スポンサーサイト


6/18(土)の予定追記!6/17(金)今朝のWS

【予定追記】
◆TBS系9:30~
「王様のブランチ」
「99.9-刑事専門弁護士-」
気になる最終回は?

◆TBS系14:00~
スパニチ!!
「クイズ!ニューロンの方程式!」
松本潤・香川照之から出題も!

 



おはようございます!

朝から非常に可愛らしく爽やかな
松本さんに癒やされております(*'-'*)

潤くん!クランクアップのお忙しい中でもちゃんとニノのお誕生日おぼえていてくれてありがとう♥

◆はやドキ!5:07
◆あさチャン!7:50/7:53
◆ビビット!8:43/8:44~ワイプ
9:08スタジオ/9:12~ワイプ
9:19スタジオ試食 のちワイプ
9:27コーナー終わり~本格的番宣
◆ひるおび!13:49
◆Nスタ16:50


◆はやドキ!5:07は予告




◆あさチャン!生出演は7:50~

ほんと爽やか~☆


CMと天気予報はさんで

7:53



めちゃくちゃ可愛らしいです♥

なんか人とは
違うホルモンでも出てるのでしょうか?


クランクアップの様子が紹介されました




香川さんとの握手シーンもあり


短時間の出演ですが

お二人ともスゴく仲良くて
楽しそうな雰囲気が伝わってきました



最終回、楽しみにしています♪


取り急ぎ時間だけ(^^)/

本日も素敵な1日でありますように💕 


コメントの投稿

非公開コメント

潤君

本日(もう昨日か!)のTVは潤君DAYでしたね(*^_^*)

香川さんとは合うだろうな,とは思っていましたが,
画面からあふれる相思相愛ぶりには当てられっぱなしでした♡
香川さんとはよく呑みに行っているみたいだし、
とっても息の合った演技を見ているとほっこりしますね♪

今回の現場での潤君の愛されっぷりはすごいですね~.
楽しかった現場の雰囲気が画面にあふれているドラマですよね。
最終回も楽しみです♡
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
