【時間追記】6/13(月)今朝のWSまとめ


おはようございます!  
朝からバタバタしてまして
スッキリ終わりやっと録画確認。

【今朝のWS】
◆ZIP5:50/6:38
◆スッキリ10:22
◆PON10:39/10:46
◆ヒルナンデス13:48
◆ミヤネ屋15:47
◆every.16:16頃


今朝のZIP6:38
最終回に翔さんが本人役でゲスト出演





今夜のZEROでも対談が放送されます

ドラマ撮影現場にお邪魔しての
感想は?








大野さんも分かりやすいと
と納得の表現!





スッキリは10:22

 


日テレ系WSと今夜のZEROチェックお忘れなく(^^)/♪
最終回当日、大野さんの日テレ系WS生出演が予定されていますのでそちら録画予約してくださいね。

関西はPONの放送がないので
スッキリの時間だけですが
スミマセン💦今から所要ででます!

本日もよろしくお願いしますm(_ _)m


◆ヒルナンデス13:47頃?








コメントの投稿

非公開コメント

関東PON!

セカムズ、10:39~10:48(途中CM挟み)に流れましたo(^-^)o忍の国はTBS製作なんですね♪来年の番宣で夜会にも出てくれるとイイナ~(o≧∇≦)o
アラシゴト情報いつも有り難うございます♪
スッキリは逃してしまいましたが、ヒルナンデス&ミヤネ屋&everyは今予約してみました。 今日は急に涼しくなりましたので、疲労と重なり風邪を引きませんようお気をつけくださいm(_ _)m

こんにちは

ちくさん、こんにちは。
ドラマに櫻井さんが出演するんですね✨
3話で櫻井さんの名前がでたので、本当に出演するといいなぁって思ってました✨
嬉しいです…🍀

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。
おひさしぶりにコメントさせて頂きます。

阪急電車梅田駅宝塚線のホームと中央改札
の階段両壁面に、JAL先得嵐さんの
ポスター掲示です。
社内吊り広告もあります。
梅田は嵐さん祭りですね♪

ZIP

ちくさん,こんあいば~♪

今日のZIPは秀逸でした♡
山コンビの熱々ぶりに大興奮.
朝からテンション上がっちゃいました(*^_^*)
ZEROも楽しみ♪

みかんさん!

こんあいば☆
最終回の放送が楽しみですね♪

こゆきさんへ

こんばんは☆
お知らせありがとうございます!
一番搾りのニノちゃんの広告は終わってしまったんですね(T_T)
ワクワクまで掲示してほしかったので本当に残念ですが
他にも色々あって楽しめますね♡

ししゃもさんへ

こんばんは☆
最近アラシゴト以外が忙しくて
ゆっくりブログを書く時間がないのが悩みです(T_T)

オムニ7!私もですよ(笑)
セブンネットからは水曜日着予定ですとメールが来たのですが
先程クロネコさんから明日配達予定とのメールがきました
クロネコさん頑張って~(^_^)/♪

関西も梅雨入りしてるので
降ったり止んだりですが
今年は今の所雨が少ない梅雨となっております

ししゃもさんもお体ご自愛くださいね♡
いつもありがとう!

まりさんへ

こんばんは☆
明日の直前スペシャル
福島も放送があるのでは?
番組表確認してみてくださいね!
(日テレ系深夜です)

リーちゃんへ

こんばんは~お知らせありがとう!
エブリはコメントが少し違ったそうですね
関西は放送がないので羨ましいです♡
録画できて良かったですね(^_^)/大正解☆

おはようございます

ちくさん、おはようございます。
直前スペシャル、番組表にありました✨
今までなかったので、すっかりあきらめていて見逃すところでした💦
楽しみです✨ありがとうございます🍀

まりさんへ

こんばんは☆
ですよね?今までなかったですよね?
関東と関西と中京テレビだけだと思ってました
ぜひチェックしてみてね(^_^)♪

ちくさんへ

もともと放送されている局が少なかったんですね…💦放送してもらえるのが嬉しいです✨
お知らせとても嬉しかったです。ありがとうございました…🍀
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR