ち時間なしで買えたし、閉店5分前にポケモンセンターに駆け込んで買い物できて、大阪駅(梅田駅?)の一番搾りも、ぐるぐる彷徨いながら、たどり着きました(^ ^;)
大阪で、大阪の方に住んでる方の関西弁を聞けて感動しました(゚o゚;;
大阪は福岡の私が住んでるところとは違って、ホームが20番までとかあるんですね∑(゚Д゚)広い!

お~♪

ちくさん、こんあいば。

嵐のイベントがあると、近くのAEONは嵐祭りになりますよね。
名古屋ドームはAEON直結なので、コンサートがあると全館嵐祭りになります♡

去年・一昨年とコンサートには外れてしましましたが、グッズを買いに行ったとき、ポスターやら、ディスプレイやら嵐祭りになっていたのに感動でした。
コンサート期間中は本屋さんも嵐仕様になっていて、入り口平積みの一番目立つ場所に、発売中の嵐の表紙の雑誌とか本がこれでもか!!と並べてあり、その数の多さに驚くと同時におかしくなって笑っちゃった記憶があります(*^_^*)(たぶん、30冊以上ありました!)

ツアーグッズ購入は休日に行くと隣駅まで列が出来てしまうので、いつも平日仕事が終わってから行くのですが、AEON中にツアーグッズのバックを持った人があふれていて(小学生から大人まで)、毎年嵐のすごさを感じます!

ゆきのさ~ん!

こんあいば☆

ようこそ関西へ(^_^)/♪
グッズ待ち時間なしだったの?
良かったね~♡ラッキーです☆

ポケモンセンター(笑)
可愛らしいね!
すごい!そうそう近くにあるんだけど
阪急、阪神、地下鉄御堂筋線は梅田駅
JRは大阪駅といいます!

あそこのポスター見つけられたのね!
スゴイわ~良かったね
大阪駅は関西でも一番大きな駅だと思います
楽しい一日で良かったね♡

みかんさん

こんあいば☆

そっか、名古屋もドームの横には
AEONさんがありますもんね
そうそう!ドームの本屋さんに
バックナンバーが置いてあるんですよね

え~隣の駅まで?
名古屋ってそんなことになってるの?
あ~でも LOVEコンのとき大阪ドームの周り一周したわ
確か5時間か6時間待ちだったような・・・。
人間ってツライ記憶は薄れるようにできてるのね(笑)

ほんと嵐さんってすごいよね!
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR