スポンサーサイト


6/15(水)今朝のWS


おはようございます!  

今朝のWS編集点
時間のとこ写真とりました
ご参考まで!(関西)

◆スッキリ9:27~
途中桝添都知事速報あり
9:50まで編集注意!
◆PON10:56~11:05

6:43予告カット


マスカレッジは7:26~


7:46をお知らせ


7:50


7:52ZIPでポン


7:58MOCO´Sキッチン明け感想


8:00デッカいZIPポーズ


取り急ぎ時間だけ!
本日もよろしくお願いします(^^)/♪

コメントの投稿

非公開コメント

スッキリちょっと失敗m(_ _)m

スッキリはアイロンがけしながら観ていて番宣コメントとも終わり「ありがとうございました」と言ったので、桝添知事の速報を取り扱い始めたので、録画を止めたら…速報後まだ二人が退出しておらず残ってくれていたのを見た瞬間ショックで再び録画ボタンを押しましたが、たった数秒とはいえ録り損ねてしまい残念です(-_-#) 都民では無い私ですが、連日の報道も含めて本当に腹立だしい限りです(-_-#) 今夜のセカムズ最終回も報道ステーションに桝添辞職等の内容に視聴者を奪われるんじゃないか…心配です(>_<) 愚痴ってゴメンナサイm(_ _)m でも、今朝のZIP!は、ちくさんの助言のお陰でラスト8:01迄に変更しておいたので初めて最後のZIP!ポーズの映像がバッチリ録れましたo(^-^)oありがとうございました♪

届きました(^-^)v

こんばんは。

every以外は無事に全て確保出来ました(^-^)ゝ゛

「母と暮せば」今日届くとの事で帰宅に合わせて、配達時間を遅らせて頂き、先程、無事に受け取りました。

皆様のコメントを見させて頂いていたので、なるほど・・・(^^;

今回は、嵐コンサートグッズの金属製のチャームを思い浮かべていたので、いつもと違って
無理に高値だったのを覚悟して、黄色のチャームを予約したのに ウウウ、

唯一の救いは黄色が濃いめだったので、後ろの文字がハッキリと見える事。

黄色に白文字って、いつもぼやけるから(^^;

後はクリアファイル。
入ってない?って探していたら、商品内容の紙の後ろにありました(笑)

クリアファイル好きの私にしても可愛すぎる‼
どちらも大事にしまっておきますわ。

さぁ、今日の最終回までにやるべき事を済ませてゆっくりTV見ます(*^^*)

Re: リーちゃん!

こんばんは☆
ZIPポーズ無事録画できて良かったです!あれは絶対撮りたいですよね(*'▽'*)

私はZIP毎日8:01まで録画予約してるので、当たり前になっていて💦
ユーCさんが、皆さんに!と言ってお知らせしてくれました。
ありがたいアドバイスですね💕

スッキリはほんと不意打ちですよね 
まさかあの後もあるとは(>_<)
でも他はとれて良かったです!!

Re: popo@さん!

every.は関西もないの💦
PONがないのもすごーく残念デス(T_T)
仕方ないけどね💦

フフフ(笑)クリアファイル
探しちゃうよね(*'▽'*)
私もクリアファイル好きだけど
あのサイズはなかなか珍しいよね
雑誌の付録でももう少し大きいもの。

無事届いて良かったです!

黄色は私も悩んだけど
値段に負けました💦
まぁ、オレンジなんで
よしとします。
(色の問題ではないがw)
全色揃えてる人がTwitterにあげてたよ
海外の方みたいだったけど
友達で集めたのかな?全色ってすごいよね(>_<)
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
