一番搾りしあわせ一番町ガラス工房篇 放送予定


こんにちは!
大野さんと上島竜平さんが共演されている一番搾り新CMは明日より放送開始です。



一番搾り しあわせ一番町
ガラス工房篇 放送予定
◇15秒
◇6/8(水)22:00~
世界一難しい恋
◇6/14(火)日テレ系19:00~
ダイエット・ヴィレッジ

◆30秒
◆6/16(木)19:00~
VS嵐
◆6/18(土)22:00~
美の巨人たち

放送予定は変更となる場合もあります スポットもアリ

とりいそぎお知らせまで!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コン相葉です!智君のCM大分でも流れることを祈ってます!!いつも情報ありがとでエス!!感謝してます!きょうもサッカー録画して出勤しただいま21時07分流れたか確認して録画をやめようか悩んでいたところでした

こんあいば〜!

ちくさんまたまた嬉しい情報ありがとうございます✨
何を作ってるのか 送る相手は誰なのか楽しみです!

KIRINさんは毎回ほっこりするCMなので好きです笑

あみいさんへ

私は知ってますが
それは見てのお楽しみですかね?
今日のドラマで流れる予定なので!

ポテトさんへ

こんあいば☆
大分づくりですよね?
発売時期になったら流れると思います!
近隣のCMは大分ではみれないのかな?
福岡づくりとかはいかがでしたか?
皆さん結構お近くの都道府県のcmが見れてるので
ぜひチェックしてみてくださいね

え?

ちくさん知ってるんですか?笑
ドラマ見ながら待ってます!

一番しぼり

大いゃんのCM,セカムズ内10:15流れました~(^o^)
竜さんとのドラマ共演の直前でした.
テレビ局の粋な計らいですな♡

みかんさん

こんばんは☆
時間ありがとうございます
家族が帰ってきてテレビを見ていたので
今から確認します(^_^)/
おやすみなさい

あみいさんへ

はい!そうなんです
昨日から全国のスーパーの売り場で
CMが流れてたので
その動画をTwitterで拝見しました(笑)
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR