【ありがとう】潤くん、生出演情報


◆潤くん、ありがとう♥
明日頑張ってください!



【追記:番宣情報】

2016年6月16日 (木)
よる 9時57分 ~ 10時54分
『 櫻井・有吉 THE 夜会 』
出演 : 片桐仁さん

2016年6月17日 (金)
◆あさ 5時25分 ~ 8時『 あさチャン! 』
出演 : 松本潤さん、香川照之さん

◆あさ 8時 ~ 9時55分
『 白熱ライブ ビビット 』
出演 : 松本潤さん、香川照之さん

◆ひる 11時 ~ ごご 1時55分
『 ひるおび! 』
出演 : 松本潤さん、香川照之さん、榮倉奈々さん

◆ ごご 3時53分 ~ よる 7時
『 Nスタ 』
松本潤さん、香川照之さん、榮倉奈々さんのコメントが流れます!

◆よる 7時56分 ~ 8時54分
『 ぴったんこカン・カン 』
出演 : 香川照之さん、榮倉奈々さん、片桐仁さん、馬場徹さん、藤本隆宏さん、奥田瑛二さん



【追記】
ワクワクグッズを買ってきました。
予報通りの雨でしたが
私が到着した12:40には屋根つきのグッズ売り場になっていたので無問題。

今からまたすぐ出るので
グッズの写真とる時間がなくてスミマセン💦





3枚だけとりあえず。
盛り髪ニノさん男前でしょ💕

※アリーナツアーパンフレットの代行をされる方へ
今回のパンフレットは重みがあります。ハワイツアーの辞書かよ!なんだこりゃ級です!
5冊とかめっちゃ重いです。私は10冊を持ち帰りましたが、これは人類が持ち歩ける限界かと。ゴロゴロで行けば多分、大丈夫です。

では(^^)/ちょっと出かけてきます!
VSまでには戻ります☆




おはようございます!
明日のTBSはお昼まで99.9電波ジャックです!最終回のゲストは中丸くん。

◆はやドキ!5:06


◆あさチャン!7:55

明日6/17(金)のあさチャン!に生出演!

ビビット!とひるおび!までかな?

また後ほど追記します(^^)/♪
本日もよろしくお願いします☆


コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

『ワクワク学校』のグッズのプレ般に行かれたんですね!
今日はあいにくの雨模様でしたが無事にグッズ買えて良かったです。
雨の中傘をさして列に並ぶのは大変ですものね😞。
今回はどんなグッズでしたか?またレポお待ちしてますねm(__)m。

潤君ディ

ちくさん,こんあいば☆

明日は潤君ディですな♪
やっとの電波ジャック楽しみです☆

買い出しお疲れ様でした!!
クリアファイル見るだけで楽しそうな様子が伝わってきますね♡
参戦される方,うらやましいです.
WSの映像を楽しみに待つことにします(T_T)

ちくさん こんばんは^o^
朝はお出かけ前に失礼しましたm(__)m私もプレ販売行ってきました。夕方でしたが、売り場が下の駐車場のみでした。でも雨の時は助かりますね。蒸し暑いけどグッズが濡れる心配ないしねd(^_^o)
帰りはイオンさんで大阪づくり買って帰りましたよ♡明日うれしい乾杯できるといいなぁ♪

こんあいば

あら⁉︎ 私は1時頃グッズ売り場にいました‼️
ちくさん10冊も持って帰られたんですね💦
ご苦労様でした…
家に帰ってすぐに読みましたよ〜♫
去年のライブ思い出しながら😆
DVDは一体いつなんでしょね⁉️

あと、遅くなりましたが、二ノックスボトルおめでとうございます✨


ノリノリオさん!

おはようございます!
もしかして同じ時間にあの場所にいたかも!!
お会いできなくて残念です(T_T)
全然並んでなくてすぐ買えて良かったね☆

あ!ニノックスボトルありがとうございます
大事にしまってます←飾る場所がない
まずは雑誌かたづけます!

sさんへ

昨日は朝からバタバタしてて
ちゃんとお返事もできずスミマセンでした
雨が強くなるから早くでかけるように言われてたんだけど
色々したいことがあって

でもゆっくりでかけて屋根付きの場所で買えたのでよしとします!
朝の早い時間は屋根なしで大変だったみたいだから
今日は乾杯してね!
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR