NINOXボトル届きました☆


お嬢様方~おはようございます!

NANOXのプレゼント
第一弾☆限定ボトルプレゼントが
本日届きました💕

TwitterやLINEでも
届いたよ~というお知らせが
続々ですが(^^)/我が家にも無事に!

専用の箱に入っています


自分で詰めて使うスタイル



メッセージカード入ってました!


こういうキャンペーンでは
久々の当選(T_T)


第二弾のQUOカードプレゼント

QUOカードは当たった事がないので
NANOXはもちろん

日清オイリオ


キリンメッツ


◆inゼリー
※画像でたらupします!


嵐さん全員QUOカードのキャンペーンが
ありますので💕頑張りましょう(^_^)b

ではでは
何かあればまたお知らせします。
本日もよろしくお願いします!


コメントの投稿

非公開コメント

すご〜い!

ちくさん、おはようございます(^-^)/

二ノックスボトル良かったですね〜♪
なんか詰め替えて使うのもったいないね(*^^*)

私も色々頑張ろう〜♪ちくさんも次も当たるといいですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すご~い!!

ニノックスボトル当選されたんですね!!
おめでとうございます(≧▽≦)
そのボトルがあればお洗濯もルンルン気分で出来ますね♪♪
でも、使うのも勿体ない気もしますね(^^;
私もQUOカード応募ガンバロ~(*´∀`)♡

カールっこさん

ありがとうございます!

黄色のNINOXボトル
気分が上がりますから
ぜひ期間限定で発売して欲しいです!

クオカードは買って応募するものだから
気合いも入りますよね☆
お互い引き続き頑張りましょう♪

aoisakuraさん

ありがとうございます!

aoisakuraさんもぜひぜひ!
まずはラストチャンス☆
当選しますように♡

きららさんへ

こんにちは~(^_^)/

ありがとうございます!
ニノさん関係のプレゼント
全然当選したことがなかったので
本当に嬉しいです(T_T)

引き続き色々(笑)頑張りましょうね♪

こんにちは

ちくさん、こんにちは。
すごいですね✨二ノックスボトル当たったんですね✨
おめでとうございます✨
実物を見れて嬉しいです…🍀

まりさんへ

こんにちは!

ありがとうございます!
今まで色々応募していますが
なかなか当たらなくて(+_+)
やっと当選しました。

商品を買って応募する系も地道に頑張ってるので
いつか当選して欲しいな~と思いながら
引き続きクオカードプレゼントに挑戦します

まりさんもぜひ!何か応募してみてください
メッツが枚数も多いので希望があるかな?

ニノ担としては
オイリオとNANOXは必須ですね♡

おめでとうございます\(^o^)/

ちくさん
にのちゃんボトル、当選おめでとうございます\(^o^)/
黄色いボトル、可愛いですね♪
それと、詰め替え式で良かったです。
黄色いボトルは家宝にして、中身は普通のボトルに入れたら汚れるこてはないから…o(^-^)o
いろんなクオカードも見せてくださってありがとうございます♪
あたし、何にも応募はしたこてはないので…
セブンイレブンのくじでさえほとんど応募券になりますから…(^^ゞ
なので、抽選ものはあきらめています(・・;)
もちろん、嵐さんのコンサートは別物ですよ(o^o^o)
でも、何だか今年は調子が良いので(^o^)v、ドームコンサートが心配です( ; ゜Д゜)
週末に、お一人様で初めての京セラドームの学校に入学するんですが、ちゃんとたどり着けて、帰りの新幹線に間に合うか…
相当心配ですが…(≧▼≦)
大阪の人は優しく教えてくださると信じて頑張りますp(^^)q
ちくさん、梅雨入りして体調崩れないようにご自愛ください!!

ちくさんへ

ちくさんのがんばりが実ったんですね✨
私もがんばります…🍀

おめでとうございます!!

NINOX当選おめでとうございます\(^O^)/

箱もまぶしい黄色ですね♡
もったいなくて使えませんね~♪

ほんと、期間限定でボトルを売り出してくれるとありがたいですよね。
私も懸賞という物にはほとんど当たった事が無いので、自力で手に入る方法があればいいのに、っていつも思っています。

そうそう、最近昨日家族が「静岡づくり」と「岐阜づくり」をお土産で買ってきてくれました(*^_^*)
普通に名古屋駅内のコンビニで売っていたそうです(^_^;)

ちくさん こんにちは^o^
すごーい❗️当選おめでとう〜*\(^o^)/*
ニノちゃん関係は倍率が凄いって聞いたことあるからなおさら♪やっぱり何事も諦めずなのね。私も頑張るー!d(^_^o)

こんにち和ナリ~(・ω・)ノ

やったぁ~o(^o^)o
ちくさん、虹の効果さっそくじゃない♪
おめでとうございます!!
ほんと。販売してくれたら売上倍増なのにね(*^^*)
ちくさんの小部屋でKIRINのご当地ポスターも
ぜーんぶ見られて嬉しいかぎりです♪
いつもありがとね♥

こんにちは。

ニノックスボトル当選されたんですね!
おめでとうございますm(__)m。
凄いですねぇ~💡!
私は、応募したこと無いのでたまには挑戦してみようかな…。と思いましたがいろいろ集めるな大変そうなので無理かと思ったりしてます。
お酒とか全く飲めなかったりするので。
当たるなんて凄いなぁ~。って思いました。
それから、大阪嵐くんでいっぱいなんですね!
行きたいけど遠いので我慢してちくさんのブログ見て癒されてます。ありがとうございますm(__)m。
また、UPしてくださいね。楽しみにしてます。

おめでとう〜٩(*´꒳`*)۶♪ .*


こんばんは〜🌙
NINOX当選してたんですね〜✨✨
黄色のボトルが とても可愛い(*´∇`*)
懸賞もの頑張ってるけど やっぱりなかなか・・・💦
ちくさんの お写真見せてもらって
私も頑張る〜って!!
気合いだけは十分にあるんですけどね(笑)

ちくさん、はじめまして!
毎日毎日ブログ見ています。細やかな情報、本当にありがとうございます!

NINOXボトル凄いですね!おめでとうございます⋆⑅˚₊*୧⃛꒰ɞ̴̶̷◟◞ʚ̴̶̷̷꒱୨⃛*₊˚
いつも頑張っているちくさんへ、ニノからプレゼントですね♩♬*゜見せて頂いて嬉しいです!

それと、既にご存知かもですが、今日の朝日新聞(都内住みです)の朝刊に大ちゃんの一番絞り東京づくりの広告が入っていました。婦人画報の広告です。
広告ですので駅売りの新聞に入っているかはわからないのですが、お知らせします!

ちくさん こんばんは💛

すごいーーーっ!!
二ノックスボトルが当たるなんて💛💛
羨ましいですーーー💛💛

見せてくださって ありがとうございます✨

クオカードGetに頑張ります!


本日 仕事前に JRのニノ柱と 阪急前の母と暮らせばポスターを見てきました〜💛

で、帰り道に KIRINポスターを見てきたのですが…あそこで写真を撮るのは至難の技ですね💧
人通りが多すぎて…。

なんで あんなにトコにーーっ!と、思いつつ 宣伝効果を考えたら そりゃあ人通りの多い場所に貼るよなぁ…と(笑)。

今度は出勤前に リベンジしに行きます💛

おめでとうございます‼

NINOXボトル当選おめでとうございます💛

私も沢山応募しても、届くのは、「絶対もらえる」キリンビールver.だけです(T_T)

やはり、神様もニノも虹の奇跡も、ちくさんの日頃の頑張りを見てくれていたのですね(^-^)こちらまで嬉しくなってしまいました(*^^*)

これからも勝手ながらお世話になります(^-^)v

おめでとう*+:•*∴”:♡.•♬✧

ちくさん、すごいね!!
おめでとうヽ(^ω^)ノ
画像で見せてくれてありがとう(*˘ ³˘)♥
私の友達も当たった〜って言って喜んでたよ。

私は今回は外れたな・・・(T^T) 残念・・・

オイリオのクオカードは、2回連続で当たった事あるんだよ〜(*˙︶˙*)ノ゙
また頑張って応募しなくちゃ♡
応募する事に意味あるよね( 'ω')b

受けて立つ!!

こんばんは!
NANOXボトル、当選おめでとうございます!!箱まで黄色い!
普通は中身入っててボトル使うのもったいなくなっちゃうところですが、中身入ってないので飾れますね^^
今、うちの家では、父に福岡づくりを飲んでもらって、シールためてるところです^^

来週、大阪行きますが、大阪は嵐(というかニノ?)祭りですね!!
画像見ましたが、あんな長くて大きい広告、見たことないです……すごい…
大阪駅も使うし、梅田のあたりも行くので、地図確認して頑張って行ってきます!!なにせ私も母も地図読めない方向音痴…(笑)ちょうどワクワクとカブッてるので、多くの方が広告見れますね^^

おめでとうございます♪

色々と頑張っているちくさんに神様からのご褒美ですね♪ 私は自分が許容出来る商品(…例えばビールや炭酸は飲めないので(>_<))は今まで色々と応募して来ましたが…当たった経験は、智君のナイーブ図書券とベイクのQUOカードだけです。智君以外のメンバーがCM担当している商品は…中々ず~っと当たりませんね~m(_ _)m でも、諦めずに応募してみたいと思います(^^)

わ~!\(^o^)/
当選、おめでと〜。
良かったですね〜。

すごーい!!

当たったのー!?
ニノも、欲しがってたよね!
いいなー!
この前ね、「ごち」の
データ放送クイズで景品当たったけど。
いいなー!
使えないよねー!
見せてもらえて嬉しい♪

ゴンゴンさんへ

そうなの~当たったの~♪
ベイストで話してたね(笑)
撮影の時に欲しいって言えば
絶対もらえたよね(^_^)フフフ

え??ゴチのデータ放送って
おみやがもらえるのでは?
スゴイ!そんなの当たってる人はじめて見た!
何が届いたの?気になる~♪

ちぃさん!

ありがと~♪
めっちゃ嬉しいです!
勿体ないから箱に入れてまた
蓋しめちゃった(笑)
飾る場所を作らないと!

リーちゃんへ

ありがとうございます!
たまに何か当たると
また何年か頑張って応募し続けられますね(笑)
リーちゃんもちゃんと欲しいものが当選してるね!
スゴイ(^_^)/♪

ゆきのさんへ (^-^)

こんばんは☆

そっか、来週は大阪なんですね!
ご挨拶できなくて
本当に残念です(T_T)
ワクワク楽しんできてくださいね♪

お父様福岡づくり飲んでくれてるのですね
可愛いゆきのさんの為に
シール集めてくれるだなんて優しいね♡

そうなんです
一番搾りやら、母と暮せばやら
大阪駅の色んな場所にあるので
ぜひチェックしてみてください♡
迷わないかちょっと心配だな~大丈夫かな?


うさちゃん

ありがとう!

うさちゃんの方がすごい!!!
クオカードが二回も連続で!?

いいなぁ♡私も欲しいので
頑張ってオイリオとNANOX買います♡
普段使うものだから買いやすいですよね!

ポッキーもかなり食べたけどダメだったから
なんとか頑張りたいです☆

popo@ さんへ

嬉しいお言葉
ありがとうございます♡

必ずもらえるキリンビールも
届いたらめっちゃテンションあがりますよね!

こちらこそよろしくお願します☆

けいさんへ

こんばんは~☆

やっと当選しました(T_T)
懸賞毎回応募してるのに
なかなか当たらなくて!
嵐さん以外のは結構あたるんです
テレビとかブルーレイとかデジカメとか(笑)

嵐さんってホントすごいわ~と
しみじみ実感

お!!
ポスター見てこられたんですね!
スゴイ人ですよね
皆さんとってもきれいに撮影されてるから
あんな人通りの多い場所とは思わないですよね
どんな時間を狙って撮影したらいいのかしら??

ぜひ!リベンジしてきてね☆

くろくろさんへ

はじめまして!こんばんは☆
コメントありがとうございます!

毎日遊びに来てくださってるんですね♡
これからもよろしくお願いします!

そうそう!私もツイで今朝見かけて
朝日新聞をとってる
関東の友達に確認してもらったんですけど

入ってる場所と入ってない場所があるみたいで
友だち東京なんだけど23区じゃないからかな?
入ってなかったんです(T_T)

お知らせありがとうございます!


rinoさ~ん!

こんばんは~☆

そうなんです!
当選してたんだけど
実際届くまで心配で心配で
TwitterのDMで当選しました~って
お知らせがあったんですけど

住所と名前を入力したあとは
特に受付完了しました!ってお知らせもないし
手続きが正常に終わったの?大丈夫?と
ドキドキでした(笑)

気合い大事ですよね(^_^)/
頑張りましょうね♪

ユキハナさんへ

ありがとうございます!

そうなんですね!
待ってる間も楽しいので
ぜひぜひ一口だけでも何か参加してください!
キリンメッツなら参加しやすいと思いますよ♡

お酒は私もまったくのめないので
ジュースとinゼリーは頑張りたいと思います!
もちろんオイリオとNANOXも♡

一緒に楽しみましょうね♪

ぱんなさん!

こんばんは☆
虹効果ありましたね~♪フフフ
嬉しいです!

皆さんのおかげで
すっごくキレイに撮影してもらった
ポスター全部みれて本当にありがたいです!
こちらこそ♡です

sさんへ

こんばんは~☆

ありがとうございます!
そうなんですよ!
私もこれまで何度も何度も
色んなものに応募しています
諦めずに応募し続けることが大切ですよね
何度も当選してる方も大勢いらっしゃるので
次もぜひ~♡と夢みつつです(笑)

みかんさん

ありがとうございます!
勿体なくて使えないですから
中身が入ってなくて良かったです(笑)

へ~名古屋はいろんな線が集まる中心なので
静岡も岐阜も買えるのかしら?
CMは他の地域もみれますか?

まりさんへ

はい!まりさんもぜひ!
一緒にがんばりましょう(^_^)/☆

ベビーさんへ

こんばんは☆

ベビーさんありがとうございます!
そうなんですよ
詰め替え式で良かったです中があると
開けないとだめかな?
とか色々気になりますから(笑)

ベビーさんずっと
幸せが続いていますもんね(^_^)/♪
ワクワクも
楽しんできてくださいね♡
大丈夫ですよ!色んな人に聞きながら
無事ドームにたどり着いてください☆

また楽しい報告おまちしております!

CM

ちくさん,おはようございます.

CMの放送について,静岡は完全に生活圏が違いますから,見られないのですが,岐阜・三重について生活圏です.放送はあります.
東海三県って言うくらいなので.
名古屋市内だと,通勤圏内です.近鉄.JRが乗り入れています.

ちなみに,新聞のテレビ欄には岐阜TVと三重TVの番組情報が載っています.(うちも三重TVは視聴可能)
岐阜づくりのCMは見ましたが,静岡づくりは見てないです(どっちも翔ちゃんですね!)
ので,静岡づくりが名古屋駅に売っていたと聞いてびっくりしました.

ただ,豊橋など東三河地方だと隣が静岡なので,生活圏がかぶっているのではないかな~と思います.それで売っていたのかしら?(*^_^*)

ちくちゃん

うわー、おめでとう(≧∇≦)
めちゃくちゃかわいいね😍
自分で入れるタイプなら飾れるけん良かったね😊
うちにもこないかな?
他がまだたくさんあるからガンバろ
てか、オイリオのシール付きがまだないのよね
いつも終わってもシールつきをおいてたりするからもったいからやめて欲しいわ

ちくさんへ

お返事ありがとうございます!
そうなんですか?!
私は23区内ですので、入っていたのかもしれません。。新聞の全面広告だったら大きいし、いいのに・・・ですね。
また何か見つけたらお伝えしますね!

くろくろさん!

こちらこそ!ありがとうございます
なるほど!そうなんですね
新聞の紙面広告は掲載範囲が広いと思いますが
折込チラシは地域が限定できますから
そういう違いがあるのかもしれないですね
(友達が見逃してるだけだったりして・・・w)

今の所地方の新聞にだけ広告が掲載されてるので
いつものように入手しやすい新聞に掲載されるといいですね!

ありがとうございます!
何か気が付いたら
またよろしくお願いしますm(_ _)m

keiちゃん!

ありがと~♡

オイリオのシール付!!!
地方はホント見つけるのが一苦労ですよね
私も終わってから見ることの方が多いの
早く売ってくれたらもっと沢山買えるのにね(T_T)

QUOカードプレゼントの応募頑張ろうね☆

みかんさん!

CM情報詳しくありがとうございます!
なるほどなるほど
岐阜と三重は生活圏内なんですね
テレビ欄にも記載されるとは☆
勉強になりますわ~
CMが何種類か見れるのは関西と同じですね
良かったです(^_^)♡

またお聞きすることがあると思いますので
よろしくお願いします!
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR