【今朝の日経新聞】6/7(火)の予定


日経新聞の28面に掲載されている一面広告です(関東・関西ありました)

J子さん、ごろしまさんありがとう💕




【追記】
今朝の新聞広告に一番搾りが入っていないか確認お願いします!
※日経新聞に本日発売の全ての商品の広告が入っていませんか?

こちらは今朝の陸奥新報(青森づくり)の相葉くん

ちゃトランさんありがとうございます💕



お嬢様方~こんあいば☆
明日は新CMが放送開始なので
録画容量しっかり確保しておいてくださいね!

6/7(火)
◆NHK総合22:25~グッと!スポーツ
「リオ五輪の新星 涙に秘められた思い~バドミントン・奥原希望」


◆深1:29~深1:59 日テレ/読売
絶縁からの復縁!?『世界一難しい恋』大野智・波瑠 第9話直前!


【一番搾りしあわせ一番町
47都道府県の一番搾り篇 150秒放送予定】

◆6/7(火)テレ朝19:00~
キリンカップサッカー2016

◆6/25(土)テレ東系22:00~
美の巨人たち
◆6/29(水)TBS系19:00~
日本代表サッカー


皆さんから頂いた
素敵なお写真紹介コーナー♪

関西はニノ祭♡





うえさんありがとう💕

大阪駅も二宮くん



kurikoさんありがとう💕


静岡の翔くん



トーコさんありがとう💕


東京の大野さん 





フルグラの相葉くん




のあさんありがとう💕

仙台の翔くん





愛翔さんありがとう💕


嵐ツボ公式サイトできています☆

ココからどうぞ
メッセージも募集中!

大野智
Q.収録を終えて−
今まで出会ったことがないような方々がたくさん登場されたのでびっくりしましたが、皆さん本当に楽しそうでうらやましかったです。自分の興味がある好きなことをやっているというのが表情に出ていてよかったと思いました。
Q.いま個人的に“ツボって”いることはあるか?
乾き物に“ツボって”ます!ドライフルーツとか。マンゴーやキウイとかいっぱい種類あるんです。それをひたすら食べる!“ツボって”るからこそ、ひたすら食べれるんですよ。

櫻井翔
Q.収録を終えて−
コミュニティーがとても多岐に渡っていましたね。いろんなジャンルの方がいたので、とてもおもしろかったです。あと久しぶりに海外ロケが決まったのは驚きでした!
Q.視聴者の皆さまへメッセージ
コミュニティーと言っても、20人も30人もいるのがコミュニティーじゃなくて、一人でやられているのも立派なコミュニティーということで、多岐に渡るコミュニティーの方々を紹介していく楽しい番組になっています。ぜひお楽しみください!

相葉雅紀
Q.収録を終えて−
一つのことを突き詰めた人ばかり登場されたので楽しかったです。それぞれのこだわりは強いし、魅力を存分に伝えてくれたので、一人一人の熱がすごかったです。
Q.いま個人的に“ツボって”いることはあるか?
最近“ツボって”いることは、アンジャッシュの渡部建さんに食べたいものがあるときにメールして聞くことです!そうすると、必ず3軒以上教えてくれるんです。
Q.視聴者の皆さまへメッセージ
知らない世界を知ることができる番組だと思うので、ぜひ楽しみにしていてください。

二宮和也
Q.個人的に“ツボった”コミュニティーは?
新聞の号外!新聞の号外は歴史を感じました。当たり前のように東京のものだけじゃなくて、全国で出た号外を持っているっていうのはちょっと気になりましたね。ご自宅が資料館そのものみたいで興味深かったです!
Q.視聴者の皆さまへメッセージ
『VS嵐』という番組がある中で、それとはまた違う嵐5人の姿をお見せできるんじゃないかと思いますので、楽しみにしていただきたいと思います!

松本潤
Q.収録を終えて−
自分が知らないこだわりを持った人、世界がまだまだあるんだと感じられてよかったです。今まで出会ったことのない不思議な人たちもたくさんいて楽しかったです。
Q.いま個人的に“ツボって”いることはあるか?
ンターネットでアンティークの時計をよく見ています。昔のモデルで、いま本数があまりなくて、何年ものでどんな特徴がある時計なのかなどをネットでずっと見ているのがすごく楽しいです。
Q.視聴者の皆さまへメッセージ
非常に楽しいロケになりそうです。みんなそれぞれこだわりの強いコミュニティーの方と一緒にロケに行くので、楽しんで見ていただけたらと思います。

では何かあればまたお知らせします(^_^)/

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ノリノリオさん!

おはよ~(^^)/♪
朝日新聞なかったのね💦ありがとう!

神戸は広告なかったので
日経新聞買ってきたよ!
160円でした💕

なんで〜💦


うぅ・・・(涙)
なんで朝日新聞入ってないんだろう(T^T)
職場が日経新聞だから こっそりと頂いてしまおう!!
お仕事前の 大事な お仕事♪ .*
行ってまいりますεε=(((((ノ・ω・)ノ♥

Re: rinoさーん!

おはよ~♪
今日は早めにお仕事いって
日経新聞確保してくださいね💕
いってらっしゃい(^^)/

二宮さんが・・・

ちくさん
こんにちは。

大阪の駅で二宮さんに囲まれて歩きたい‼
でも、ワクワク学校、落選してしまったので、大阪へ行けません(涙)

このポスターの6.7を6.17に換えたい‼
と言う無駄な焦燥に駆らながら眺めています(^-^;

とりあえず、日経新聞は購入しました(^^)v

今日はキリンカップの時間帯に帰宅出来るかわからないので、無事に録画出来ている事を願っています。

実は二宮担(特に大宮SK)なんです(^-^)ゝ゛

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!
いつもありがとうございます
お昼休みに日経新聞買ってきました!
地元の京都新聞も確認しましたがいらっしゃらずでした。。

東京駅も柱に大野くんがいっぱいのようですが、大阪駅もすごいですね~

あとはCMですね!

Re: aoisakuraさん

こんにちは、質問の件とりいそぎ
前回発売時は今回の日経新聞のような
広告は無かったはずです。
あれば必ずTwitterで話題になりますので
m(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちくさん こんばんは💛

日経情報を知り 仕事前 慌ててコンビニでGetしました〜〜🎶
帰って 広げて見るのが楽しみです💛

CMも 録画予約しなくては!!

いつも ありがとうございます!!

けいさんへ

こんばんは☆お返事すっかり遅くなってすみません
日経新聞無事ゲット!おめでとうございます♡
新聞も売切れちゃうと取り寄せしたり
色々大変なので購入できてよかったですね
CMは編集が大変なのでお互い頑張りましょう!
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR