スポンサーサイト


【CM流れた時間】ちょっとお知らせ

【追記】

嵐の情報とあります!rinoさんありがとう💕



皆様おつかれさまです!

◆日立のHP更新されています。


新CMあるかな?

引き続きCM流れた時間
わかり次第追記します!


◆東京づくり:大野さん
スーパーJチャンネル18:09
◆東京づくり
日テレ every. 18:32
日テレ 1時52分(セカムズ関連番組)
テレ朝 2時59分(よふかしゴーちゃん。)


◆千葉づくり:相葉くん
TBS 20:55

◆大阪づくり:二宮くん 
関西テレビワンダー18:47
読売テレビten18:57
ZERO23:46
MBS 本能Z 25:41



◆キリンカップサッカー20:20
一番搾り150秒
※150秒はニノが神戸~💕言うてる(*'▽'*)

一番搾り150秒の後にJALとパズドラも流れます



◆京都づくり:二宮くん
読売テレビ『さんま御殿』20:38
毎日放送『マツコの知らない世界』21:23
中居正広のミになる図書館25:24
読売テレビ『9話直前!』25:36

 
◆静岡づくり:翔くん
テレビ静岡ニュース20時58分
マツコの知らない世界21:23
解決ナイナイアンサー21:26

キリン公式サイト
CM動画更新されました
地方CMもみれます!
ココからどうぞ


※さちさんより情報頂きました!
四国でもサンテレビがご覧になれる地域の方は
関西のCMを見ることができます!

6/7
関西と唯一繋がってるサンテレビ
「猫侍2」にて大阪verにのくんとれました!

大野くんの神戸verから統計して、サンテレビでは
野球中継、映画枠、旅番組(確率低い)、
日本のドラマ枠(韓国ドラマ系は容量の関係上チェックしてません)で
KIRINのスポットが入ってる率が高いような気がします。
サンテレビ特有の番組(ギャンブル、深夜、情報番組)を何度かベタ録り試みましたが無いに等しいと思います。

との事です!参考になさってください
さちさん詳しい情報ありがとうございます!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

京都バージョン

こんばんは。
見かけたので、コメント置いていきます😄

京都バージョン
21:23 マツコの知らない世界

これだけですが…
いったいどれだけバージョンがあるのか、怖くなって来ましたね(*_*)

しあわせ♡♡


150秒のCM・・・なんて、なんて
幸せなんでしょう(*´˘`*)♡
わちゃわちゃサイコー(ノ≧∀≦)ノ¨¨
テレビ今さわれないから、キリンのサイトへ・・・
重たくて 開かな〜い(笑)💦
お預け状態です・・・。
京都にのちゃんは さんま御殿ですね♪ .*
うん、録れてる♪ .*
はやくこいこい 自由時間(笑)

県外でも見れました♪

こんばんは。
こちら四国より頑張ってCM集めてるさちです。
関西と唯一繋がってるサンテレビ「猫侍2」にて大阪verにのくんとれました!
大野くんの神戸verから統計して、
サンテレビでは
野球中継、映画枠、旅番組(確率低い)、日本のドラマ枠(韓国ドラマ系は容量の関係上チェックしてません)でKIRINのスポットが入ってる率が高いような気がします。
サンテレビ特有の番組(ギャンブル、深夜、情報番組)を何度かベタ録り試みましたが無いに等しいと思います。
他の関西verも流れるかなぁ〜。

広島はニノ‼

ちくさん、おはようございます😌
ご無沙汰しております。
私も突然 見かけたのでお知らせを!
広島では、マツコの知らない世界でニノが一生懸命キャベツの千切りを作ってるバージョンでしたよ。
頑張ってる姿が可愛かったです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一番搾り 山口

はじめまして。
いつも参考にさせてもらっています。
山口づくり 大野くん
ZEROのスポーツコーナーのあとに流れました。
録画しておいてよかった(≧∇≦)

さちこさんへ

はじめまして!こんばんは☆
山口!!!
いつも情報が少なくて申し訳ありません
山口情報は全然ないので
教えて頂けると助かります♡
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

MOMOさんへ

中京地方ではセカムズナビ内で
岐阜づくりが流れたんですね!
関西もセカムズナビ内で流れました
今日は大野さんの新CMですね
まだ見れてないのですがセカムズで見れるらしいので一安心です

150秒すごかったですね~
長さを感じさせず夢中でみてると
ところどころ笑っちゃうんですよね
さすが嵐さん♡

リッキーさん!!

こんばんは☆
噂をすればなんとやら!

今日は偶然お友達が
広島のニノちゃんのポスター画像をくれました
ら!なんと同じ角度の表情でしたね
たまたま 大阪と同じw

比べたら失礼なんですけど
大阪づくりは大阪弁のニノちゃんに萌えるんですが
京都のナレーションというか。。。
呼びかける声が苦手で(T_T)
真剣な表情のニノはカッコイイんですけど

広島のCMめっちゃイイですね
私は断然広島のCMが好きです(笑)
山盛りキャベツ!!ラブです♡

さちさんへ

こんばんは☆
またまた詳しいCM情報!
ありがとうございます
昨日お返事する時間がなくて
情報だけブログに書かせていただきました
四国情報が全然ないので
教えていただけると助かります

前回は神戸づくりだけでしたか?
同時期に相葉くんの滋賀づくりも関西で見れたのですが
今回は大阪づくりも京都づくりもニノちゃんなんです
京都も流れるといいですね!

rinoさんへ

150秒カルタ篇の長いバージョンでしたね
今回も無事 猫ちゃんとの共演を果たされ(笑)
非常に楽しそうな嵐さんを見れて幸せでした♡ね

すずゆうさんへ

こんばんは☆
時間のお知らせありがとうざいます(^_^)/
今回も沢山流れているようで一安心です♡
関西はあと 奈良と和歌山で終了と思います!

岐阜づくり

ちくさん,こんばんは.

そーなんですよ.
愛知県ではセカムズナビ内で岐阜づくりのCM2回流れました.
翔ちゃんが作り物の鵜で鵜飼いごっこしていたのには爆笑でした.

150秒CMでは愛知県の場所が分からず「愛知」を連呼する翔ちゃん...
憶えてくれたかしら?(T_T)

意外な一面が見られたCM2連チャンでした☆

サンテレビでは

こんばんは。^^
ブログ本文に追記くださった時はびっくりぽんでした!恐縮です。
大野くん神戸verもダメ元でランダムに録画した中に入ってて、めちゃ嬉しくて、そこから少しスイッチ入ったのですが…サンテレビでは神戸verのみでした。TT
本日の野球中継でにのくん大阪ver&大野くんガラス吹きの大宮連チャンとれてニコニコです!後半に大阪verありましたが滋賀に続いて京都は無さそうかなぁと。。。でも見れない、録れないと思ってたものが一つ、二つも録れて幸せです!

Re: さちさん!

コメントの情報公開
事後報告になってスミマセン💦
本当に助かりました!ありがとうございます。

本来なら自分の県の分しか見れないですから、思いがけず見れたのは嬉しいですね(*'-'*)まさかのサンテレビが役立った(笑)フフフ
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
