【追記】6/12(日)&6/13(月)の予定

今映画終わったので帰ります!
お知らせ遅くなり申し訳ありません。
 
◆99.9公式Twitterより

お知らせ遅れて申し訳ありません!
今日20:56より、直前30秒スペシャルスポットがあります!
ぜひご覧ください!日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」 ‏ 

にのたんさん、taraさんお知らせありがとうございます!


◆今夜TBSにて深夜
2時05分~2時35分 
みんなのえいが
TBS製作の映画『忍びの国』を紹介

元お嬢様お知らせありがとうございます!



お嬢様方~こんあいば☆
ちょっとお知らせを♪

◆6/11(土)
美の巨人たち 22:20~

47都道府県の一番搾り150秒流れました
rinoさん時間ありがとう💕

【ご注意ください】
東海テレビでVS嵐をご覧になってらっしゃる方へ!6/16(木)のVS嵐は

6/18(土)13:00~に変更になっているので
録画予約設定しておいてください!

6/12(日)
◆TBS14:00~
「99.9-刑事専門弁護士-」ダイジェスト

◆21:00~22:09※15分拡大
「99.9ー刑事専門弁護士ー」 第9話


◆「イチゲンさん ▽相葉雅紀(嵐)」
テレ東21:48~ /テレビ大阪21:54~

※ドラマとイチゲンさんとベイストかぶりますね(T_T)ご注意ください!

6/13(月)
◆NEWS ZERO
大野さんVTR出演


◆inゼリーQUOカードプレゼントのハガキ
画像頂きました!
kurikoさんありがとうございます♡




この写真のQUOカードのようですね!



MUSIC DAYコラボ企画
先程のしやがれ終わり発表になりましたね♪

サブのテレビなので
画像悪くてスミマセン💦

ジャニーズ50人大シャッフル
スーパーメドレーめっちゃ楽しみですね♪

できれば潤くんの
金色眉毛見てみたいです(*'▽'*)💕

ではでは(^_^)/
何かあればまたお知らせします♪

【追記】
MUSIC DAY公式のトップページ
翔さんめっちゃイイ💕







コメントの投稿

非公開コメント

No title

VS情報ありがとうございます(*^_^*)
以前は振り替え放送見落としていて,何度か見逃しちゃった事あるのですが,最近はちくさんのお陰でなくなりました~♪

しやがれはしばらくお休みですね~(T_T)残念です.
MUSIC DAYの取材・わくわくと大忙しですから,仕方ないですね.

潤君の金髪眉毛残念でしたね.
最終対決で潤君が1勝したとき「片方づつ染めようぜ」って提案してくれた長瀬君はホンと優しいな~って思いました.TOKIOの末っ子ながらお兄ちゃんキャラな長瀬君らしいお言葉ですね.
TOKIOメンバーといる時の嵐メンバーのリラックスぶりが大好きです♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

taraさん

はじめまして!こんばんは☆
連絡ありがとうございました!
また気軽に遊びにきてくださいね(^_^)/♪

MOMOさん!

こんばんは~☆

ありがとうございます。
お出掛けだったんですね!
おかえりなさい 疲れ出てないですか?
イエゴトもたまってると思うのでボチボチね!
編集も頑張って~(^_^)/♪ファイト☆

みかんさん

東海と関西と福岡は野球でVSが土曜日パターン
あるあるですよね…。

この時期どの地方も
地元チームの野球が優先されますから(T_T)

金髪眉毛まだ期待しています(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: taraさま

こちらこそです!
よろしくお願いします(^^)/♪
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR