虹とあらしごと


お嬢様方~こんあいば☆ 
今日も何かと雑用の多い1日でした💦
やっと一息(*'▽'*)

明日はテレビ関係特にないかな?
朝起きたらWSチェックしますね!


【6/9発売の雑誌】
◆Casa BRUTUS 7月号
連載:翔さん
◆MEN'S NON-NO
表紙:大野さん



母と暮せば公式Twitterより
なんと!大阪だって!!すごい!
大阪は二宮くん祭りだね♥


のらさんありがとうございます💕


◆大阪で開催中の衣装展
@TSUTAYA戎橋店
写真いただきました!









rinoさんありがとうございます💕


◆キリンメッツ公式Twitterより


ちぃちゃんありがとう💕

渋谷の大野さん

J子さんありがとう💕


大阪づくりの二宮くん

ちぇりん☆さんありがとうございます💕

コチラ昨日ちぇりん☆さんちに
届いたそうです!


すごいですよね(*'▽'*)
おめでとうございます!
見せてくれてありがとう☆


NANOX公式さんより


わ~い!おめでとうございます!
すごく嬉しいお知らせですね(^_^)/♪


CMと言えば3日前から再び流れはじめたカルビーフルグラ

最後がフルグラボウルプレゼントになってます。


良くご質問頂くギョーザのCM

これは去年5月に流れていたものが
久しぶりに流れています。赤いカーディガンのと、これの2パターンは去年と同じCMです!



【二重の虹】
見たら幸せになると言われている
二重の虹🌈
ダブルレインボーに出会いました♥

今日は所要があり夕方おでかけ。
歩いてるときは晴れていたのですが
お茶してる間に雨が降ったようで、外にでたら虹が出ていました(*'▽'*)


性能の良くない携帯のカメラなので💦
かすかに虹が見えるかな?

実際はうっすら
4重の虹が見えてたんです(^^)/♪



良いことあるかな?(*'-'*)
写真を見てくださった皆さんにも💕

今夜は二宮くんの『虹』を聞きながら
おやすみなさい☆ミ





コメントの投稿

非公開コメント

初めまして

数ヶ月前からこちらを拝見させていただいていましたつーと申します。
いつもたくさんの情報、本当に助かっています。
私も何か情報があればと思うのですが、
知っている事と言えば、AM11:30からのニュースとキューピー3分クッキングではエバラのCMがやたら流れるってことぐらいでm(_ _)m
何かお知らせできることがあればまたコメントさせていただきます。
実は私も神戸なんです。でも虹には気付けませんでした。
写真を拝見して、幸せな気分になれました。
ありがとうございました。
良いことがあるといいですね。

Re: つーさんへ

はじめまして、こんばんは☆ミ
いらっしゃいませ~

実はブログはもう何年か書いてまして
長く遊びに来て下さってる方が多いので
そうですか、数ヶ月まえですか
ようこそ小部屋へ♥

ニノ担の『ちく』と申します。
同じ神戸市民さんなのですね
こちらこそ、これからよろしくお願いします!

特に情報でなくても
お好きなことをコメント頂ければと思います。
パスワード設定すればあとからコメント書き直しができます!

秘密の話は非公開コメントにもできますので。


ありがとうございます(*'-'*)
虹の写真!見てくださった皆さんにも
幸せが訪れますように☆祈っています☆

ありがとうございます!

お忙しい1日お疲れさまでした!
皆さんからの沢山の写真に癒され、更には二重の虹まで見せて頂けるなんて、とっても嬉しいです!!
寝る前にほっこり出来ました(*´∀`)
ありがとうございます(^o^)おやすみなさい☆

Re: カールっこさん!

今日も遅くなったのね💦
ゆっくり眠れるかな?
『虹』見ていただけて私も嬉しいです!
おやすみなさい(^^)/☆またあした!

おはようございます💛

阪急前に特大広告!!!
嬉しいー!!
通勤経路を変えて見に行きます💛

二次でガックリきてたので、虹に癒されました。 …ダジャレみたい…(*´ー`)ゞ

Re: けいさん

おはようございます!
ぜひぜひ(*'▽'*)♥
見てきてください!

二次と虹……おなじくです(T_T)
だから次の良いことに期待です(^_^)b

おはようございます!

特大広告、ワクワクと合わせてくれて嬉しいですね。

朝から素敵な虹の写真が見られていい気分です♪
今日は午前中は学校なので、『虹』を聴きながら行こうと思います☆

Re: にのたんさん!

おはようございます!
そうなんです♥ワクワクの期間に
バッチリ合ってるので
遠征の方はもちろん
グッズ購入の時にも見れますし(^_^)b

確か母と暮らせばの衣装展も重なりますよね!(また期間チェックしておきます)こちらも楽しみです♪

今日は学校なんですね!
いってらっしゃ~い(^^)/

大阪はすごい‼

二次、やはり駄目でした(*ToT)
ワクワク学校は仕方がない。って諦めがつきますが、
二宮祭一色の大阪には未練が残ります。

ちくさんがアップして下さる写真(虹にも感激です(^-^)ゝ゛)を見させて頂いてます(*^^*)

と書いた今、zipで、「来週、大野智、波瑠生出演」と言っています(^-^)v

来週、大阪に行っていたりして?

いつも貴重な情報をありがとうございます。

Re: popo@さん

おはようございます!
同じくです(T_T)
超難関校を実感中💦
せっかくなのでグッズ購入の際
大阪駅に寄ってみたいと思っています!

気軽に現地に行けない地方住としては
ほんとうに写真がありがたいです♥

虹の写真も見ていただけて
嬉しいなぁ(*'▽'*)
見れたこともラッキー☆ですね

最終回は生出演なのですね
そっかもう最終回なんだ💦早いねぇ
お知らせありがとう!
本日もよろしくお願いします!

ステキ♡

ちくさん、おはようございます(^-^)

二重、いやいや四重の虹、凄く綺麗だったでしょうね!
振り返っても虹自体しばらく私自身は見かけてなかったから、見せてもらって幸せな気持ちおすそ分けありがとうございます♪

フルグラもメッツもその他色々、応募しなきゃ!と思っているんですが、なかなかハガキが見つからないです。なるべくなら専用ハガキで保存用と応募用で確保したいんですが、何処にあるんだかσ(^_^;)
でも、虹見せてもらったし、なんか見つけれそう♪←基本単純です

やっと週末、ちくさんも充実した週末が送れますように☆

Re: きららさん♡

ありがとうございます!
虹、私も何年ぶりかな?
雨あがりに空を見上げるなんてこと
自体久しぶりでしたので(*'-'*)

子供の頃は雲を見たり、夕焼け空を見るのが好きだったので
また時々空をみるぐらいの余裕を持てたらいいなぁと思います!

同じくハガキには全く出会えてません💦
お互いみつかるといいですね(^^)/☆
きららさんも素敵な週末をお過ごしくださいね☆

虹すごいですね🌈
四重は、見たことない!
いつか見てみたいです🎵

昨日のVSみましたか?😁
ワイヤータッチ(☆∀☆)みたいに
すぐ楽しいこと言って
ちゃかす、ニノくんの
頭の良さとかわいさや
あいばちゃんの、突拍子のない
言動が、好きです。
メンバーみんな好きですけど❤
むふふ、一方的に語ってしまいました
そちらも暑いかな、今日は、愛知はかなり暑いです☀

ちくさん

綺麗な虹のお写真ありがとうございます♥
幸せな気持ちになりまりました

大阪 凄いことになってますね。
ニノちゃんが沢山

ありがとうございます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: あいちゃん!

昨日の19:00前ぐらいやねん
すぐ分かるよね(*'▽'*)♪フフフ

Re: みるきぃさん

こんばんは☆
大阪すごいですよね(^^)/
行けたらいいなぁ♪

虹の写真見てくださって
ありがとうございます!
紫陽花もキレイに咲いてます
見てるだけで癒やされます💕

Re: ミュウさん!

こんばんは☆

昨日のVSはにのあい満載で
にのあい担としては
面白いだけでなく、幸せいっぱいでした
ワイヤーのも良かった(笑)


ただ予告スポットで流れた
翔ニノの爆笑ショットが本放送で
流れなかったので、慌ててタイムシフトしました。

しやがれは予告スポットで流れたシーンが本放送で流れない事が多いですが💦VSもたまにあるので油断できません(>_<)

大阪も暑かったです~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミュウさん!!

わ~♪同じですね!
嬉しいです♡

私も遅かったですよ~
ドラマとバラエティは深夜時代から見てますが
FC歴でいうと5年目なのでかなり新規です!

映画は青の炎も黄色い涙も
他のメンバーのも劇場で見ているので
分かる話もあったり 
初めて聞く話もあったりですが

ブログで出会った優しい先輩方に
色々教えてもらって楽しんでいます♪
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR