6/16(木)の予定


お嬢様方~こんあいば☆
毎日あっという間に夜ですな(私だけ?)

大野さんのドラマ最終回
無事終了!お正月から長きに渡り
(ひとまずお疲れ様でした)
が、すぐに映画ですもんね!

残すは潤くんのドラマ最終回☆
何卒よろしくお願いします!

では明日の予定を

6/16(木)
◆VS嵐
※東海テレビは野球中継の為6/18(土)13:00~
※TSSテレビ新広島は野球中継があれば
6/19(日)13:00~放送


◆THE夜会
99.9松潤の相棒・片桐仁登場

◆嵐のワクワク学校2016
グッズプレ販売

(明日は激しい雨の予報ですご注意ください)
京セラドーム10:00~20:00(予定)

◆嵐のワクワク学校2016
東京ドーム公演
2次募集当選結果確認17:00~

京セラドーム公演
制作解放席申込み締切23:00




オトノハ更新されています
翔さんの夏!
ますます忙しくなりますね(^_^)/




東京渋谷のJAL 嵐さん









J子さんありがとう💕

母と暮らせばは
特大ポスターね!



衣装展示です!







J子さん、ありがとう💕


キリンの自販機
すごいね見つけたらテンションあがる~♪



阪急のJAL嵐さん






大阪衣装展示





rinoさんありがとう💕


老後問題の目途がたつまで
ブログ更新遅れがちになります(T_T)

緊急の場合はできるだけお知らせできるように
頑張ります(^_^)/

東京の一番搾りガーデン
嵐さんのお花はあるのですが
今年は会見なかったですね・・・残念。

ではでは おやすみなさい☆また明日~

コメントの投稿

非公開コメント

JAL

渋谷の嵐さんすごいことになってますね!

愛知県では名鉄の車内づりに登場しているそうです.(家族の目撃談・映像無くて申し訳ありません(>_<))

もう夏休みなんですね~.

みかんさん

渋谷すごいよね~さすが都会!(笑)

私も昨日JALの社内吊り広告みました!
こちらも目撃情報だけですけど フフフ
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR