スポンサーサイト


【追記】母と暮らせば(商品画像あり)&明日の予定

◆ダイエットヴィレッジ20:43
一番搾りガラス工房篇15秒
※6/16(木)VS嵐内で30秒放送予定
 
◆22時55からのBSフジ
「しあわせが一番」内にて一番搾りガラス工房篇30秒


【追記】
日立のサイトが新しくなってるの
お伝えするのをすっかり忘れていました💦
炊飯器は翔さんとニノ




ヘルシーシェフは翔さんと相葉さん




ビートウォッシュは
大野さんと潤くん

CMもあるよね?楽しみ~♪


お嬢様方~今日も一日
お仕事&学校お疲れさまでした☆
※母と暮せばの商品画像は一番下にあります。

明日は世界一難しい恋が最終回なので
朝からWSチェックです!

6/15(水)
◆関西読売10:30~
嵐にしやがれ【再】
◆5:50~8:00
日本テレビ系「ZIP!」

※ZIPポーズが切れてしまわないように
スッキリとつなげる等、録画時間注意してね
(ユーCさんより♡)
◆8:00~10:25
日本テレビ系「スッキリ!!」
◆10:25~11:30
日本テレビ系「PON!」
◆11:55~13:55
日本テレビ系「ヒルナンデス!」
◆6/15(水)15:50~19:00
日本テレビ系「news every.」
→VTR出演

※各局により、放送日時が異なる場合
一部地域のみ放送の場合があります。


◆世界一難しい恋(最終回)
※10分拡大です!ご注意ください!

翔さんゲスト出演

◆母と暮らせば
DVD&Blu-ray発売日!


【水曜日はテレビ誌発売日】
◇TVガイド連載:翔くん×ニノ
◇テレビライフ連載:大野さん×ニノ




潤くんのドラマは最終回が
ワクワク学校大阪最終日と重なるので
生出演は無いよね・・・(T_T)残念です。
遠征する方はネタバレ注意しないと💦


阪急京都線より




ともっ。さんありがとう💕



一番搾り製法が体感できる
期間限定オープン「キリン 一番搾りガーデン」
お客様が楽しみながらうまさの秘密を知ることができるこだわりのお店です

6/15~9/30(予定)
東京店15日19:00~OPEN

http://www.kirin.co.jp/products/beer/ichiban/experience/is_garden/
(リンクはってます)

※毎年オープンの日は会見があるので
今年もあるかな?と元お嬢様より。

関西が先にオープンしてるけど
関東は明日からだからどうかな?
注意しておきます💕ありがとう!



母と暮らせば
フラゲしました!

噂に聞いていたクリアファイル(小)とオリジナル制服チャーム(大)のサイズ感に衝撃!※クリアファイルは小さくて可愛いデス。

平成28年発売のDVD&Blu-ray特典とは思えないチャームのクオリティ。何だろう?これどうしたらいいのかな?と戸惑う感じ。
ある意味レア←クレームではないです。ただの感想。


何かあればまた追記します(^_^)/

折角フラゲしたので
早くみたいな~♪


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

ちくさん、こんばんは。
制服チャーム、大きいですね💦
松本さんのドラマの中で使ってたら違和感ないかも…なんて思ってしまいました。

日立の嵐さん、素敵ですね✨CMとても楽しみです…🍀

こんばんは!

ドラマ終わるの寂しいですT_T

どっちも最終回拡大だから嬉しいです。

日立の新しいCM楽しみにしています^ ^




こんばんは

なぜか、早々と我が家も到着したので、真昼間から、ティッシュを抱えて赤鼻です。 それにしても、あのチャームは布だったんですね。
クレームではありません、驚きなだけです(笑) ディスクと一緒に箱に入ってしまった時は 思わずハハハと声にだしてしまいました。
明日はセカムズで忙しいので、今日のうちに特典も見ようかな~

ちくちゃん(^-^)/
こんばんは(^o^)
お家に帰って来て、母と暮らせば……今見ました。おっとどっこいびっくり……制服?
ファイル……ちょ~可愛いサイズ(笑)
どうしたもんだだね(笑)
でも大事にしときます(^^)v

No title

こんばんは~

阪急と同じJAL中吊りが地下鉄にもありました(^O^)
大阪づくりからJALに変わったようです

夜分失礼

ちくちゃん、フラゲしたのね😊
制服チャームはでかいねσ^_^;
私、チャームなしのやったかも?
明日届くのでたのしみ
ニノハピバまで2日だね😍

ヒロ☆さんへ

こんばんは~☆

関西もJAL嵐さんなのね~
嬉しいです♪
いつもお知らせありがとう♡

keiちゃん!

こんばんは~☆
せやねん!制服チャームね
これは一体なんの制服??っていうデザインも
ツボやねん 大きさと材質も(笑)
ついてないヤツでいいと思うよ♡
Amazonだと2000円ぐらい価格差あるよね!

いよいよお誕生日だね♪

みっちょん!

こんばんは(^_^)/☆
お仕事お疲れ様です
フフフ 色々ビックリでしょ
私も!大事に保管しておきます!
元気そうで安心したよ♡

korotaさん!

めっちゃ笑った(笑)
そうなのよ!クレームじゃないのよね
驚いてるだけです(^_^)フフフ
蒸し返すようで悪いけどw
あれ布でしたっけ?セブンのオレンジのは
ビニールっぽいんですけど
経年劣化でボロボロになりそうな感じです

明日はいよいよ最終回だね~(T_T)

嵐♡Jun×Jun大好きさん

最終回拡大はほんと嬉しいね
人気の証拠だもん!

夏クールはドラマが無くてちょっとさびしいけど
翔さんのオリンピックがあるし
7月の音楽特番、嵐ツボと新CMを楽しみに!

2作品の最終回!全力で楽しみましょうね♪

まりさんへ

こんばんは☆
え?!潤くんのドラマで
チャームどうやって使うの?
教えて教えて~
ピンとこない私はアホなのか(笑)

日立コンビCMに戻るのかな
楽しみですね♪

たびたび失礼!

そうそう、ビニールコーティングしてある、安っぽい財布地のような(言い方)~うちは〇ゾンで黒だったけど、ホホホでしたわ。

特典映像見てたらこんな、いい時間になってしまって! ホルモンのでるゴールデンタイムも過ぎちゃって、ますますBBAになりますわ。

なぜまたおじゃましているかというと、うちの二朗が入浴中に記事を書く、っていうのがあまりにも、ツボすぎて、コメントしたかったんだけどあの時できなかったから、どうしてもすごく う け る~だったのをお伝えしたくて…夜中にくだらなくてごめんなさい。 うちの夫にもなにかあだ名を考えてみたくなりました。(笑) それでは、ちくさんお休みなさい、お騒がせしました。

Re: korotaさーん!

黒の制服チャームも同じ素材なんですね!Twitterの感想を見てたらビニールだという話がなくて、まさかオレンジだけこんな素材なのかしら??と地味に悩んでましたの。

これで行こうと決めた人に本当ににこれで良かったと思う?と聞いてみたいぐらいの仕上がりですね←クレームではない。

二郎(笑)嬉しいわ気に入ってもらえて!
ぜひ!korotaさんの御主人にも素敵なあだなをお願いします!
また教えてくださいね(^^)/☆

ちくさんへ

ちくさん、遅い時間にすみません…
変なこと書いちゃったかも…って送った後ずっとドキドキしてました💦
チャームがとても斬新なデザインでしたので…松本さんのドラマにでてきそうなユーモアのある小道具みたい…って思ったんです💦
ドラマの中で配役さんが使ってたらきっと違和感のない素敵な小道具になるだろうなぁって…
(ばかにしてるんじゃないんです…💦)

伝わってますか?💦

Re: まりさんへ

フフフ(*'▽'*)
なるほどね!そういう事なのね!
てっきり制服に関する話題がなにか
あったのかと思ってしまいました。

99.9の小ネタは色々面白いもんね!
このチャームうまく使ってくれたらいいけど(笑)

了解です!
気になさらず安心して
休んでください☆おやすみなさい(^^)/☆

ありがとうございます

ちくさん、遅い時間にすみませんでした…💦
お返事ありがとうございます。安心しました✨
おやすみなさい🍀

ちくさん おはようございます💛

昨日 仕事帰りの電車の中で ちくさんの特典クォリティ話題を見て 帰って開けるのが ある意味(笑) 楽しみだったのですが…。

開けてみて……絶句でした(苦笑)。
えっ?! えっっ?!
何これ?今時 100均でも こんなん売ってへんでー! 立体感のある布製じゃないん?! と、つっこんでしまいましたー。

チャーム付きと なし をかなり迷ったけど…記念に💛と 思って 選んだのにー。

ある意味 記念になりました。。。

あっ。 クレームではなく 感想です😁

まだ、見れてないので 早く見たいです💛 映像は間違いなし!だと思うので💛

Re: けいさん!

おはようございます!
フフフフフ(*'▽'*)

けいさんは何色にしたの?
制服だから黒がいいかな?と
かなり悩んだんだけど
予約時点の価格でセブンネットにしたの~

Twitterで密林の黒と
セブンのオレンジの画像を見たんだけど
写真だと黒はちゃんと学生服に見えるのよ!でもkorotaさんの驚きコメントからあまり違いは無いようですが💦(笑)

なかなかインパクトのある一品でしたね
(^^)/☆

こんばんは💛

私も オレンジ色にしました。

黄色がないから 1番近い色!と思って(笑)。
…結果 そういう問題ではなかった…😁

ホントに インパクトありすぎました〜。

ちくさん家にきてなかったら えっ?!私のんだけコレ?!って なるとこでした(笑)。

もう 笑い話のネタにするしかないですヾ(*´▽`*)ノ

Re: けいさん!

こんばんは☆同じオレンジなのね!
今回はセブン多い感じかな?

黄色あったんだよー!
確かタワレコが黄色なの
popo@さんは黄色にしたんだって
お値段がね💦お高かったの
黄色と黒(アマゾン限定)は!

Blu-ray買ったんだけど
お母さんにDVD買ってあげようかなーと
思案中です(*'▽'*)

おはようございます💛

黄色あったんですね!
私の記憶力…。。。

きっと お高くて やめて 1番近い色を選択したんだ(笑)。

お母さんにDVD〜🎶
喜ばれますね😄

プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
