二宮和也さま


拝啓、二宮和也さま。

33才のお誕生日おめでとうございます♪


32才の貴方は
カッコ良くて可愛くて
おもしろくて(*'▽'*)
COOLでcute♥

どんな時も最高でした☆


貴方と過ごせたこの一年は
私たちファンの宝物です☆

ますます輝きをはなつ
これからの日々も
共にすごさせてください

ふわふわと空を舞う
フェアリーのような(笑)アナタと共に💕


お誕生日のお祝いに
何か企画を!と思ったのですが
計画性がなくてスミマセン💦

家族がやっとテレビを見終わったので
VSと夜会は編集だけして
一年間のWSを見返すことにしました!



約一年前の
6/11
日清オイリオ会見



7/10日立クリーナーメイキング

 


まさかのニュートン役(笑)

いやいやアナタの姿が衝撃ですけど💦
フフフ(*'-'*)タクマで免疫があるから
意外と違和感無いよね


8/18
HOME´S会見



HOME´SくんとはTwitterでたまに会話をします(笑)



ちょっとこれは一昨年なんですが
母と暮らせばの制作発表の映像ですね

待ち望んだ二宮くんの映画が
このメンバーで発表されたときの
驚きと喜びはいまだに忘れられません。

2014.12.17 
制作発表記者会見

こんな大舞台で
とても緊張していると言いながら
吉永さんのコメントを受けて
 
『全国の吉永さんファンに睨まれないように私も気をつけたいなと思っております。よろしくお願いします!』とキッチリ笑いもとる姿が本当に素晴らしかったです。そんな二宮くんをファンとして誇りに思います。


7/10長崎黒崎教会での記者会見


カットがかかって
思わず抱きしめてくださった小百合さんとのエピソードもありましたね。

そのシーン見たかったなぁ


8/4坊ちゃん発表


8/12
クランクアップ会見


カズヤじゃないよカズナリだよ
と暗に第三者にお知らせしてくださる
小百合さんのお心遣い
カズナリ宣伝活動発言に爆笑するお二人

二宮くんのウィットにとんだ会話や
コメントに爆笑してくださる監督と小百合さんの姿を見るのが大好きでした。

二宮くんの笑顔を見ていると
私たちも笑顔になります。



10/9赤めだかキャスト発表 




11/22
完成披露試写会 舞台挨拶

その軽やかな演技に
男性なのにフェアリーの様だと思いました。と小百合さんから誉めて頂き「ドヤ顔」で会釈する和也さん(笑)



小百合さんの発言を受け
『即刻改名しようと思っています!私!』と山田監督と小百合さんの爆笑を誘う和也さん💛
フェアリー和也に改名ですって!

二宮くんのこう言うところ大好きです。


12/12
初日舞台挨拶

小百合さんにお礼のお手紙を
スタッフキャスト代表して読みました



12/17
暗殺教室卒業編キャスト発表


二宮くんの死神は最高です
悪者なのに
カッコ良くて優しくて切ない(T_T)

何度も映画館へ通いました 
二宮くんの殺せんせーにも
また会いたいです。


12/22
大ヒット御礼舞台挨拶



12/25
赤めだか完成披露試写会 

この日の二宮くんも激カワでした。
透明感が半端なくて💕
 

1/3坊ちゃん放送



坊ちゃんも大好きな作品です。


1/18日本アカデミー賞優秀賞発表


2/9
NANOX新CMキャラクター





2/13
キネマ旬報ベストテン

アメリカのアカデミー賞よりふるく
歴史と権威ある映画賞です。








このシーンは何度見ても
キュンキュンします💕


3/4
日本アカデミー賞授賞式

優秀賞のインタビューなので
リラックスした表情 



ほんとに可愛い笑顔


小百合さんとのエピソードお話をする二宮くんの表情は一段と柔らかです



最優秀主演男優賞の発表で
こんなにも驚いている表情 

この瞬間の歓声!どよめき!
歓喜の鳥肌!絶対に忘れません。


皆さんと喜びを分かち合う姿に
見ている私たちも胸がアツくなります


こんな二宮くんを見るのは初めてです



授賞の喜びを語る二宮くんの瞳がキラキラしています。




日本アカデミー賞授賞式の二宮くん
本当に素敵でしたね



良かったね!おめでとう♥


3/26
初日舞台挨拶も笑いに包まれていました
山ちゃんと仲良くしてるの今夜のVSで有岡くんが嫉妬してましたね(*'▽'*)





4/13
ジャニーズ野球大会


ニノ活躍してかっこよかったなぁ


解説者もうならせるピッチングで


光一くんを打ち取ります!


勝利してとっても嬉しそう💕

野球大会!ホントに楽しそうでした♪
ぜひまた参加してください!


4/28
サロンパス会見 

毎年新CMを撮影して会見を開いてくださりイベントまで行ってくださる久光製薬さんに感謝です!



6/8
『赤めだか』が放送文化基金賞  
最優秀賞を授賞



おめでとうございます☆


ほんとに気軽にね一年を
振り返ろうと考えた
己の記憶力の無さに呆れます。

2015年~2016年の二宮くんが
どんなに活躍されていたのか
あらためて実感しています。

個人仕事だけなのに
全てをご紹介することができませんでした。

嵐さん全員の会見やワクワク等のイベントに宮城ライブにコンサート
これにレギュラー番組の収録にロケに

……スゴすぎました。


私たちも体力つけて
しっかり稼いで準備万端!
いつでも何でも待ってますので(^^)/♪



今日は本当におめでとうございます♪

33才の和也さんも
幸せな日々でありますように💕
祈っています☆

2016.6.17

コメントの投稿

非公開コメント

ニノ、おめでとうヾ(´︶`♡)ノ

ちくさん、1年振り返ってくれて(*´▽`人)アリガトウ♡
もう、ちくさんのニノへのLOVEが溢れて、そっちにじーんときちゃいましたよ(T-T)

ほんとに役者二宮の1年でしたね。
そして、改めてこの1年の忙しさを思い知ってビックリ(・・;)

アカデミー賞発表のお目目もお口もまんまるなニノがとても印象強いです。

今年もいろんな顔を見せて欲しい(〃∀〃)

🎉ニノ、33歳お誕生日おめでとう🎉

お誕生おめでとうございます☆

ちくちゃん(^-^)/
ご一緒にお祝いさせていただきます\(^^)/
歌に、俳優に、忙しいけど、私達に元気をくれるにのちゃん☆
にのちゃんを好きな人が……もっともっとにのちゃんに会えますように祈ってます(^^)v
そして……ちくちゃんとの出会いにも、感謝してます(^^)/
33才……二宮和也くんにも感謝☆

ニノ お誕生日おめでとう💛💛
33歳になっても きっと変わらず可愛いニノでい続けてくれるはず💛
大好きです💛

ちくさんの振り返りを見ながら ジーンときちゃいました。
ニノのファンになった事が誇らしいですね!
アカデミー賞を受賞した時のあの顔が忘れられません💛

すごいねぇ〜。

ちくさん、おはよう('ω')/

Happy Birthday Nino🎉🎂🎁🎉🎈
特別な1日の始まりだね!!

一年を一部でも振り返ると、素晴らしくすごいね♡
色々と思い出せたよ(*˙︶˙*)ノ゙

今日は、二ノ担ばかりで二ノちゃんをお祝いしてきます♪((‹( 'ω' )›))♪

33歳になった二ノちゃんからも、目が離せないね( *¯ ³¯*)💛

happy birthday☆二ノ

32歳の二ノの活躍すごいですね♡
本当に、とっても輝いていた1年!!

ますます素敵な33歳の二ノに、ちくさんや多くのお嬢様達が会えますように☆
これからも応援していきます!

ちくさん おはようございます^o^
愛がたくさんの素敵なお祝いですね♡
年々ますます可愛く素敵になっていくニノちゃん。おめでとうとありがとうの気持ちを込めて♪

ニノちゃんのお誕生日おめでとうございますo(^∇^o)(o^∇^)o

ちくさん♪
大好きなニノちゃんのお誕生日おめでとうございますo(^∇^o)(o^∇^)o
お誕生日ケーキ買ってますか?
大宮でイチャイチャしているニノちゃんが大好きです(o^o^o)
もちろん、俳優二宮和也も、嵐のニノちゃんも、大好きです(o^o^o)
明日、33歳になったニノちゃんに会ってきます♪
楽しみです!!

ちくちゃん

おはよう💛
朝当番終わりここ開いたら
一年振り返りをみて
思い出しつつ
アカデミー賞のびっくり嬉しそうな
あの日を思い出しました✨
ニノちゃんにいっぱい感動を
もらってる私たちやね😊
今日は、休みもらったから
旅の支度して
毎年恒例行事のケーキと
ハンバーグを作りたいと思います💛
ニノちゃん33歳おめでとう💛

すばらしぃ~

1年を振り返るなんて、とてもとても。。。
この1年はニノちゃんにとって、ほんと、よく働いた年だったから
ちくさん、まとめるの大変だったでしょう

今日、またニノちゃんの誕生日を祝えることに感謝。

ニノちゃんを通じてたくさんのご縁をいただいたことに感謝。

寝子さん!

おはようございます!
コメントありがとうございます♡

とてもじゃないけど
全部を振り返る事ができませんでした

WSもこれだけあるとすごく見応えがあって
32歳の1年間
ニノは本当によく働いてたんだね
分かっていたつもりだけど
改めてみるとスゴかったです(T_T)

はい!本当に感謝ですね♡
ニノちゃんのおかげです
これからもよろしくお願いします☆

keiちゃん

おはよう♡
朝からご苦労様です!

本当にね!応援している私たちが
ニノにいっぱい感動もらってるね

今日はお休みなの?
いいな~ハンバーグとケーキ♡
私はお仕事がんばってきます☆

お祝コメントありがとうね♪

ベビーさん

お祝コメントありがとう♪

お誕生日のケーキはまだ買えてないです!
お昼お仕事前にケーキ屋さんに行く予定なの
明日はニノによろしくね☆

おはようございます

あれからずっと、二郎をこえるあだ名を考え続けているkorotaです(笑) 真夜中の12:00をこえて、たくさんのニノちゃんへの愛を目にしてグッときていました。 ちくさーん、去年1年ってこんなに大忙しだったのね。彼も私たちも。だから、今年は何か足りない感じがするのは、そのせいなのね。

具体的にそれを残してるわけではないけど、ちくさんのニノちゃんハピバの時のブログが感動的ですっかり大好きになったのを思い出したの。 私が漠然といつも思っていることを言ってくれてて、感動したのを。 それから、いつも寄らせてもらうようになって。 ニノちゃんはね、大好きな人である上に、こうして、大好きなちくさんとも会わせてくれたし。 感謝だわ! 33歳のこの年もご一緒させてね~ よろしくです。

sさん!

おはようございます!
今朝の潤くんを見て思ったけど
嵐さんってすごいよね

みんなそれぞれ魅力的な大人の男性になってるんだけど
やっぱり普通の人とは全然ちがう
いつまでも若くて可愛らしい部分もあって
さすがアイドルだな~ってしみじみ思ったよ(笑)

コメントありがとうございました♡

お誕生日おめでとうございます💛

ニノちゃんのお誕生日おめでとうございます❗️

こうして1年を振り返らせてくれてありがとう💛
あっという間だけど、ものすごく充実した、記念すべき1年でしたね✨
嵐の中でも特にニノちゃんは、年々、歳を重ねるごとに、輝いて行くよね😊💕
前人未到の何かを(表面上は軽々と)やってのけて、努力は見せずにクール♫
パンのような手も、お茶目なとこも、演技の素晴らしさも、キザに決めたとこもぜーんぶ大丈夫です❗️

今日からの一年もますます輝いて✨✨
私達みーんなついて行きます❗️

ニノおめでとう🎂

ちくさんのおかげで、ニノの一年間を振り返る事が出来ました(^-^)ゝ゛

永遠の17歳は、もう33歳ですか😁

6月は家族の誕生日もあり、今日で3回目のお祝いです🎂🎉🎊

また今日からの1年が二宮和也さんにとっても、応援している皆様にとっても素敵な一年になります様に💛💛💛

korotaさんへ

フフフフフ(笑)
あだな考えるの楽しいね
うちはねブログや友達の間で
二朗って呼ばれてる事を
本人は知ってるんだけど・・・
受け入れてくれててありがたいですw

ニノちゃんね
去年はね
ものすごく忙しい毎日だったんだね

年末年始なんて
嬉しい悲鳴どころの騒ぎじゃなくて
ニノも私たちも(笑)
よく頑張ったよね!

母と暮せば、赤めだか、坊ちゃんと
立て続けに素晴らしい作品が公開され

その後、発売されたDVDやBDをまだ
買えてない人もいるかもしれないけど
時間をかけてでも
ぜひぜひ揃えてもらいたいと思っています。

今年も一緒にお祝してくださって
ありがとうございます♡

私にとって6月17日は
ニノちゃんがつないでくれたご縁に感謝する1日でもあります
33歳の一年もよろしくお願いします!


popo@さんへ

おはようございます!

そうなの!もう33歳になりました
6月は唯一祝日が無い月だけど
popo@さんちはお祝続きだね!
おめでとうございます♡

お祝コメントありがとうございました♡

ちびころさん!!

今年も一緒にお祝してくださって
本当に嬉しいです!ありがとう!

嵐さんはね、本当にすごいね!
ちびころさんが大好きな相葉くんは
年々ますますカッコよくて☆

ニノも見ている(笑)相葉くんの番組
私も大好きです 
相葉マナブとグッとスポーツ!
すごく癒される♡
私、にのあい担ですから!

33歳の一年もニノのことよろしくお願いします♡

ちくさん❗

ステキなメッセージ💕
毎年毎年フェアリー和也に
どれだけ幸せにしてもらっている事か‥
今日は黄色を取り入れたコーデで
自分なりにお祝いです🎵

二宮和也さま
お誕生日おめでとう🎂
お母さんいつも産んでくれてありがとう❤

おめでとうございます☆

ちくさん、おはようございます。

こちらの小部屋からお祝い言わせて下さい。
二宮さん、33歳のお誕生日おめでとうございます。それから、ちくさん、にの担のお嬢さま、おめでとうございます(^-^)
32歳の二宮さんは、それはそれは目まぐるしい大活躍で、特に俳優二宮和也さんをテレビやスクリーンで観ることができ、その度に嬉しく嵐さんのファンであることに幸せを感じたりもしました。
33歳の今日からの一年間も素敵な日々を、そして可愛くもあり、時折見せる大人な二宮さんを応援しています。相葉さんの事もそっと寄り添って頂いて、変わりなくよろしくお願いします。

ぴろりんりんさんへ

おはようございます!

そうなの~あらためて見ると
すごいよね!こんなに働いてたんだねぇ
どのお仕事も素晴らしかったね

雑誌タワーも重みと高さで崩れるはずだわ(笑)

いつもありがとう♡
ぴろりんりんさんと一緒に
33歳のニノちゃんを応援していきたいです!
コメントありがとうね☆


うさちゃん!

おはよ~♪
朝の忙しい時間にコメントありがとう(T_T)

そうなのこれ全部じゃないのよ
でも、すごいよね!

WSで紹介される映像はほんの1分足らず
編集しちゃうといつも物足りないな~って感じてたけど
まとめてみたらすごいね

今日はお祝いなのね!いいな~♡
私はお仕事なので
私の分も愛叫んできてね~♪

けいさんへ

おはようございます!!

今年も一緒にお祝してくれてありがとう♡
嬉しいです☆

ファンでいることが誇らしいって
ほんとにすごい事だよね

ニノは私たちの重すぎる期待
時に重圧みたいなものも(笑)
軽々とはねのけちゃう
頼もしいよね~(^_^)♡そりゃ好きになっちゃうよね!

アカデミー賞は今みても感動です♡

みっちょん!!

わ~嬉しいです♡
みっちょんもアメブロの頃から
いつも一緒にお祝してくれて
本当にありがとう!

ニノちゃんのおかげで
みっちょんに出会えたことに感謝です☆

なないろさん!!

こんな朝早くに!
一番にお祝コメント!すごく嬉しいです
本当にありがとう♡

なないろさんの優しさに
私もジーンときちゃいました(T_T)
33歳のニノちゃんもよろしくお願いします☆


きららさんへ♡

おはようございます♡

きららさんとの出会いも
相葉くんとニノと
嵐さんのおかげですね♡

今年も小部屋で一緒にお祝してくださって
本当にありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします!

ぱんさんへ

黄色でお祝い♡素敵!
あと「ハンバーーーグ!!」
良かったら食べてください♡

今年もフェアリー和也さんに
幸せにしてもらいましょう♪
お祝コメントありがとうございます♡

No title

ちくさーん!
今年もにのちゃんのバースデーきましたね♬
個人としてのお仕事、一年間通してみるとなんとまぁたくさん!
その上にレギューラー番組や嵐としての活動もあったし
本当に小さな体でよく頑張りました(*'▽')
アカデミー賞の時のにのちゃんのうるうる目が印象的でした(/_;)
33歳かぁー
この一年も忙しく過ごすんでしょうね
体に気をつけて頑張ってほしいです♪
ちくさんもね(^_-)-☆


☆*:.。. ニノ お誕生日おめでとう.。.:*☆

ちくさん、おはよう♪
一年振り返ってくれてありがとう!!
ちくさんやコメントを送られたお嬢様達のニノちゃん愛でウルッときました。

最近は俳優としてのニノちゃんを見られる機会が多くて嬉しいですね。
これからも色んなニノちゃんをみていたい!
ちくさんやたくさんのお嬢様達とこの小部屋でつながれることができるのはニノちゃんがみんなのフェアリーでいてくれるから♡
おめでとう!と、ありがとう!が伝わりますように (*^^*)

chocolateさんへ

chocolateさ~ん!!
今年もお祝☆コメント
ありがとうございます!!

フフフ 半年間だけ
ニノちゃんと相葉くんは同い年ですね

昨日も木下大サーカスのお話がきけて
スゴク嬉しかったです
相葉くんのお話をするニノが大好きなの
これからもよろしくお願いします!

ちぇりーさん!

おはよう♪

一緒に一年を振り返ってくれて
ありがとうございます♡

私も皆さんからコメントを頂いて
読ませていただいてウルッときています
とても嬉しいです

毎年ね、お祝のこと考えながらも
結局ギリギリになるまで
何もできなくて 

今日は仕事が終わったら
ニノ担さんのブログとかTwitterとか
ゆっくり楽しみたいと思っています♡

ニノにみんなの想いが伝わってるといいな~

Happy Birthday!!

二宮くん、33歳おめでとうございます。

一年間本当に忙しかったですよね。
ファンにとっても忘れられない一年でした。
一年って早いようだけど、振り返ると本当にいろんな事があって、素晴らしい、楽しい一年だったなぁと思います。

今日から、明日から、また楽しい日々がありますように。

ちくさん、素敵な記事をありがとうございます。
来年もお祝いできますように☆

にのたんさん

二宮くんのお誕生日
お祝コメントありがとうございます♡

はい!本当に忘れられない一年になりましたね
すごく楽しくてとても感動的な一年でした☆

来年も一緒にお祝いできますように(^_^)♡

和也さんお誕生日おめでとう!!

ちくさん、ニノちゃんの32歳を振り替えってくださりありがとうございます!!とても感動しました☆
個人の事だけで、こんなにも沢山の事があったんですね。読みながら「これってもっと前だと思ってた」なんて事もあり、自分の1年の感覚のなさに驚きました(笑)
ニノちゃんに出会う事が出来て、沢山の喜びと幸せとワクワクとドキドキを日々貰えて、本当に有難く幸せです♡♡♡♡♡
嫌な事があってもニノちゃんの笑顔を見るだけで癒され「頑張ろう!」と思えます☆
そして、ちくさんに出会う事も出来ました(*´∇`*)
お会いした事はないけれど、絶対に素敵な方だと感じてます!そして、日々のちくさんの頑張りに頭が下がる事だらけです!
これからも宜しくお願い致します!!

ニノちゃん、お誕生日おめでとう!!
33歳もニノちゃんにとって素敵な1年になりますように♡そして共に楽しんでいけたら嬉しいです(*´∀`)※。.:*:・'°☆

二ノ33才のお誕生日おめでとう

二ノ33才のお誕生日おめでとういつもカッコ良いい二ノこれからもカッコ良くて素敵で優しい二ノでいてね生で見れないのが悲しいけどテレビの向こうから応援してるね大好き愛してるよシルク

祝♡

ちくさん、こんにちは〜(*^^*)


ニノちゃん、33歳おめでとうございま〜す(≧∇≦)

33歳のニノちゃんは、私たちをどんな姿で幸せにしてくれるのかって考えると…
ドキドキします!

ホンマ、体力つけて頑張らないとデス( ̄▽ ̄)

風ぽんも33歳おめでとうございます(^○^)

二宮くんお誕生日おめでとうございます

今日は二宮くんのお誕生日ですね!お誕生日おめでとうございます❗
いつもいろんな笑顔を見せていただいてありがとうございます。(なかなかニノとは言えないのですが…。)
これからも、映画・ドラマ・バラエティー番組で素敵な笑顔や演技を見せていただけたらと思います。
本当にお誕生日おめでとうございます❗

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♡祝33♡

にのちゃんお誕生日おめでとうございます♡

ちくさーん♡
一年間のWSすごいです(;_;)
感動です(;_;)

こんな事もあんな事もあったなぁ♡と振り返る事が出来て幸せです♡
ありがとうございます♡

にのちゃんがいたからちくさんに出会えました♡♡
素敵な出会いをくれたにのちゃんに感謝です♡♡
にのちゃんにとって最高の一年になりますように♡

お誕生日おめでとうございます

ちくさん、いろんなニノちゃん
どれも、ほんと素敵ですね~(*^^*)
思い出に浸れました❤
ありがとうございます✨

ニノちゃん、お誕生日おめでとう~🌠
いつも、素敵な笑顔を、笑いを
幸せを、届けてくれ
ありがとうございます❤

ずっと、にやにや
トキメキながら応援してますね😁

お誕生日おめでとう〜\(^o^)/

2015年〜2016年
32歳のニノさんに
たくさんの喜びや感動をもらい
とても幸せな1年でした☆

役者なニノさんの
映画、ドラマほんと大好きで
周りも呆れるほど(笑)何回も見に行きました!
しかし、見れて嬉しかった反面
忙しさで体は大丈夫かな?と
勝手に心配で…。
ほんとにたくさんの作品を見れて
感謝です。

ニノさんの笑顔やしぐさ、横顔…など
好きなとこはたくさんあるけど
可愛さに加え、年々増す色気で
さらに大好きな気持ちが膨らんでます!

これからも大好きです(*^_^*)

ニノさんのこと好きで
出会えた小部屋。
この場所も愛しい大事な存在です。
今年も一緒にお祝いできて嬉しいです!

いつも皆さまありがとうございます!
ちくさん、大感謝です!!
ありがとうございます!!!
これからもよろしくお願いします(^-^)


33歳のこの1年も健康で
素敵な1年になりますように☆


長文失礼しました(;^_^A

愛しい人のbirthday ♪ .*


happy birthday にのちゃん💕
たくさんの にのちゃんゴトが
ギュウ💕ギュ〜ウッ💕ってつまってた32歳♪ .*
いろんな楽しみを たくさん、たくさん
ありがとう+゚。*(*´∀`*)*。゚+
可愛い にのちゃん
時々やってくる オソロシイくらいカッコイイ
にのちゃん(笑)
もちろん、ドSな にのちゃんも
全部、全部大好き(//∇//)\
にのちゃんに 出逢えてよかった
にのママさんに感謝です✨
そして、32歳の にのちゃんを
愛情たっぷり、どっぷりのbirthdayブログを書いてくれてる ちくさんに
最大級の(*´▽`人)アリガトウ♡を!!
また こうして ちくさんや、小部屋の お嬢様方と
お祝い出来ますように・・・
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

はじめましてm(__)m

ちくさん、はじめまして♪
こちらのブログに出会って4ヶ月…こんなステキな場所があるのか!!と、感激しました。

今まで、一人でひっそりと二宮くんを応援してましたが、ちくさんのパワーや皆さんの愛を知れて、毎日楽しく訪問させてもらってます!!

二宮くん、お誕生日おめでとうございます(*^^*)
我が家は、子供と私が6月生まれ…なんだか一緒の月というだけで密かに喜んでました。

ちくさんの一年の振り返り…すごくステキです!!保存したい(>_<)
あまり上手く言えないのですが…
これからも楽しみにしてます♪
いつもありがとうございます!!

✯ℋᵅᵖᵖᵞ ℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ✯

読ませて頂いて新幹線の中でウルウルしております。゚( ゚இωஇ゚)゚。
ニノちゃん33歳おめでとう!
そしてちくさん、いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _)
ここで皆さんとニノちゃんのお誕生日をお祝いできて嬉しいです💛

おめでとう❣️

遅ればせながら…
ニノお誕生日おめでとう•*¨*•.¸¸♬
いつも、私達に笑顔と元気を与えてくれてありがとう💛
大げさかもしれませんが、一緒の時代を生きれて幸せだな〜と感じてます(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
32歳、ホントに大活躍でしたね☆
33歳も、ニノにとって素晴らしい1年になりますように☆彡
体には気を付けて(*˙˘˙*)ஐ
これからも、活躍を見守っていきます
(。•̀ᴗ-)و ̑̑




にのっちさん

こんばんは☆
ニノさんのお誕生日を
一緒にお祝してくださって
ありがとうございます♡

全然大げさじゃないですよ!
可愛くてカッコいいニノを応援できるのは
人生のうち何年?何十年あるか分からないけど
限られた時間です!
同じ時代を生きれて本当に幸せですよね♡

のらさんへ

お忙しい中、読んで頂いて
コメントまで!
ありがとうございます♡

ニノちゃんのことが好きになって
のらさんともお会いできて
こうやって皆さんとお祝できるのは
本当に嬉しいです♡いつもありがとう♪

新幹線なの?楽しんできてね!!

エリエリさんへ

はじめまして!
こんばんは☆

いつも小部屋に遊びに来てくださって
ありがとうございます!
お誕生日のコメントもとても嬉しいです♡

一人でひっそり!!
それはそれで楽しいですけど(^_^)

たまには想いを爆発させて
ニノ可愛い~ ニノカッコイイ!!って
叫ぶのも楽しいよね!

エリエリさんと子供ちゃん
6月産まれなんですね一緒です♡

お誕生日おめでとうございます!
嵐さんのお誕生日動画
見るのをわすれないようにしてくださいね☆

こちらこそ!これからも
よろしくお願いします♪

rinoさんへ💕

想いのこもったお誕生日メッセージ
ありがとうございます!

うんうん!ほんとだよね
めっちゃカッコよくて
めっちゃ可愛くて
私たちには最強のアイドルです
フフフ

来年も一緒にお祝いしてもらえたら
私もすごく嬉しいです♡
それまで頑張って生きます(^_^)/

いつもお写真いっぱいありがとう!
とても感謝しています☆

ちぇりん☆さんへ

想いのこもったメッセージ
ありがとうございます♡
フフフフフ

ちぇりん☆さんとは
もう長いお付合いな気がしますが

時々ちぇりーさんと勘違いしたり
rinoさんと間違えて話しかけたり…。
相変わらずアホな事ばかりしております。
きっと 雰囲気が似てらっしゃるのかな~と
勝手に想像しています(^_^)♡

本当ですよね、活躍する姿を拝見できるのは
とても嬉しいですが
あまりの忙しさに大丈夫かな?
寝れてるかな?と
心配になっちゃいますね(T_T)

最近ありがたいことに
後輩くんとの共演が増え

忙しい毎日の中で
自宅に後輩くんを招待して
しゃぶしゃぶをふるまったり
嵐さんの自慢話をしたりしている
そんな楽しいエピソードを聞けることがあり

とても新鮮というか嬉しいし
安心できますよね

来年もココで
ちぇりん☆さんと一緒にお祝いできるよう
私も引き続きがんばります!

お母さんいつも産んでくれてありがとう💕

二宮和也様
お誕生日おめでとうございます✨
33歳もステキな1年になりますように💛


ちくさん、この1年間をまとめてくださってありがとうございます💕
こうやって振り返るとたくさん働いてましたね〜
どれもいいお仕事してますよね✨
33歳のいろんなニノをみせてほしいですね💛

追伸
昨日はお会いできなくて残念でした💦
グッズ買ってすぐイオン行ったからなあ〜


ミュウさんへ

こんあいば☆

一緒に思い出の日々を
ふりかえって下さり
ありがとうございます!

色んなニノちゃんがいましたね
会見もその時々で
的確なコメントをして
その場を沸かせてくれるニノが素敵だな~って
WSみてるとしみじみ感じます

33歳の一年も
一緒にトキメキながら
応援できたら嬉しいです♪

ノリノリオさんへ

お誕生日のお祝コメント!
ありがとうございます♡

和子ママにもありがとう(笑)

夜中に何気なく見始めたWSですが
その膨大な番組数におののきました
マジか?これって一年でこの量ですか?という
録画数でした

会見のときは何番組も流れますし
番組ゴトに切り取る場所も違いますから
こりゃ大変だと気付いたときは後の祭り

32歳のニノは全力で駆け抜けた一年だったんだろうね

私たちにそんなそぶりも見せず
(いや、気づかない私がバカか)
けん玉したり 手品披露しながら
短時間で落語を覚えたりもしてたもんね・・・。

どの作品も大好きです♡
何度も見返したくなるよね!

追伸:なるほど!
皆さんやはりイオンへ行かれたんですね!
私は人類が持てる限界の荷物を持っていたので(笑)
さっさと帰ってしまいました(T_T)




ニノちゃん おめでとう!

お誕生日の日におめでとう言えた(^O^☆♪
間に合って良かったです^_^
いろんな表情のニノに会わせてくだっさて、ちくさん ありがとう
抜粋とはいえ凄いですね 圧巻です(*^◯^*)
ますます素敵な一年を過ごして欲しい
心からそう思います

たくさんのニノちゃん大好きな皆さんにもおめでとう(*^^*)

まるちゃん!!

お元気そうで一安心です~♪
大丈夫?ボチボチね~

お誕生日コメントありがとう♡
まるちゃんも久しぶりに遊びにきてくれて
嬉しいわ!

便りがないのは良い便り!
と想いながら
まるちゃんのこと思ってるわ~
来年も遊びに来てね☆

ふうさんへ

わ~い!
ふうさん こちらではお久しぶりです♡

そうなの!WSスゴイよね(T_T)
嵐さんのWSって本当に毎日のように何かあるから
折角録画しても見返す時間がないんだけど
1年後に見てもやっぱり可愛かったり
面白かったり
見所満載なの!WSは時間が短いから
今回の母と暮せばの特典映像で
会見の様子が全部収録されてるのすごく良くない?
私メイキングより会見の映像を見てるかも(笑)

ニノちゃんのおかげで
ふうさんとも出会えて
一緒に色んなところもいけて
すっごく楽しい一年だったね!

今年もまた想い出いっぱいつくろうね♡
いつもありがとう!

ししゃもさん!

お帰りなさい♡
今日は一日お疲れ様でした!

忙しい中コメントありがとうね!
いつも抜けてて失敗ばかりの小部屋ですが
これからもよろしくお願いします♡

ユキハナさんへ

こんばんは☆

お誕生日のお祝コメントありがとうございます♡
私は普段はニノって呼んでるけど(勝手にw)
文章に書くときは二宮くんって書くことが多いです

ニノちゃんとかニノさんって書くこともあるな~
呼ぶ時はニノちゃんとは言わないけどw

母と暮せばの時は和也さんって呼んでました
小百合さんみたいに フフフ

33歳のニノも一緒に応援していけたらいいですね!

モジャメロさんへ

わ~い!モジャメロさん!
今年もお祝してくれてありがとう♡
すっごく嬉しいです!

そうそう!風ポンも五関くんも
ついでに福くんもお誕生日おめでと~♪

体力勝負なとこありますから
嵐ファンは(笑)

ゆかりさん

こんばんは☆
お誕生日のお祝いコメント
ありがとうございます!

生で会いたいね(T_T)

明日はしやがれもお休みなので
録画番組の編集頑張りたいと思います



カールっこさん!

読んでくださってありがとうございました
時間切れで途中抜けてしまいましたが
ちょっとまとめただけでも
色んな表情の和也さんにお会いすることができました♡

ですよね!私もなんですよ!
これまだ1年たってないの??
マジっすか?って
私絶対中丸くんより沢山マジっすか言うてるわ(笑)

いつかお会いして
カールっ子さんを驚かせたいです
全然素敵ちゃう~
関西のオバサン怖い~って(笑)
ビックリしますよ
関西の小っちゃいオバサンです
フフフ

こちらこそ!
ニノちゃんのおまけとして
これからもよろしくお願いします☆




おめでとうございます

ちくさん、こんばんは。
二宮さんのお誕生日、おめでとうございます✨
一年の振り返り、温かくてとても素敵ですね✨
ちくさんと一緒にお祝いしてるみたいで、とても嬉しい気持ちになりました…✨
今年も二宮さんにとって素敵な一年になるといいですね…🍀


ちくさんへ

今年も一年間、ありがとうございました。

にの君の活躍を一つたりとも欠かさずに
応援できたのは、ちくさんのおかげです。

こんなに素敵な数々の場面の
幾つかの時間を
一緒に過ごされたちくさんから、
いつもちょびっとの幸せを分けて貰って、
フンフンとめちゃ幸せになってる私です。

今日はいい機会なので、
年に一度のお礼を(*^-^*)

今日は、じっくりと小部屋に滞在しておりました。
カワイイにの君がいっぱいいるけど、
私もやっぱり死神にの君が好き☆

33歳のお誕生日おめでとうございます♪


ちくさん&にの君

今日からの一年間も
よろしくね。











まりさんへ

こんばんは☆

今年ははじめて一緒にお祝できましたね!
二宮くんのお誕生日はこうやって
皆さんと一緒にワイワイといいながら
楽しかった一年を振り返り

これからの日々に想いを馳せ
どうか幸せな毎日でありますように☆と
祈っております

小部屋で皆さんと一緒に
二宮くんのお誕生日をお祝できたら
とても充実した一年だったな~としみじみ実感します

来年もココで皆さんとお祝できるよう
今日からまた追っかけの毎日です(笑)

しょうりママさんへ

今年も一緒にお祝できたこと
とても嬉しく思います♡

にの君のおかげでしょうりママさんとも出会え
実際ご挨拶できた日のこと
昨日のことのように思い出します

暗号みたいなやりとりでね よく会えたよね!
お揃いのウチワ持ってね(笑)フフフ

私の方こそ、いつもありがとうございます♡
死神にの君 ステキですよね♡
私も大好きです!!

コメントありがとうございました♡
これからも引き続きよろしくお願いします!


ありがとうございます

去年までは二宮さんの誕生日だなぁって心のなかで思うだけでしたので…今年はとても嬉しい誕生日になりました✨
ちくさんの温かい記事とお返事に感謝です…🍀

お誕生日!!

ちくさん,こんあいば.

お誕生日から日が明けてしまいましたが.改めて,

ニノちゃんお誕生日おめでとう!!(^▽^)

このページすごいですね~.
ちくさんのニノ愛を感じます♡
皆さんのコメントもやさしくて,愛を感じますね♡♡

こうやって見返すと,この一年は俳優としての活躍&評価をされた年でしたね♡
ほんと,嵐ってよくニュースとして取り上げられますけど
こうやって映像すらを大事にしているファンが多い事を,メンバーも理解してくれて,大切に思ってくれているのかと思うととってもうれしいことですよね.
私もお仲間が多くてうれしいです♡♡♡

今日から始まる一年を,どんな活躍を見せてくれるのか,楽しみにしながら過ごしたいと思います♪

ところで,Japonismの映像化まだなのでしょうか?
ツアー外れちゃったので早く見たいのですが,アリーナツアー終わるまで発表されないのかしら?(T_T)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: スミレさん!

はじめまして!
私も最初気になって、ちゃんも見なおしていたつもりですが
書き直したときにうっかり間違えてしまったのだと思います!

スマホだと貴方が最初でパソコンはなぜか貴女が先に変換されるんです💦
ありがとう♥すぐ直します!

Re: みかんさん!

こんにちは(*'▽'*)
今日はお天気がよくて関西は
洗濯日和です♥

ニノちゃんのお誕生日お祝いしてくれて
ありがとうございます♪

私も早くJaponismの映像がみたいです
アリーナツアーが終わるまで
発売がないとしたら
まだまだ先だね(T_T)
待ち遠しいなぁ
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR