【追記】キリン一番搾り47都道府県の一番搾り150秒放送予定


◆6/7(火)19:00~
テレ朝系にて放送
「キリンカップサッカー2016」内にて
150秒バージョンが放送されます!

録画予約お忘れなく(^_^)/



◆一番搾りしあわせ一番町
47都道府県の一番搾り篇 150秒放送予定

◆6/7(火)テレ朝19:00~
キリンカップサッカー2016

◆6/25(土)テレ東系22:00~
美の巨人たち

◆6/29(水)TBS系19:00~
日本代表サッカー

たまごむしさん、お知らせありがとう💕

【追記】
予定どおり、明日発売地方の
新CMも放送開始です!

青森、岩手、秋田、千葉、東京、新潟
長野、岐阜、静岡、大阪、京都、鳥取
島根、広島、山口、熊本、鹿児島

この地域かな?


訂正:熊本は6/7~では無いようです!失礼しました。




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちぇりーさん

フフフフフ
ありがとう(^_^)/♪助かります!

150秒ですか⁉

TVガイドを買い損ね、まぁ仕方がない。と諦め
(涙)
ちくさんがアップして頂いた嵐さんを楽しませて頂きました(^-^)v

キリンビール、今日は2台のBlu-rayで録画しておきます。

ちくさんには感謝、感謝の気持ちと驚きのパワフルさに頭が下がります。
いつもありがとうございますm(__)m

我家も嵐さんの出ているCMは、JAL以外は必ずや手にする食品、医薬品が多いです。
というか、サロンパスは、私の祖母の愛用品で小さい頃から毎日張ってあげていましたね。
まさか、二宮さんがCMをやるとは思ってもいなかったですね。

後、母親の愛用のエッセンシャル。私もずっとエッセンシャルで、中々、ジュレームに変えれません(購入はしたものの、今は詰め替えがあり、エッセンシャルの詰め替えのストックも多くて(>_<))

明治は毎日板チョコ2枚ずつ食べていた時期があります。

ミスドは名古屋に初店舗が出来た時からのおやつ。

少しは貢献出来ていますかね?

大野さんの映画も楽しみしています。

またお邪魔させて頂きますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今ネットでジャニーズ総選挙2016が開催されてます。
ぜひ投票してください。
いつもひっそりブログ拝見させていただいてます。

150秒CM 😁

たぶん、15秒の間違えだと
思いますが😁いつも
ありがとうございます~❤

嵐のCMを編集で繋げて見ては
にやにや幸せに浸っています

いろいろ嵐のCM商品を
愛用しています なかなか
飛行機には乗れませんが(T-T)

Re: ちぇりーさん!!!

今朝15秒間違えてるの
150秒に直したつもりが(T_T)

通信状況悪くて
全然直ってなかった。

仕事がおわって19:00になって
15秒のままになってて冷や汗でました。


Re: 150秒CM 😁

ミュウさん!
違うの。今朝間違えて本文を
15秒って書いててんけど
タイトル通りと、添付画像の150秒が正解です。

お仕事お疲れ様でした〜

あらら!通信状況悪かったんですね。
私も最近ちくさんの小部屋の更新がされなくて後から一気にまとめてアップされるという事が多いんです ^_^;
FC2なのか、こちらのスマホ事情なのかわかりませんが...。オバサンは負けませーん!


CM!!

ちくさん,こんあいば.

150秒CMめちゃ楽しみです♡
いつも情報ありがとうございます♪

ちくさん こんばんは💛

朝のコメントの後 寝ましたよ〜(笑)。
朝イチ コメント 早いよな…と思いつつ 抑えきれずに送っちゃってますので お許しを〜〜😁

150秒CM!!!
スゴイ長さですね!!!!!

楽しみすぎます💛💛
いつも ありがとうございます!!


今日グランフロントに行ったら 渡り廊下(っていうのか早い不明です😁)の 広告飾りが ニノKIRINになってて テンションあがりました💛💛

大阪駅にも ニノの広告柱が沢山あるよー!と 友達から教えてもらいました💛

ニノ祭りで嬉しいです💛

popo@ さんへ

こんばんは☆

ガイド私も見れて無かったので
見せてもらえて嬉しいです!
きららさんありがとう♡やね!
フフフ

キリンビールの新CM楽しみやね♪
私も予備の録画セッティングしました
一応別日にも放送があるそうなので一安心です。

popo@さんがジュレーム使えない分
私が使っておくのでご安心ください(^_^)/
ほんと素晴らしい!
CM商品のご愛用ありがとうございます♡

はい!いつでも気軽に遊びにきてくださいね

aoisakuraさん

こんばんは☆
こちらこそ!ありがとうございます

150秒バージョンって初めてよね?
楽しみです♪一番搾りのCMってほんと
楽しくて可愛い嵐さんがつまってて大好き!
CM商品の方も引き続きよろしくおねがいします。

ももさんへ

こんばんは☆
いつも遊びに来てくださってありがとうございます

ジャニーズ総選挙2016って
個人でされてるのでしょうか?
Twitterでも見たことがなかったので見てきました
SMAPファンの方がすごいですね(^_^)/

みかんさん!

こんあいば~☆
150秒のCM
明日が楽しみですね♪

けいさん!

こんばんは~☆

良かったです!眠れて!
全然コメント頂いてものすごい音が鳴るとか
無いので全く問題ないです
朝イチのコメント嬉しいです♡

明日は大阪と京都バージョンも見れるかな?
すっごく楽しみですね♪

そうそう!グランフロントもニノ祭りなんですよね
あれはテンションあがりますね~

150秒なのね~🌠

ごめんなさい~😵💦
まさかの、150秒のCMなんですね!
わぁ~楽しみですね、ごめんなさい~
ありがとう~

Re: 150秒なのね~🌠

ミュウさーん!おはようございます!
こちらこそ💦私が本文を間違えてしまい
ややこしくしてスミマセン(>_<)💦

今朝の新聞一面広告もすごいね!
一番搾り新CM楽しみです💕

朝こどもがでかけてから、コンビニいって、日経新聞買いました❤最後の一枚でした。コンビニの駐車場で、にやにやしてました。
いつも、ありがとうございます(*^^*)

気管支炎で、ゴホゴホしながら、嵐ちゃんの新聞を買いにいく笑 嵐ファンあるあるですかね😁

Re: ミュウさん

えぇ!?大丈夫ですか?
今日はゆっくりしててくださいね
お大事に(*'-'*)

無事日経新聞入手できて良かったです💕

キリン150秒CM見逃しました😭⤵⤵

6月25日と29日に再放送するのですよね~⁉

Re: キリン150秒CM見逃しました😭⤵⤵


non_nonさん
遅くなってスミマセン
また放送ある予定です!
必ず録画予約してくださいね(^_^)

ありがとうございました!!

昨日のテレビ東京の「美の巨匠たち」で見れました。
録画できました。
感謝しています。
これからも、嵐の情報待っています。
ブログ頑張って下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: non_nonさん

こんにちは(*'▽'*)
わざわざありがとう💕
無事みれて良かったです!
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR