スポンサーサイト


6/8(水)今朝のWS


お嬢様方~おはようございます!

今朝のWSは、JAL新CMの翔潤でした💕昨日お知らせした時点ではJALの情報が出ておらずてっきり日立の新CMかと思っていました。スミマセン(>_<)💦


◆はやドキ!5:19

嵐の松本潤さん
櫻井翔さんが出演する新CMが届きました。



15秒バージョンが流れました。

機内のWi-Fiを利用する事が多いと言う
松本さんと櫻井さんは

J:隣にねメンバー並んで座ってますから

メンバーにね今度メール送ってみようかな 

翔さんウケる(笑)


翔さん:隣のメンバーに??

潤くん:えぇ、一緒に機内にいるメンバーに送ってみたいと思います

翔さん:新しいですね


翔さん:どっか別の場所にいるメンバーに


翔さん:ロケ先の写真を送ったり
そういうのもできますので!

 
潤くん:オススメのスポットを送ったりね!

というインタビューも紹介されました。

新CMは6月下旬~放送開始です。
放送予定など何かわかり次第またお知らせします!


オリコンより

嵐の櫻井翔さんと松本潤さんが6月下旬より放送を開始するJAL国内線『スマートスタイル』の新テレビCMに出演。スーツを着こなすビジネスマンに扮した2人が、それぞれ機内での快適な過ごし方をアピールする内容となっている。

 ダークグレーのスーツにグレーチェックのシャツをあわせたモードなスタイリングの松本と、グレーのスーツにピンクとホワイトのシャツ、ドットのネクタイをあわせた爽やかなスタイリングの櫻井。櫻井は本革シートに座ってくつろいでリラックス。対照的に、Wi-Fiでメッセージのやりとりをしている松本はクールな表情をみせている。

 普段、機内ではWi-Fiサービスを利用することが多いという2人。櫻井は主にメールを送ったりネットニュースを見る時に利用し、松本はメールのほかにも、携帯ゲームを楽しんでいるそう。「今度、嵐のメンバーで飛行機に乗った時に、あえてメンバーにメール送ろうかな」と言う松本に櫻井は「(その使い方)新しいね」と思わず吹き出す場面も。「でもロケ先の写真を送ったり、おすすめスポットを教え合ったりできて楽しいよね」と2人とも和気あいあいとした雰囲気で撮影を楽しんでいた。 


ではでは、本日も
お嬢様と嵐さんにとって
ステキな1日でありますように💕




コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます^ ^

JALの新CM楽しみです。

昨日のキリンカップサッカー録画したので一番搾りのCMチェックします。

上島竜兵さんとのCMも楽しみです*\(^o^)/*

おめでとう!

こんにちは!
いつも、ありがとうございます☆

ニノゴトですが、放送分野の優れた番組を表彰する第42回放送文化基金賞(主催・公益財団法人放送文化基金)が8日発表され、テレビドラマ部門の最優秀賞はTBS「赤めだか」に決まったそうです!
おめでとうございます✧✧✧
贈呈式は7月5日、東京都港区のホテルオークラ東京だそうですが、ニノは来ないのでしょうかね??
俳優としても大活躍で、嬉しいですね(﹡ˆᴗˆ﹡)



JAL翔潤CM@アサデス。

こんにちは〜(^o^)
今朝のWSははやドキ!だけでしたね〜(´・_・`)

福岡ではアサデス。でガッツリ放送してくれたので、ご報告です。
6:30、7:35、9:57です。
6:30と9:57は15秒ver、7:35は30秒verを放送してくれました。

あとは、メイキングではスタジオ入りや撮影終了して拍手しながらスタジオ出て行くシーン。

潤くんがリハーサルで「だから、JAL」のセリフをふざけて歌舞伎風?ミュージカル風?に言って、「ちゃんとやります・・・スミマセン・・・」と言ったり(笑)

インタビューでは、はやドキ!放送部分以外では・・・
潤「櫻井さん!機内ではいつもどのように過ごしていらっしゃいますか?!」
翔「いい質問ありがとうございます。ま〜やっぱりもっぱらですね、Wi-Fiサービスを活用してしまいますよね」
潤「えーえーえー」
翔「なんだろ、ネットニュース見たりとか・・」
潤「見てるね!」
翔「まぁメール送ったりだとか・・・」
潤「送ってるね!」
翔「まぁ松本くんもそうだと思いますけど取材とか旅行とかで色んな所に行く機会も多いからWi-Fiが使える路線が増えてるってのは嬉しいですよね!」
潤「嬉しいですよね!僕はやっぱあの〜携帯でこぅゲームをやったりもしますし、そういう時も使えますし、あとはね、隣にね、メンバー並んで座ってますから・・・・」

と、このままはやドキ!で放送されたメンバーにメール送ろうかな、という流れになってましたよ〜。
いちいち翔くんのコメントに首を右に左に傾けながら相槌打ってる潤くんがすごく可愛かったです(*^o^*)

ネット上のどこかで映像流れてそうですが、一応雰囲気だけでも・・・と文字にしてみました。
長くなってスミマセン;^_^A

こんにちは。

今日、はやドキッ!でJALの新CMの情報が流れたんですね!
情報知らなかったので録画出来ませんでした😣。
地方でも流れると良いのですが…。
WSはちょこちょこ予約しとかないと駄目ですね😞。

ユキハナさんへ

こんばんは☆
そうなんです
昨日深夜に情報が入ったので
情報が日付変わってすぐだったようです
ブログには記載したのですが
間に合わず残念(T_T)

まくずさん!!!

こんあいば☆

スゴイ!!!すごく詳しい
アサデスレポ♡

いいなぁ 
さすが神番組☆「アサデス!」
スタジオ入りから流してくれるんですね
羨ましい限りです!

ぜひCMインデックスで取り上げて欲しいなぁ

とっても詳しいレポを
ありがとうございました♡
めっちゃ伝わります(^_^)/

にのっちさんへ

こんばんは(^_^)/
コメントありがとうございます。

放送文化基金賞の最優秀賞のお知らせ
とても嬉しいです。
授賞式はプロデューサーさんと
各賞の受賞者の皆さんが出席されるのだと思います
少し先なんですね!またWSで見れるかな?
楽しみです♡

嵐♡Jun×Jun大好きさん

こんばんは☆
JALは6月末~放送なので
まだ少し先ですね
待ち遠しいですね!
新CMまだみれてないんです
18:00台はニノちゃんの大阪づくりと京都づくりでした

JAL CM

昨日寝る前に情報に気づいてわくわくしていたのですが,めざましもZIPも流れませんでした(T_T)

CMインデックスに期待です.
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
