スポンサーサイト


【99.9追記】6/13(月)の予定


6/12(日)
TBS系深夜2:05みんなのえいが
映画「忍びの国」


6/13(月)
◆ZIP大野さん
◆PON
6/13(月)21:54~
カウントダウンHulu
大野智 ほか(VTR出演)
6/13(月)22:00~
しゃべくり007:小池栄子
◆NEWS ZERO
大野さんVTR出演

◆NHK総合深0:55~深1:30
グッと!スポーツ【再】


6/27(月)発売
TVガイドPLUS VOL.23
表紙:櫻井翔


この夏、4年連続で大型音楽番組「THE MUSIC DAY」の総合司会を務める櫻井翔が登場。
撮りおろしグラビア&番組への意気込みをたっぷりとご紹介します。
特集
嵐 夏のバラエティー大密着
大型特番「嵐ツボ」や「VS嵐」など
嵐の夏のバラエティーに完全密着。

激撮SHOT満載で見どころを徹底解説します。



ZIP

PON


◆母と暮らせば
渋谷駅にて特大広告
6/13(月)~1週間掲示



◆99.9DVD&Blu-ray発売決定



のらさん、お知らせありがとう♡


今日は外出していたので
ドラマとイチゲンさんは録画で今から見ます(^_^)/

お知らせがすっかり遅くなってしまいましてm(_ _)m
連絡くださった皆さん、いつもありがとうございます!
何かあれば追記しますね!


【追記】
TBS i shopでBlu-rayBOXを購入すると
オリジナル特典がつきます!!

これは!!欲しくなるね💕


セブンネットの特典



DVDBOXプレゼント



コメントの投稿

非公開コメント

セカムズ最終回に!

ちくさん、おはようございます!
つい今しがた、関東「スッキリ!」にて、
セカムズの最終回に櫻井さんが本人役(ZEROのキャスター)で出演すると発表されていました~(*^^*)
以前ドラマの中でそんな企画が出てましたよね。
あれはお流れになってなかったんですね(笑)
ネタバレになってしまうので、不適切と判断されましたら載せていただかなくても結構ですので☆
ではでは!

すが・わかさんへ

こんばんは~☆
今日は一日予告がありましたね!
お知らせありがとうございます
バタバタしてたので助かりました(^_^)/感謝☆
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
