スポンサーサイト


6/14(火)の予定


お嬢様方~こんあいば☆
明日の予定です

6/14(火)
◆NHK総合22:25~23:00
グッと!スポーツ
「世界一美しい背泳ぎ 入江陵介を丸裸!」


◆日テレ、読売25:29~
「世界一難しい恋」大野智・波瑠 最終回直前SP!



大阪:地下鉄谷町線
inゼリーの翔さんキラキラ☆してる


みぃさんありがとう💕


◆阪急電車梅田駅宝塚線のホームと
中央改札の階段両壁面に、JAL先得嵐さんの
ポスター掲示アリ(社内吊り広告も)
こゆきさんお知らせありがとうございます♡

このタイプの
別バージョンポスターと思います。


◆母と暮せばBD&DVDフラゲ日

本日発送メールが来たので明日届くかな?
すごく楽しみです♡


コメントでの情報&お知らせ
いつもありがとうございます(^_^)/♪


最近ブログ画面が更新されず
読むことが出来ない事が多々ありますと
お困りのコメントを頂戴することが増えたので
FC2ユーザーサポートに質問をしました。

ブログ画面表示について(回答)

弊社にて確認いたしましたところ、
現在は問題なく表示されていることを確認いたしましたが
お客様のご利用環境下では改善されていますでしょうか。

引き続き同様の現象でお困りの場合は、
下記項目をお試しいただくことで改善される可能性がございますので
ご確認ください。

▽スマートフォンでの操作の場合
・ブラウザーの変更
・ブラウザーの履歴、キャッシュ、クッキーを削除
・ブラウザーの再起動
・端末の再起動

▽フィーチャーフォンでの操作の場合
■ブラウザ履歴のクリア
■携帯電話の電源を切る→電池パックを取り外し、再度装着

また、サーバー証明書の切り替えにより
フィーチャーフォンの古い端末でFC2サービスをご利用の際、
一部機能の利用ができなくなる可能性があります。

既にFC2よりユーザーの皆様へお知らせをさせていただきましたが、
お持ちのフィーチャーフォンは、サーバー切り替えにより影響を受ける端末およびブラウザではないか
お客様側でも再度ご確認いただきますようお願いします。

詳細は下記のURLにてお知らせしています。
http://fc2information.blog.fc2.com/blog-entry-1710.html

今後ともFC2をよろしくお願いいたします。
とのことです。

先日友達とも話をしていて
スマホの再起動等をこまめにやってない方が多いということに驚きました。
スマホは小さなパソコンと考えてください
色んなサイトがあるのでとりあえず参考になりそうなところ
リンク貼っておきます!分からない時はまた検索して色々見てみてね!

★Androidの方は毎日一回は再起動を行ってください

詳細はコチラをご参考に!

★iPhoneの方は再起動とリセットを間違えないように!
↓※こちらのリンクは2013年度版なので古いようです
詳細はコチラをご参考に!
※2015年以降はこちらかな?⇒どうでしょう?これで分かるかな?

※iPhoneを使った事が無いので
良く分からなくてスミマセン
ご自身のスマホにあった方法を試してみてください!

快適なスマホライフを送る為に
こまめにチェックしてあげてくださいm(_ _)m
よろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう

母と暮らせばは
うちも発送メールきたから明日かな?
めちゃ楽しみだけどすぐ見れないかもだな😅
夜中に特典だけでもみたいわ😁
大阪はこれでもかの嵐さん祭で羨ましい限りだわ
週末は関西行くわよー😊

おはようございます♪

ちくさん おはようございます。

私も 再起動してなかったです。
教えていただいてありがとうございます♥

早速今日から(о´∀`о)
サクサク動きますね♪

今週は忙しくなりそうですね。
楽しみが沢山( v^-゜)♪

確かに?

おはようございます💛

PCとスマホの両方で「嵐の小部屋」が見れる様に設定してありますが、PCでは問題なく画像が出ます。
先日始めて、スマホから入った時に画像が抜けて↓のみになりました。

もう一度初めに戻って再開したら画像出ましたよ。

アプリはあまり好きではないので(何の為のスマホやら(笑))殆ど使わないですが、何かがあるのでしょうか?ね?

いつも皆様の事を考えて細やかな配慮をされています ちくさんに本当に頭が下がります。

おはようございます♪
ちくさん、お忙しいのにFC2に確認してくれたんですねー! ありがとう!!
以前コメントさせてもらいましたが、同じような方いたんですねー。
私もマメに履歴は削除してるんですが・・・
更新されてないかもーと思ったら2回位続けて小部屋を開いてみると更新される時もあるので試してみてくださいね!

ごめんなさい。

いつも何か抜けていますね。

「嵐色の小部屋」ですね。

大変失礼致しました。

メカ音痴(全てコレのせいにしてるね〜。^^;)の私は、『再起動させる』なんて、フリーズした時の対処方法としか思ってませんでした〜。^^;
寝る前にやる癖をつけるといいんですね?
早速今日から!ご指導(笑)ありがと〜。助かりました。

📱再起動してきました
いつも、ありがとうございます🎵

今日は、ひさしぶりに、ハーブスで
メロンたっぷりのケーキを食べました
↖だから、どうした😁

ミュウさんへ

いいなぁ~ケーキ私も食べたい!!
でもメロンアレルギーだから
好きでも食べられない(T_T)
メロンもマンゴーもパイナップルも
全部だめなの。
ケーキはチョコとチーズを好んで食べます←どうでもいい(笑)

スマホ再起動ありがと~♪

ちぃさん

こんばんは(^_^)/
そうなの!
再起動って調子悪い時にやるって思うよね!

私もケータイ調子悪くなってauショップに行って
色々教えてもらったの
まぁ私の場合写真撮りすぎなんだけどね(笑)

再起動で調子良くなるといいんだけど♡

popo@ さんへ

ご丁寧にありがとうございます♡
全然気づきませんでした(笑)
フフフ お気になさらず!

ちぇりさーさんへ

こんあいば☆

とんでもない!アメブロと違って
皆さんには使い勝手でご面倒おかけしてるので
調べるぐらい楽勝です(^_^)/

スマホ油断してたら
色んな情報でパンパンなっちゃうもんね
ありがとう!また試してみます!

popo@さんへ

お疲れ様です!

そうなんですよねパソコンだと
問題なく見れる画像や動画も
スマホだと機種によっては見れなかったり
文字化けもすごかったりするようなので
ずっと気になってたんです

フフフ アプリは私もあまり入れていませんが
スマホでネットを見たりブログを書くのでどうしても
重くなっちゃうんですよね

1週間に一回はブラウザーだけじゃなく
各アプリの履歴やキャッシュを削除したり
色々試しています

充電も500回ぐらいが目安と
auのスタッフさんに聞いたので
あまり充電しすぎないよう、バッテリーが減ってから
充電するようにしています。

私の方こそ皆さんに教えてもらってばかりです
少しづづ勉強してます(笑)←勉強するの遅っ

みるきぃさんへ

お仕事お疲れさまです~(^_^)/♪

再起動したら調子いいよね!
履歴やキャッシュの削除も
してあげてね~
分からなかったらケータイショップで教えてくれるよ!

週末を楽しみに
頑張ってね~♡

keiちゃん

母と暮せば届いたかな?
なかなか見る時間がないよね(T_T)

友だちもさっき母と暮せば届いた~って
いいながら
一緒に坊ちゃんも開けてたよ(笑)
買ってたけどずっと置いてたんだって!

週末関西なのね!
いいなぁ
楽しんで帰ってね♡



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミュウさん

こんばんは☆

私はいわゆる普通のアレルギーなので
食べたらすぐに症状が出ます
メロンで一度呼吸困難になったので
もう絶対に食べれません
昔は舌が痛くなるけど少量なら食べてたんです

キウイ、マンゴー、パイナップルなどがダメなので
果物全般をあまり食べないようにしています
なんとなく見たらダメなのが分かる感じになってきました(笑)

半年後には食べられるようになるのかな?
安心して食べれるようになるといいね!

お返事できないときもあるので
心苦しいですが
気軽に話しかけてくださいね!
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
