【追記】6/8(水)のあらしごと


【追記】
明日のWS、JALのCMかも?!



お嬢様方~こんあいば☆
明日の予定です!


6/8(水)

はやドキ!に嵐さんのお名前があるので
他のWSも要チェックです☆

日立のCMかな??

どうでしょう??何かな?




◆日テレ系10:25~
PON!に大野さんVTRコメント
◆22:00~
世界一難しい恋 9話



◇一番搾り しあわせ一番町
ガラス工房篇 放送予定◇


◇15秒
◇6/8(水)22:00~
世界一難しい恋
◇6/14(火)日テレ系19:00~
ダイエット・ヴィレッジ
◆30秒
◆6/16(木)19:00~
VS嵐
◆6/18(土)22:00~
美の巨人たち


【一番搾りしあわせ一番町
47都道府県の一番搾り篇 150秒放送予定】

◆6/25(土)テレ東系22:00~
美の巨人たち
◆6/29(水)TBS系19:00~
日本代表サッカー


【6/8発売雑誌】
◆テレビガイド
連載:翔くん×潤くん
◆ザテレビジョン

取り急ぎお知らせまで(^_^)
何かあれば追記します♪



コメントの投稿

非公開コメント

翔潤

明日のTVガイドも、WSも翔潤ファンにはよだれ物ですね♡

みかんさん

こんばんは☆
今日ガイドを買いにスーパーの本コーナーへ行ったら
なんと!ガイドだけ売切れてたんです
ショックでした。
明日は本屋さんいってきます!
連載の翔潤ゲットせねば

ガイド

ちくさん,こんあいば.

ガイドは手に入りましたか?
翔潤もなにげに人気高いですね♡

WSは放送無くて残念でした(T_T)
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR